2008年03月31日

TOKIO LIVE TOUR 2008 sugar 3月29日 感想(ほぼJUMBOのみ)

こんにちワンツー!!

いや〜
sugarの歌詞ってすごいね手(パー)

なんかさ
聴いててさ

智也が言うように

TOKIOがファンとライヴをやること

TOKIOファンに会いに行くことを考えて書いてて


でも

うちらファンからしたら

TOKIOのライヴに行くこと

TOKIOに会いに行くことにも当てはまるし


なんか
人に会いに行くって

相手が誰であろうと
なんかすばらしいことだよね。



日々をくぐり抜けて

ストレスだったり
小さな嫌なことの積み重ねだったり

どうしようもないことだったり

そうゆうことを積み重ねて


それでも

誰かに会うために歩いてるんだなあって。


自分にとっては

TOKIOだったり
関ジャニ∞だったり
するんだけどさ。


今回だったら
期末試験だって
TOKIOに会えるって思って頑張ってさ。

ぴったりすぎてびっくり手(パー)



誰かのこと思い出して
傷の痛みに背中押されて



会いに行く人を思い出して

嫌なことがあっても
それのために頑張れるんだよね。

なんか
ほんと
TOKIOって偉大だあ〜もうやだ〜(悲しい顔)黒ハート


sugarって聴けば聴くほど
感動するもうやだ〜(悲しい顔)


さ!笑

しょっぱらから
語ってしまったね。笑


とりあえず!!


29日30日
TOKIO LIVE TOUR 2008 sugar
In 武道館!


29日


なんと!!!

関ジャニ∞から
村上黒ハート揺れるハート
渋谷黒ハート
横山黒ハート
安田黒ハート
大倉黒ハート

そして
FIVE!!



いや〜
感動でした。笑


18:30からなんでね。笑
なんてゆっくり出来たのか手(パー)

朝とか
ふつ〜に12時過ぎまで寝て

起きて昼食べて←

服考えて

メイクして←

時間ありすぎて
目がめっちゃ濃くなった手(パー)


いや〜
すっごいね。笑


どーでもいいね。笑


とにかく
午後公演のみってほんと楽…揺れるハート
武道館だけだったら全ステできる回数だったし
全部午後だけだから
ほーんといい...笑

充実した一日を送れるよね。笑

なんかさ手(パー)

午前て苦手なのよ。笑

起きれないし←


また話ずれた〜!笑


そうそう。
関ジャニさんから6人来たことよね。笑



なんか
一緒に入った子が

「なんか10人くらいいるよ!?」

とか言ってて。笑

ちょうど
太一の真横あたりの席だから
関係者席がめっちゃ見えた。笑


クエスチョン来たときに
ヨリと
章大を見間違えててあせあせ(飛び散る汗)


ずっと安田じゃん!?って言って
JUMBOで来たら
クエスチョン!

あれー!?

みたいなね。笑


今回も
安田らしきものを見つけて

でも
また間違ってたらショックだし←

でも周りにいたのが
すばるに見えて

村上!?みたいなのいて←


だから
あんまし期待してませんでした。笑

でも
智也

「アリーナ盛り上がってるかー!?」

みたいなときに

「関係者盛り上がってるかー!?
 どーなんだー!?」


みたいなカンジで
めっちゃ絡むから
もしかしたら...?!

って思いつつ…笑

クエスチョンの時
まったく関係者ノータッチだったもん手(パー)

すっごい
言ってた。笑


今考えると

すばるだけ
智也の呼びかけに

両手挙げて答えてたわーい(嬉しい顔)


でも
TOKIOに見とれる…揺れるハート


もしゲストが∞だったらって考えながら見たら

すっごいTOKIO偉大だった…笑


こんな先輩いたら
すっごいなと。笑

TOKIO
すごいって思った!


do!do!do!の

「おさらいだ〜!!!」

にはびっくりしたわ〜。笑

でも
ファンと一緒に

っていう感じ
ほんと好き黒ハート


いや〜
すごいよね。笑


関ジャニさんさあ〜
いい先輩持ったね!!!笑




うち
ほんとレポ書くの苦手なの。笑

今気付いた。笑

すっごい
話ずれずれ〜

自分の話
入れいれ〜

いつの間にか
日にち変わっちゃったよー!

