2009年10月30日

愛してるの響きだけで 強くなれる気がしたよ

こんにちワンツー!

今回はパソコンから更新ー♪
今日は中間が終わりまして!

かれこれ3日連続の4時就寝で
もーいま辛くて辛くて!!

いっつも昼寝て
夜にやるっていう生活を送ってしまいましてー!

明日からつらそうですー(;_;)
はやく生活リズム直さなきゃー


ということで。

昨日のレコメンで
彼はなんか言っちゃたんですか?

うちは知りませんが、録音組なんで。笑

村上担の方のリアルとかブログとか見せてもらった限り
なんかあったみたいだけどもー


いやー
知らせなくていいです、はい。笑


わりかし
知りたくない派です、わたしは。笑

なんやかんや
引きずって何日間かやる気が起きなくなります。笑


ガラスのハートなんです、意外と。笑
ガラスのハートの上、勉強しなきゃいけないっていう
そっちにも悩みは尽きません。

だから
お願いだから、そーゆーのは今は勘弁してほしいー(;_;)苦笑


そしてねー
わたしはねー黒髪の短髪はあんましすきじゃないわ。笑

ドラマも録画組で見てないけど
CMの髪型を見る限り若すぎませんか?笑


タメに見えるわ。笑


まー嫌いじゃないけどもー。笑
わりかし長いほうが好きかもしれないっていう。笑



さてさてー
明日からまた頑張りますかねー。笑


生活リズム!!!笑


ほなおつですー♪
posted by あや at 17:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

受験生受験生〜

091018_222736_ed.jpg
こんにちワンツー(*^_^*)

いやー
もう寒くなってきたり
ドラマが始まったり
いろいろですね!笑


正直、
まだ見てないです\(^O^)/



もーねー
受験がほんとに冗談じゃないくらい
近くなっているのね(;_;)(;_;)

センター試験まで
90日切ってるし(;_;)!


でも
受験生ってこんなんなのかな?笑

学校でもそーゆー話になったんだけど
受験生って病んじゃって
過食症とか拒食症とか
先輩はなってたけどなーって。


いやいやいやいや
なりたいわけではないけど!笑

ならないことが
どんなに幸せなことかって
カンジですけどもね、
いやー
実感がないのかなっていう。笑


焦りはあるんだけど
焦りすぎてなにから手をつけよー
みたいなね(´・ω・`)

受験生あるあるだと
思いますねーたぶん。笑


そーいえば
だいぶ前だけど
TOKIOさんお疲れ様!

関ジャニ∞新曲おめでとう!


あれ?
イベントはおわったのかな?

よく知らないけども。笑


ではではー

あ、
添付の写メは
こないだ買った
センターの英語20年分!!!笑

こんなふっといのに
880円\(^O^)/
お得〜(*´ω`*)笑


ほなおつですー\(^O^)/
posted by あや at 20:19| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

お休みなんだよ\(^O^)/


こんにちワンツー\(^O^)/

二日連続〜(*^_^*)♪笑


そして
イベントは外れました(´・ω・`)
悲しいけど
うん、立ち直った\(^O^)/

倍率やばいみたいだし(;_;)!

なんてったって
受験生〜(;_;)♪


そうそう、
受験生なんですよね(´・ω・`)


だから
9月のTOKIOで
キレがよかったかなと\(^O^)/

うん頑張ろう\(^O^)/


行く方は
楽しんできてください(*^_^*)
感想お願いします\(^O^)/笑


実は昨日から
連休なんですよね(*^_^*)

いろいろな休みが重なりまして\(^O^)/

六連休\(^O^)/笑


わたし
いまの5倍くらい頑張らなければ(;_;)!

口には出せないけど
...(受からない)


頑張らなきゃ\(^O^)/!

来年からは
華麗なる大学生になって
いろんなとこに行きたいな(*^_^*)

遠征もしたいし(*^_^*)

うんうんうん(*^_^*)笑



だんだん
実感を帯びてきました(;_;)

でも
なんかblog書いてるときが
なんかリラックスできるんだ(*^_^*)♪


パソコンのblogは平和でいいね\(^O^)/

ケータイのほうでもblogも
やってるけどもー(*^_^*)

あっちは
アクセス数が
めっっちゃ上がったりと
わけわからんな(´・ω・`)

貼られたかな(´・ω・`)
なんでだ\(^O^)/
ガチでなんもないのに\(^O^)/
めんどくさいけど
楽しいので
やめられないけど\(^O^)/笑

でも放置っていう\(^O^)/笑

はははははは笑


おやすみ\(^O^)/笑
posted by あや at 00:52| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

