2011年03月27日

大学生のうちにしておきたいこと

こんにちワンツー!

余震がまだつづいておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

徐々にテレビとかもだんだんと戻ってきてて
東京とかはだんだんと復旧してきたかんじがしますね!

でも、まだ東北地方は大変な状態が続いていますね。
一日でも早い復旧をお祈りしております。


さてさて。

最近はアルバイトをやっと始めまして!

いや、やってたんだけど
コンサートスタッフだったのでほんとに不定期だし数回しか入ってなかったので
定期のものを始めようと思って!笑

ちなみにドトールです!
まだまだです。はい。笑

あと、コンサートスタッフをもう1つ増やして
野球の放送のお手伝いも奇跡的に受かったのでやります!

コンサートスタッフは地震で結構なくなってて

野球はルールが分からないのに応募して 笑
記念受験したかっただけなのに
地震があってごたごたしてたら
書類で通った人は採用みたいになって 笑
絶対、地震なかったら不採用だなーって思ってます。笑

いやーというかんじなので
ドトールで稼ごうと思っております。笑

やっぱり稼いで何に使うのかなーというのは
やっぱりコンサートですかねー
前回のツアーで遠征何箇所かして
旅行ついでにコンサートみたいなのしたら

それが楽しくて!
旅行も出来るしコンサートも入れてよいなと!笑

でも、やっぱりお金がかかるので
稼がなきゃなと!

はー。
塾講もやろうと思ってます。笑


いやーでも正直、
いまは春休みだからいいけど
学校始まったら大丈夫かなっていう不安がめっちゃあります。

バイトばっかで大丈夫なのかな?って。

いやー
正直、私の行っている大学はそーんな名前の通った大学じゃないので
ほんとになんか考えないと就職とか大変なのかなって思って。


で、ですよ。笑
「大学時代にしなければならない50のこと」とか
そうゆう本読んでます。笑

なにか得たらまた更新します。笑
とりあえず頑張ります。

ほなおつですー!
posted by あや at 00:02| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

地震から1週間と2日

こんにちワンツー!

地震から早、1週間と2日が経ちましたが
いかがお過ごしですか?

1週間と2日前は帰宅難民で
有楽町から6時間かけて自宅に歩いて帰りました!
ほんっとに疲れたけど
こんなときにしか歩いて帰らないので
これはこれでいいかなと思いつつ歩いてましたけども。笑

いやーそんな思いに反して
地震の被害はめっちゃ大きくてびっくりしましたねー
帰宅してテレビ見て!

仙台に住んでいる友達がいたので
すごく今回の地震はほんとに身近で…
2人いるんですけど
1人はメールがなかなか返ってこなくて
すごい心配で心配で(;_;)

2人とも無事で本当によかったです(;_;)

このブログを見てくれているということは
ご無事だと思いますが、
大丈夫でしょうか(;_;)?

ご無事を祈っています。


仙台等の被災地の1人でも多い生存と
いち早い、復旧を期待しています。

私のような被害の少なかった方は、
節電、節水、募金等、出来ることを頑張りましょう!


では!
今日はではでは!

ほなおつでーす!
posted by あや at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

お久しぶりですー♪

こんにちワンツー!

相変わらず、気分で更新しますけどもー笑
どうもどうもーあやです。笑
大学生やってますよー笑

イフオアも無事終り!
昨日の千秋楽も行かせていただいて!

いやースタッフさんの小粋な演出に
泣きそうになりましたよー(;_;)
かっこよかったなー!

いやー
TOKIO 武道館も無事行かせて頂きますし!

いやーとりあえずこれくらいで更新します!笑

ほなおつですー♪
posted by あや at 23:20| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

GWは過ぎ去る〜

こんにちわんつー!

今日は普通のパソコンから更新♪
久々に文字が大きくてなんか違和感!笑

いやー!
早い早い!
ゴールデンウィークがあっという間に終わります!
こっわーーー笑


去年よりずーーーっと充実してました♪

5/1

高校の先生と友達お食事行って〜
イタリアンをほぼおごってもらった!
おいしかったし楽しかった!