怖い怖い。笑


とりあえず

JUMBOの話しますか。笑


恒例の

「ここで俺らと一緒に盛り上がってくれるメンバーを紹介するー!!」

もう緊張の一瞬ですわ。笑

「まずはFIVE!!」

FIVE詳しくないんですあせあせ(飛び散る汗)
申し訳ないですたらーっ(汗)



FIVEかあ〜と思って。笑

よくWINK UPのレコメンの次のページで見るんだよ。笑





「関ジャニ〜!!!」


もう泣くかと思ったもうやだ〜(悲しい顔)
まさかのコラボでほんと嬉しすぎた…もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート

どうしようか迷った。笑


大倉さんは喋ってました!
マイクで!笑

「関ジャニ∞の横山裕です!〜」


なんかねえ〜
TOKIOのこと大好きです〜みたいなこと言ってたけど
よく聞こえなかったあせあせ(飛び散る汗)

は自前らしい
おなじみの黒縁めがね眼鏡
結構ラフな格好だった黒ハート



「関ジャニ∞の大倉忠義です!」

たぶん
シンプルにこれだけかな!?

たっちょん
黒のジャケットみたいなので
結構ちゃんとしてましたね手(チョキ)


章大
なんかずっと太一とJUMBO始まるまでおしゃべり!

マイクは使ってないけど
カメラで拾われてて

たぶん
太一のソロでキーボードに興味持った模様!笑


髪がいつものいじりはなく←
シンプルにまっすぐ黒ハート

薄紫のパーカーみたいなので
結構シンプルでした手(チョキ)

JUMBOと言ったら
恒例の風船飛ばし〜黒ハート


ということで←


最初に飛ばすのと勘違いしたのか
最初しゃがんでた手(パー)

それから
すばるのおふざけがあったらしいけど
うちは見てないや。笑

おふざけ?
あの飛ばす風船を手に持ってるってとこから
連想させてください手(パー)

書けませんて。笑

すばる
赤の着てた手(パー)

帽子も被ってたかな!?
めがねもかけてた気がする...笑

ちなみに
うちは太一側の席で

なんと!!

村上さんがね
太一のキーボードの外側…

とりあえず
客席側に出てきて

キーボードの近く立って
アリーナじゃなくて


1・2階席の方見ながら
ジャンプ!!!


風船は飛ばしたあとだったけど

なんか
近かった手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

ニット帽被ってて
かわいかったわ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート


目の前でジャンプするから
うちもジャンプしすぎて

落ちそうだった手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


ちょうどね〜
あの照明が割れたとこの斜め下あたりの席!!!



前は人いなくて
真横が通路だったから

通路にでて

通路っていっても
階段だけども。笑

ジャンプ!!

めっちゃ危ないけど。笑


村上さん、2階目線揺れるハート

やばかったわ〜手(パー)黒ハート


そこばっか見てて
他のメンバーがなにしてるかは
どっかのレポ拾ってください手(パー)


ひとまず
ジャンプが終わって
村上さんが戻ってったら

まぼがマイク持って立ってて


なんで!?

って思ったら

たっちょんこと大倉忠義が座ってて

まぢでかー!?

と思って手(パー)


智也

「ドラムス大倉忠義ー!」

って言ったときは
ほんと泣きそうだった手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


ちょっとドラムソロみたいなのやって

JUMBOの最後の締めも
大倉!

すっごい!笑

智也のむちゃブリに合わせて頑張ってたあせあせ(飛び散る汗)

最後は
シンバル倒しそうになったみたい手(パー)

スティック落としてたしね手(パー)



いや〜
豪華!