そして放置してしまった、わたし。


こんにちワンツー\(^O^)/

あれですね!
TOKIOさんのLIVEも
行ってきまして\(^O^)/

こりゃあー
楽しい楽しい(*^_^*)
気分爽快です\(^O^)/
ほんっとに楽しかった\(^O^)/

ゲストは
一日目はまっすーとJumpさんたち。笑

二日目は
植松さんだったり
ケンタロウさんだったり
なんか大物揃い\(^O^)/
大物揃いなのに
立ち上がって声まで上げてくれてて\(^O^)/

うれしかったですね(*^_^*)
なんかな(*^_^*)(*^_^*)笑


関ジャニ∞さんは
忙しいみたいで
今回は来てなかったみたい(;_;)

二日目は
錦戸、錦戸言ってて
何事かと思ったけど\(^O^)/笑


大阪は行くのかな(*^_^*)?
OVER 30`s WORLD
楽しんでほしい\(^O^)/
学んでおくれ\(^O^)/笑

三馬鹿さんたちは
もう時期、
OVER 30`s WORLDなんですが←
いっやかっこいいですよー
三十代\(^O^)/\(^O^)/

かっこいい三十代に
なってほしいです、わたしは。笑



KANJANI EIGHT TOUR
OVER 30`s WORLD


うーん(*^_^*)!
いいんじゃない(*^_^*)?

それが実行されるのはー...
え、何年後だ?笑

メンバー全員がってなると
わからないな!笑



ということで
寝ますね!笑

またちょくちょく更新しまーす\(^O^)/
posted by あや at 01:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

久々にパソコン更新♪

こんにちワンツー!

みなさん、インフルエンザ大丈夫ですかー?
クラスで出て、2コ下の学年が学年閉鎖とかになってたから
こっわいですねー。笑
かかるんじゃないかと。笑

結局かからずに終わるオチかなと思ってますけどもー。笑


うちの学校、今週が体育祭で再来週が文化祭で
もし休校になったら
延期じゃなくて中止だって!!!!!
なんでだろうかー。笑
うちには理解出来ないけど、
広まったら大変だからねー。苦笑


どっちも出来るといいなー(;_;)
体育祭は高3ラストだし、
文化祭は高3は出ないけど、
委員会の子とかめっちゃ一生懸命してるし、かわいそうだわー

ほんと、手洗いうがい、みなさんもね!


そしてそして
なんですか?

村上くんのCMドッキリに踊らされたり
ドラマも信じられなかったりしましたけど。笑

とりあえずドラマおめでとうー!揺れるハート
よかったです、ドッキリじゃなくて。笑

よこちょも2本!!
めでたいめでたい揺れるハート
頑張っていただきたいですねー(*^_^*)


イベントの詳細が出ましたけども
やっぱり10回公演〜!笑

東京の倍率がこっわいこっわい。
うーんこっわいこっわい。笑

まあ、受験生なので。笑
当たればいいなっていう。笑
そんなゆるゆるで挑みたいと思います。

だって
すっごい意気込んだら
探しちゃうもんなー

だめだめ!
自分のためなんだから!!


で、
ますくらほんとに買わないの?笑


ではではー♪

明日また書きますー♪

posted by あや at 00:23| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

あの日描いたあの日のバラは


こんにちわんつー(*^_^*)
もう8月21日です(;_;)
夏休みが終わりますよ(;_;)

高校最後の夏休みが
終わってしまう〜(;_;)
頑張らなきゃ\(^O^)/笑

8月はすぐ通り過ぎたな〜
なんもなかったからなー(;_;)


イベントの番協も
当たり前のように外れて。
当たり前ですよね。
だって
めっちゃ少ないらしいじゃない!!!!


関ジャニ∞は
すっごいですからね。笑

学校の友達との
4連はやっぱり来年のTourかなって
実感です(*^_^*)!
みなさん頑張りましょ。笑


TOKIOさん、
40枚目のシングル
「太陽と砂漠のバラ/スベキコト」

いやーいい曲ですよー!!
頑張ろう、って思います。
みなさんも
やる気が落ちたら
聴いてみてください。

頑張って行かなきゃなって
思います。


そうです、
みなさん頑張りましょ。


スベキコトは
最初の英語の歌詞が
かっこいいなと(*^_^*)

ぜひぜひ
聴いてみてください(*^_^*)



あと
関ジャニ∞のDVD発売日が
出てきたり!

そうかそうか〜
イベントの詳細はまだかー

握手会はないだろうな〜
別に握手会じゃなくて
全然いい。笑

緊張しすぎて
なんも出来ないオチだと思う。笑

てか
倍率が引くくらい高くなりそうで(;_;)(;_;)


TOKIOさんが雨傘のときにやったやつみたいなカンジがいいな(*^_^*)

あれ、よかったよね!!
FILM LIVE!!