先生が覚えてくれてたことに感動でしたー!笑


5/2

地方の友達が東京に来てたんで
共通の友達と3人で久々に会ってー
食事したり都会に繰り出したりしたー♪

クリエの当日券も流れで並んで笑
うちは当たらなかったけど
友達の友達が二日連続で当たってて
びっくりしましたねー!笑

なんやかんやのヲタネットワークによって笑
地方から来た子は入れることになってー
ほんとよかったわ〜♪

ヲタネットワークってほんとすごいなって思ったー笑

なんやかんや
焼肉食べ放題とか行って
ドンキとか行ったら
25時でしてー

終電逃しかけてガチダッシュ!
ほんとに焦ったー…

泊まってってもいいよーって行ってもらったんだけど
コンタクトとかの都合上、帰りましたー。
次回は泊めてもらお♪笑


5/3

ノリでクリエの当日券のお手伝い♪笑

やっぱり当たらんっていうーー
ぶっちゃけそこで運は使いたくなかったけど笑
やっぱ運はないなと...笑

でこの日は
前日入れなかった子が当日券当てて笑
すっごってなってー笑

とりあえず2人とも入れてよかったよかった♪


そのあとは
高校のときの理系メンバーで食べ放題!


また食べ放題!笑
痩せる気が見られない〜!

でも
ちょーーー楽しかったなー
久しぶりの子ばっかりでもー楽しかったなー♪

次は夏みたい♪
楽しみー!


5/4

和歌山から大学に出てきた子と
東京巡りー

ちょー歩いた歩いた!
わかんないくせに歩いたから
ほんとに危ない通りとか歩きまくってー笑

また食べ放題行ったのねー
学生ってやっぱお金ないからさー
食べ放題に走るね!

どこもかしこも人人人!!!

浅草でおみくじ引いて
末吉でテンション下がったー萎えたーしょけたー笑

まあ、頑張ります。笑


明日は最終日!
なんもないでーす!

皆さんも最終日充実させてくださいねー!


ほなおつー♪

posted by あや at 01:54| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

GWがやってくるー♪

こんにちわんつー!

タイピングの練習のためにも更新です!笑
タイピングのテストが6月にあるらしくてー
1分間で150字打てないと単位落とすっていうーーー
タイピングで単位落とすのは悲しいので
がんばります。笑


そんなこんなで
GWがやってきますね!!

大学でできた友達はほっとんど地元に帰るらしいので
だいすきな高校の友達と遊ぶ約束がいっぱいです♪笑

楽しみ楽しみーー!


なんてたって高校の友達は楽!
ほんっとに楽〜♪
女子校ノリっていうのかなー?
とにかくグダグダ楽しめるかんじ!


去年のGWはなにしてたかなーって思って
去年の手帳をひっぱってきてみてみましたー!


あれ?
なんも書いてない!


ケータイでやってるブログを開いてみました。


暇すぎてマリオ全クリ!


残念すぎる去年のGW!笑


今年は手帳がいいかんじになりそうです。笑


やたら食べ放題の予定が多いので
太らないようにがんばります。笑


ほなおつでーす♪

posted by あや at 23:02| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

復活ー!

こんにちわんつー!

あーノートパソコンって
なんか慣れないー!
めっちゃ飛ぶー!!!
頑張って慣れよう!書き直すの3回目!!!


みなさん、お久しぶりです!
元気ですか?
誰か見てるかなー?笑

えーっとー
報告遅れましたがー

無事、大学生です!
やったねやったね!!笑

あー長かった。
受験生になる方がいらっしゃったら
すぐに一緒に頑張れるだろう友達を持つこくことを
おすすめしますねーー!

うん、受験生になるであろう方が見ていらっしゃったら
どんどん質問してくださいねー笑


大学はノートパソコンが必須で
タイピングのテストとかあってほんとにやばいですねー笑


いままで
ちょーてきとーに打ってたから
基本位置?みたいなのに手置いて頑張ってます。笑


すごいストレスになります。
早く慣れたい!!!笑


えー私情ばっかりで申し訳ないんですがー

受験が2月の後半に終わって
3月2日に村上くんの舞台に行きましてー

それからは
ずーっと遊んでましたねー笑

舞台の感想はいまさら過ぎるので
やめときます。笑


女子校6年間だったので
男子の多さにカルチャーショック!

ほんとに!!!!!

ただ、わたしの大学はヲタっぽい方が多く笑
いやーもーうんー笑

いやーね!
彼氏がほしいとかじゃなくてー
人並みにね!なりたいなと!

これは軽度男性恐怖症ですね〜!
ちがうかな?笑


大学でできた友達も女子校6年の子で
ずーっと一緒に悩んでます。笑


誰か教えてください。笑



とりあえず、
今日は終了!笑

ほなおつでーす♪

みなさんのとこに
復活報告に行こうと思いまーす!笑
posted by あや at 02:39| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

センターまで44日。

091202_213038.jpg
こんにちワンツー!