どうしようっていうくらい!!!笑


ほんと嬉しかったねぴかぴか(新しい)


純粋にTOKIOの音を聴きに来てる方にとっては
苦手なジャニーズの領域だったのかなもうやだ〜(悲しい顔)


でも
うちとしては
喜ばずにはいれないんですふらふら手(パー)

申し訳ないです。笑


いやね、
実際レポ探して飛んでて
見つけたとこに
「ちょっと...」っていうカンジの方もいてねあせあせ(飛び散る汗)


まあ、
そりゃあ!
TOKIOが∞魂に出ても
同じことを思う人がいるはずです。笑


こればかりはどうにもねあせあせ(飛び散る汗)


それにしても
ほんと29日入れといてよかった〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


怖いね!
いつ出るか分からないから!!笑


なんか行く途中にメールしてて

出たらウケるね〜みたいな話題でメールしてメール

入る前に喋ってた身内の方々と

今日何やってんのかな〜
来たらいいなあ〜
来るとしたらとりあえず!!笑
あとは横山村上
丸ちゃん
すばるがね〜微妙なとこ!



って話してました手(パー)

ちなみに
松岡渋谷担の方で
やっぱりめっちゃ喜んでた!笑

まるちゃんはなんで来なかったのかなあせあせ(飛び散る汗)

りょうちゃんはドラマ
うちくんもドラマ

まるちゃんー...←


まさかのたっちょん黒ハート


すっごいね…
TOKIOライヴでまさかの
たっちょんJUMBO!


最後のところで

まぼ

「今日は大倉のドラムも聴けましたしね。
 やっぱり彼が一番の仕事人です。笑」



最後まで絡めてくるところが
すばらしいね。笑


いや〜
ほんと嬉しかったもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート



書いても
書いても
書ききれない手(パー)


とりあえず、今日はここまで!!笑

オーラスの感想も書かなきゃ!笑

もはや
感想!笑


ではでは!

コメレスは訪問で返させていただきましたあせあせ(飛び散る汗)


ほなおつー猫
posted by あや at 01:57| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

君の笑顔 大切でした

こんにちワンツー!

お久しぶりです〜わーい(嬉しい顔)

ほーんとに
お久しぶりですねえ。笑

9日のレポ、もういいっすよね手(パー)
うん、ごめん手(パー)

人のレポ読んで
あーそうだった!!って思って終わっちゃった。笑


いやあ〜

TOKIOさんのライヴ行ってから
∞の出てる番組見て

「キャー!!!!!!!!!!」

っていうのに
疲れてましたふらふら

ぶっちゃけ
嫌いになりかけた。


ここだけの
話ですけどね!

みんな言っちゃダメだよ!笑

それをねえ
跡形もなく消し去ってくれたのが


横山YOUがヤっちゃいます 第二弾

3月16日 2部



よこちょなりの魅せ方、めっちゃよかった揺れるハート


TOKIOにはTOKIOの魅せ方があって

関ジャニ∞には関ジャニ∞の魅せ方があるって


忘れてましたふらふら

それに

TOKIOファンにはTOKIOファンのノリ方

∞erには∞erのノリ方がある。


そんな初歩的なこと
忘れてました。


結局は、
よこちょにきゃーきゃー言ってたし

村上の映像にめっちゃテンション上がってたのも事実。笑



いや〜
めっちゃ楽しかった!笑

席の話するのあんま好きじゃないんだけど

すっごい近かった手(パー)ぴかぴか(新しい)

ちょうど通路の後で
トロッコ目の前もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)!!

よこちょに
触れてしまった揺れるハート

これから先、こんな近づくことないかも!って思って
うん。笑


ゲストには亀!笑

亀めっちゃ人気あるね手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとびっくりするぐらい
声援上がって

よこちょもびっくりしてたわ。笑


うちは
TOKIOメン期待してたけども←

ないわなあ〜

太一、ついに

全局制覇!

すごいわ〜
そういえば8日のMCで軽くその話題だったけど
まったく全局制覇とは言ってなかった手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

びっくりだわ〜。笑


村上さんさあ〜
レコメンの太一のフリでさ

「太一くんが出てる番組で奪いたい番組は?」的な


カンジでね。笑


「いや〜全部降りて欲しいですよ」

あなたすっごいこと言ってるの
分かってます?笑

一つ選びいや!ってよこちょに言われた結果、


「ダッシュでしょ。日曜7時はでかいでしょ〜」

リアルだって手(パー)

ダッシュはTOKIOさんでしょ!笑
ぜひ、またリベンジで出ていただきたい!!笑



村上渋谷さんが出た
どっち派!?
内容はかけないけど手(パー)

なんでかって?
聞くんですか?え

あれは
聞いた人は分かるよ。うん。笑


でも
リーダーとの絡みレア!!!