たぶん
関ジャニ∞も全10回くらいなんじゃない?

会場別に
メンバー二人ずつみたいなね(*^_^*)


たぶんね\(^O^)/笑



みなさん
どー思いますー?笑


ほなおつでーす(*^_^*)
posted by あや at 20:37| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

あの時は過ぎ


こんにちわんつー(*^_^*)

今日は

あの時は過ぎ〜
みんな変わった〜

が頭から離れません!
なんでだろうか\(^O^)/

そして
台風に地震に(;_;)(;_;)
もう怖くて怖くて(;_;)

地震がいや!!!!←


CDとか割れたり
DVD壊れたら
どーしよー(;_;)(;_;)
結局そこっていう。笑


地震とか起こったら
なんかどうなるんだろうね。
コンサート中とかだったら
どうするんだろうって
いっつも思う(;_;)(;_;)

将棋倒しとか
シャレにならないよね(;_;)(;_;)


うーん。
でも地震はねー、
みなさん。

耐震のなんか
ちゃんとしてくださいね!笑


重いものを
上に置かない!!!


ね。

ほなおつですー笑
posted by あや at 00:17| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

ありがとう。

こんにちワンツー(*^_^*)

パソコンの前で
ケータイで更新中\(^O^)/笑

また久々に
復活しようかなと(^_^)♪
聞き飽きた方、
すいません(;_;)(;_;)笑



関ジャニ∞さん、
ツアーお疲れ様でした(^_^)
大阪オーラス入りました(^_^)

いま、
ほどよい放心状態Weekです。笑

初めて∞のコンサート入ったときは
もうひっどい放心状態だったな(;_;)

もうなーんもやる気しなくて(;_;)笑


それに比べたら
まだまだマシなカンジです。笑


今回のツアーは
関ジャニ∞が好きになる
ツアーでした。


村上信五じゃなくて
関ジャニ∞っていうグループがね。


関ジャニ∞って
こんなにエイターを
大切にしてくれるんだなって
なんか実感しました。


最後の日本地図みたいな映像で
泣いちゃいました(;_;)(;_;)


なんか
めっっっちゃ感動したの(;_;)

このツアー
なんかめっっっちゃきた!笑


アルバムを発売して
Puzzleが発表されて

なんか
ぶっちゃけるけど←
Puzzle聴いて
関ジャニ∞が分からなくなって(;_;)


関ジャニ∞って
なにを求めてるのかなって。

もちろん、
8人だと思ってるし
8人に戻ることを
ずっと待ってるけど

Puzzleって曲は
なにをエイターに伝えたいのか。

なにを思ってほしいのか。


なんか
曲っていうのが
すごい曖昧なカンジで
嫌だった(;_;)(;_;)


で、
今回のツアーが始まって
東京、長野、大阪と
行かせてもらって

長野で話し合いをした話とか
聞いたりしてるうちに

関ジャニ∞って
やっぱりエイターのことを
大切に思ってくれてるし


Puzzleっていう曲も
事実を包み隠さず伝える手段として

事実を闇に葬らないで

Puzzleっていう曲を
作ってもらったんだろうなって
思いました(*^_^*)



今回のツアーでは
いろんなエイターさんとも
絡ませてもらって(*^_^*)

実は、
長野、大阪は
ユニホーム参戦してて
楽しくふざけててね(*^_^*)笑



めっちゃ楽しかった!
関ジャニ∞ありがとう!!

次のツアー楽しみにしてます(^_^)
それを楽しみに
頑張ります(*^_^*)!!!


あ、
村上くん
髪切ったの
うちめっちゃ好き!!!笑

ゆーきゃんしーは
やっぱり神だと思う(;_;)(;_;)


ではでは♪
ほなおつ\(^O^)/

またあしたー笑
posted by あや at 21:48| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

お久しぶりですー。

こんにちワンツー!!

お久しぶりです。
ほんっとにお久しぶりです。笑
いつの間にか7月です。

1回前がドームの記事ってどうでしょうか。笑
問題だと思います。


すっごい言い訳なんですけど
これでも受験生なんでね(;_;)

と、いうほど
勉強はしてないです、ほんとに。笑

今日は試験最終日ってことで
いつも恒例の食べ放題に!

またまたしゃぶしゃぶ〜♪

それから
ジュンク堂行ってスタバで夏休みの計画立てました!


そこで
一緒にいた子達の話聞いてかーなーり焦った!

なーんも分かってない!
なーんも分かってない、わたしは!!!


ということで
とりあえず頑張りまーす。笑



でも、明後日はなーがーのー♪

長野がやってきますー!
やってくるんじゃなくて行くんですね★笑


はっやいなあー!!