来るとこまで来た感じ。
もー本番がやってくる(;_;)!!

写メは万華鏡機能\(^O^)/笑
いまからやる問題集〜

いまからやりまーす!

短めでした\(^O^)/

ほなおつでーす(*^_^*)
posted by あや at 21:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

うーん(´・ω・`)

091119_225813.jpg
こんにちワンツー!

いやあー
センターまでついに二ヶ月を
切りました。

もーやばいですね(´・ω・`)
逃げられないです。

最近は
受験生がいやでいやでいやで

いやー
やっぱり辛いです、受験生。笑


常についてまわる
受験生っていう名前が
うわぁあぁあぁって
カンジです(´・ω・`)

受験生なら分かるはず。笑


逃走願望が芽生えては
やっぱり大学生への憧れは
消えずエンドレスで
ぐるぐる回ってます。笑


今年も
高尾山に行けなかった(;_;)

紅葉が見に行きたいです(;_;)笑
高尾山の紅葉って
人気なんだよね(*^_^*)?

紅葉の時期に
行ってみたいな\(^O^)/♪

高尾山自体は
何回も行ったことあるのに
紅葉は見たことなくて;;

行ってみたいな\(^O^)/


...
受験が済んだら。笑


受験が済んだらで
思い出したけど

舞台ですがー
日にちが際どいのね(´・ω・`)

決まってたら
決まってるしっていう。笑

2月中には
決めたいけども(´・ω・`)

あー
頑張ろう(´・ω・`)



今日の写メは
セピアで\(^O^)/
今日の模試\(^O^)/


結果は
周りの発言を聞く限り
微妙です(´・ω・`)

どんだけ取れんだよ、
みんなよ(´・ω・`)


追いつきたいー(;_;)(;_;)
切実ですね(´・ω・`)


以上\(^O^)/
ほなおつでーす\(^O^)/


あー
ロッチのトークライブに
行きたい。笑
posted by あや at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

受験生blog。(笑)

091115_210653.jpg
こんにちワンツー\(^O^)/

どーもー\(^O^)/


ついこないだまで
新型インフルエンザに
かかりましてー(´・ω・`)

死にかけてました。笑
ほんっとに
しんどかったです(;_;)

周りもかかりまくり
学級閉鎖になったほど;;

学級閉鎖期間に
うまーくかかりまして
また無欠席が更新されました\(^O^)/笑

あれは
バンバンうつるなーと
実感でした(´・ω・`)


理系だけ4階の教室で
理系だけが学級閉鎖です。笑

リアルに半分くらい
かかったんじゃないかな?

すっごい急に
流行りだしましてね\(^O^)/笑

おーこわ。笑

みなさん、
気をつけてくださいね〜



そして
関ジャニ∞がなんやかんや
するみたいですね\(^O^)/

わざわざ書くほどでもないほど
回ってますね\(^O^)/


ただただ
頑張っていただきたい\(^O^)/


そーいえば
ケータイのカメラに
変な機能がついてました!

なんか
色鉛筆みたいにできたりするの\(^O^)/


普段まっったく
使わないので、笑

ブログに載せてみたいと
思いまーす\(^O^)/笑


ただ、
まっったく使いませんね\(^O^)/笑


ではではー♪
センターまで61日。

センター模試は
来週の水曜、木曜!


確認です\(^O^)/笑

ほなおつでーす\(^O^)/
posted by あや at 21:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

題名が思いつかない。笑

こんにちワンツー!

あーそーゆーことね。笑

いまのご時勢、
インターネットを使ってるだけで
知りたくない情報まで手に入りますねー

ってことで
わたしは知ってしまいましたー。

感づいてたけど。



毎度毎度のことながら
気にしない気にしない
気にしてないと思いつつ、


思いつつ。


YOUCANSEEを飛ばす私。笑

そして
一秒キッスを飛ばしと
もうぐだぐだです。笑


忘れかけてたのに
もうさーなんかさー
ほんとにさー
あーもーーーってカンジです。笑


これだからめんどくさい、ヲタって。

気になっちゃって
分かってるって思っても
やっぱり目をつぶりたくなる。



矛盾の塊なんですよね、うん。

しょうがないって思うけど。笑


こればかりは
時間しか解決してくれません。


時間です、時間。


がんばれ、時間。笑


さ、
わたしは寝よう。


受験生は勉強しよう。



そーゆーこと。


勉強しろってこと。笑


ほなおつですー♪
posted by あや at 01:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