それにめっちゃ楽しかった!!!

うーん!
嬉しい!!笑

まぼのTOKIO ナイトクラブでも


「ジャニーズのタレントの中で一日だけ入れ替わるなら?」

「関ジャニはいいや、俺らとかわんなそうだし(笑」

だって!笑
よく分かってるね。笑


そういえば、
智也卒業するんだねもうやだ〜(悲しい顔)

ほんとTOKIO忙しいんだねあせあせ(飛び散る汗)

智也のTOKIO ナイトクラブすきだったのに〜!
なんか智也ワールド炸裂で。笑

太一も忙しいし、
でもレコメンのコーナーなくなったら
ほんとショック!!!

それだけはほんとにだめー!!!!

達にいもまぼもリーダーもだけどさああせあせ(飛び散る汗)


TOKIOさん
働きすぎだよおもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

体には気をつけて!


関ジャニ∞さん
売れすぎ手(パー)


なんなんすか、ここ最近の急成長。笑


倍率すごかったみたいだねあせあせ(飛び散る汗)

横ソロ魂取れた人は
∞魂当たってないって聞いたし

うちの周りはそんなカンジですもうやだ〜(悲しい顔)


ちなみにうちは←

黒ハート4月3日 1部
黒ハート  6日 1部

黒ハート5月5日 2部


初城ホールわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ちなみに
横アリはよく登場する
増倉さん!

6日は+安田さん(身内)
と入りますわーい(嬉しい顔)

城ホールは
松岡・渋谷さん(身内)と入ります揺れるハート

この方は武道館も一緒に入っていただいてる方で
(ちなみに9日!)

えいときおの話題でしゃべってます黒ハート


いや〜
素直に楽しみ揺れるハート

よこちょのおかげですもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

ありがとう。



書きたいこといっぱいありすぎる〜!笑
自分のことは次の記事にしますわ手(パー)


明日から田舎(愛媛)に行ってきます!
たぶん更新できないかなあ〜あせあせ(飛び散る汗)

帰ってきたら
しっかり更新するようにします!

放置しすぎて
ごめんなさいねー!


ほなおつーわーい(嬉しい顔)



黒ハートコメレス黒ハート

かわいいchar

かわいい

かわいい菜々

かわいいあいちゃん


+ちょっとだけ達にいについて。




続きを読む
posted by あや at 02:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

涙くん、さよなら。

こんにちワンツー!

お久しぶりです〜。

やっぱり
みなさんが気になること。


きっと

山口達也入籍&第一児出産予定

ですよね〜。

は〜い。

このブログ長いこと読んでくれてる方なら
分かるように


3月8日

その場に居合わせて

しまった?

居合わせることができた?


みたいなカンジでですね。笑


まぼの口から
「山口達也から重大な報告がありますー!」

って言われたとき


正直、


結婚だけは勘弁...


って思ってました。
はい、ごめんなさい。笑


図星すぎて
なんか唖然として

隣に居た一緒に入った子と顔見合わせて
ほんとびっくりして



ファンの方々あったかいねえ。

あの暖かい拍手。


うちもその中にまぎれてました。笑
頭の中真っ白でしたけどね手(パー)