最近時の流れが早くて焦ります。笑



では!
長野で逢える方ー
楽しみにしてますー♪


あ、
でも長野ほんとふざけてます。笑


以上ですー。笑
posted by あや at 22:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

いつかそんな風になれたら 楽そうです

こんにちワンツー!

お久しぶりですねー!
中間とか受けたり色々してたら
こんなに日数空きましたね!


そうそう!!
行ってきました!東京ドーム!!

ほんと入ってよかった!!
最初めっちゃ迷ってたけど
結局ほんとに入ってよかったなあって思ってます(*^_^*)


1日目は学校の横山担・大倉担(増倉)と入ってきて
めちゃくちゃ楽しかったー!!

結構ギリギリまで逢えなかったり
ずっとスッピンでふらふらしたり←
まあ大変でしたけどもー。

1日目は模試終わりだったんだけど
模試の途中で緊張しすぎて
吐き気がして大変だった!笑

ひっさびさの∞魂だったからなー
去年の静岡から行ってないからさー
無駄に緊張してほんとにひどかった!!笑

その上、
ほんとに食欲不振でねー。笑
どんだけ乙女なんだよっていう。←

中間が金曜日まであったんだけど
それまでもあんま食欲なくてねー
でもまあ、それは試験のせいかなーと思い

金曜日に試験明けで食べ放題行って
もう食べ過ぎてねー笑
土曜日は朝昼食べず〜
日曜日も少々〜

というカンジで。
まあなんだかんだ食べてますよね。笑
いつもと比べて食欲がないっていうだけなので
なーんも心配はいらないですよね。笑


たぶん
いつもが食べ過ぎてるんだと思う。
このまま普通になろうと思います。笑


話がずれましたけども。笑


とりあえず
1日目はアリーナでトロッコが近かったので
メンバーを近くで見れて(*^_^*)

まあ、
村上くんはすっくないソロパート歌うとこだったっていう
すっごいね。笑

ずーーーっと前向いてて
ちょっと寂しかったです。笑

でも、ほんとに近くで見れて
うちはほんとに幸せでしたね(*^^*)


お隣の2人は
よく担当が来てましてね、ほんとによかったですわ〜
うんうん!幸せそうでなにより!

ただね。
2人とも声が高くてねー
わたし大変だったよ。笑

エイトコールが浮く!!!笑


切実にかわいい声になりたいです。笑



2日目は初めて逢う子達と4連!笑

この4連はほんとに色々あったけど
結局ほんとに4連出来て楽しかった!!!

2日目は時間に余裕が結構あって
色んな方に逢うことが出来ました(*^^*)

横山あいちゃんもすっごい久々に逢えました!
あいちゃんはやっぱりかわいい方でした(;_;)揺れるハート

中3から逢ってなかったから
ほんとに3年ぶりくらい!!
めちゃくちゃ久しぶりでしたねー!
またどっかの会場で逢いましょうー!揺れるハート


席はスタンドだったんですけども
サブステ(?)が近くて
1秒kissとかやってるステージね!!

立ち位置は村上側〜揺れるハート
基本はすばるだったけど
めちゃくちゃよく見えてめちゃくちゃ幸せでした(^^)黒ハート黒ハート黒ハート

ドームは何も求めてないので笑
見えてはっちゃければこっちのものですよね!笑


ほんとに楽しかった!笑


ゲストに来たゆっちが
太一くんに見えて大騒ぎしちゃったのは
ここだけの秘密にしましょう。笑



ドームはカウコンしか入ったことなかったので
ほんとに関ジャニ∞がこの5万5千人の会場を埋めてるって思ったら
もうすっごい感動した!!


関ジュとか付いてるけど
やっぱり∞の曲で盛り上がったりしてるわけだし
上のほうの席までちゃんとペンライトが見えて
すっごい感動したー!!!


1日目の前日に「素顔」っていうjrのビデオみたいなん見たのね。


すばるはすっごい前のほうで歌ったりしてて
タッキーとすばるとかがメインってカンジで。


後でよこひなが踊ってて
それがなんかねーすっごい複雑っていうか
なんかすごいなーって思った!

自分だったら耐えられないなーって思って。


で、ドーム入って
2人に歓声が起きてるわけでしょ?

2人の頑張りなわけですよね。



それにも感動しました(;_;)ぴかぴか(新しい)


関ジャニ∞ってすごいなと思いましたねー。
なんかしみじみ実感。



さてさて!
次はちっさい会場の長野ー!!

楽しみだー(*^_^*)

ドームの反省をかねて、
内輪とかいろいろ考えます。笑



ではではー♪
ほなおつですー!


posted by あや at 22:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