発表後の曲が

どいつもこいつも

なんか
よかったのか
悪かったのか。笑

もう涙とまんなくなっちゃって


普段泣かないっていうのは
学校の方々は分かると思うけど


人前だと
滅多に泣かないんです。笑



号泣ですわ。
申し訳ないくらい。

ほんと
久しぶりに泣き続けて

足しびれた。笑


呼吸狂いだすし
マスカラぼろっぼろ。


特に「どいつもこいつも」はひどくて


立ってるのが
やっと


ってこうゆうこと言うんだなって思った。

しゃがみこもうかと
思ったわ。笑


JUMBOまで泣き続けて

風船飛ばす時は
なんか分からないけど

風船飛ばしてました。笑


それから
また泣いてました。


大泣きです。


だから

正直、8日の時点で
何歌ったとかMCの内容とか全く覚えてなくて


1つ思い出すといえば
城島SONGのみ。笑



はあ。

泣きすぎたわ〜ってずっと言ってました。


なんかねえ〜
よく分からないけど

なんで泣くのか分からなかった。


結婚ってすっごいめでたいことだし

お子さんなんて言ったらもっとだし

わざわざファンのために1年も延ばして


なんでかなあ〜


軽く失恋ってカンジですか?笑


うちまだ、16歳だし
達にぃと20歳くらい違うし

何を期待してたの?

って一般の人からしたら
そんなんだよね。苦笑

なんでか涙は止まらなかった。

ほんとに。

久しぶりにおお泣きしました。



帰りに
本気で9日譲ろうと思って

一緒に入った子にメールして


でも


せっかくTOKIOライヴデビューを

武道館制覇で飾れることになったのに



ある程度、話進めたのに
やっぱり考え直すって言って
許してくれたその子に感謝です。


いつか損する。


これは未定「壱」とは違う。

未定「壱」は1回でいいって結論を出した。


でも今回は違う。


チケットもある。

行く人もいる。

ただ、達にぃが結婚したってことから
逃げたいって思ってるだけ。


整理したいなんて
綺麗ごと言って。

なんも変わらないのに。


絶対、いつか損する。

なんで行かなかったんだろうって。



TOKIOライヴすっごく楽しかったもん。

ファンが暖かい。すっごく。


9日


行ってほんとによかった!!!!


ほんとによかったよもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート


譲らなくてよかった…


なんか
ちょっと気持ちも楽になってて


そりゃあ、8日に武道館で2時間くらい泣き続けたんだもん。笑


一緒に入った子、
TOKIOと∞好きな子だったから
すっごい話合ってめっちゃ楽しかった〜笑


めっちゃ先輩なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


8日は2階の後ろから2列目。笑

飛んだら確実に落ちる。笑

そして天井に手が届く。笑


でも
見えるっちゃ見える。笑

まったく見えないって言ったら
小指の爪の先って聞いたし。笑


9日は
2階のH列だったと思う。←



チケット違う部屋にあるので
ちょっと勘弁してください。笑


ここは目の前に手すりあって
飛び跳ねても落ちない黒ハート


それに
太一を始め、メンバーが近い!!!!


太一が一番近かった手(チョキ)


ちなみに

横尾さーん

まぼの背中ではなく
横顔が見えました黒ハート


こうゆう面でも行って良かった揺れるハート


うち毎回座席から写メ撮ってるんだけど←

だめなんだけどね。笑


今回は目の前が通路だったから
警備の方々が通る通る。笑


でも
すっごい目に焼き付けたから大丈夫!笑


太一側です。笑


9日は

どいつもこいつも

の手の振りまで出来ました。笑
すっごいあれ、一体感あって感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


あ!

ここまで来て言うけど、
レポらしきものは明日書きますよ!!!笑

明日部活だからもうそろそろ寝なきゃ。笑



TOKIOさんのライヴは
ほんとに最高です。


それだけ書いて明日にレポを引っ張るうちって
どんだけ嫌なやつなのー?笑


でも9日のレポでいいですか?笑

8日は
ほんとにまずかったんで。笑

おお泣きです。笑




では!
明日!!!笑



コメレスどんっ(衝撃)


黒ハートカルパッチョ

僕が笑えば 君が笑うから
posted by あや at 01:14| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

★放置のおしらせ★

こんにちワンツー!

はい、こないだはテンションぶっちぎりで
記事書きましたね。笑

それからまあ、いろいろとありまして手(パー)


一個ずつ書きますかね。笑


横山ソロ魂当選!

これは身内の子に大感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
ありがとう以外、言う言葉ないです。
ほんとありがとう!

楽しみ〜黒ハート
ソロ魂初体験だ!←

それにオーラス!
すっごいよ、その子。笑

せっかく強運を分けてもらったんで
精一杯楽しんできますねわーい(嬉しい顔)

楽しみだ〜黒ハート


TOKIOチケット輸送済み

輸送?笑

なんか違う?笑

まあいいわ。笑

8日・9日の分だけですけどね!

まあ、TOKIOさんは席ほとんど関係ないって。笑


どっこでも楽しめるって言ってたので
飛び跳ねて飛び跳ねて!

体力消耗してきますー!笑



sugar発売済み!

そして
うちは購入済み黒ハート

無事、3種類買えましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

なんか色々ついてきて←
素直に嬉しかったですわ〜

DVDはまさかの未開封でしてねえ。笑

まだ見てないんですふらふら手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
まあ、試験明けにでも見ます!


sugarはほんと
ファンでよかったって思うよねもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

どんだけいい歌詞なんですか!

どんだけファンのこと大切にしてるんですか!

ライヴが楽しみでしかたない!笑


うちは
恋人も濡れる街角
めっちゃ好きですね〜黒ハート

すっごいかっこいい!!!
もう聴きまくりですわ〜手(パー)



関ジャニ∞コンサート詳細発表済み!

なんか厳しいねふらふら
1人1公演までって手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

身内少ないうちには
きっつい悩みですわ〜あせあせ(飛び散る汗)

横アリと城ホール狙いです手(チョキ)黒ハート

横アリは増倉さんと黒ハート

城ホールは身内の方とそのお友達と黒ハート

城ホールは当選ししだい、
GWに田舎に帰ることを説得したいと思いますあせあせ(飛び散る汗)

GW帰るって前まで言ってたのに
最近は「わからん」って言ってくるもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ひっどいわ〜笑


当たれえ〜!!!



はあ…〜
試験ですよ、試験期間がやってきますよふらふら失恋


今回は
しっかりしないと

って毎回毎回言ってますけど


今回はまぢで。笑


下手したら高2になっても
高1の範囲でテスト受け続かなきゃいけないらしくてもうやだ〜(悲しい顔)


下手は出来ないんですよ…手(パー)どんっ(衝撃)



しっかりしなきゃあ〜…


なんか今回、いつも以上にみんな頑張ってるよねもうやだ〜(悲しい顔)

うちもやんなきゃ…あせあせ(飛び散る汗)


まあ、期末最終日はTOKIOライヴ行けるからね!!!!


楽しみだ!


うん。
とりあえず頑張ろう。



ほなおつです〜!

試験頑張りますー!
posted by あや at 22:18| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ネタが...ない?…うん?!

こんにちワンツー!

はいはい。
まだ、少年倶楽部プレミアム見てないから
感想書けない、あやちゃんだよーっ。笑

だから
ネタもなーんもないんだけどね手(チョキ)


そういえばさ!
亮ちゃん、ドラマ決定したね!

DV...
ドメスティックバイオレンスがく〜(落胆した顔)?!

なんで亮ちゃんなんだろうね。笑

まあ、
演技力が買われたんだろうね〜


錦戸担としては
どうなんだろうね?笑


でもね。


もしね、
それが長瀬だったら
めっちゃ怖くない?!笑


長瀬がDV役だったら
ほんとに怖いわ〜笑


ヤクザ役が多かったせいかさ
すごい…うん。笑

体でかいし
パワーはんぱないし←

なんか弥次喜多のときだっけ?

台本読みで窓揺れてたんだよね!?

この方の演技力は
はんぱないと思う手(チョキ)


ほんと演技力ありすぎる…!



ということで!


亮ちゃんがんばって!笑



はい〜
ネタ切れ〜笑


そういえばさ。笑


今日、安田の外観見るために
わざわざ山手線乗っちゃったよ。笑


そしたらさ
ポスターと一緒でさ
見たことあるっていうね。笑


ほんとどんまい!笑


がはははは!

笑っちゃいな〜笑



はいはい。
ネタ切れ〜笑





って!!!
えー!?
!?!?
?!?!?1 


えー!!!!!!!!!


めっちゃ嬉しい!!!!!!!!


プレミアム 平家派同窓会!

リクエスト大特集 with 村上信五!!!!!!


えー!!!!
むっちゃ嬉しい!!!!!

超嬉しい!!!

やばいうれしい!!!!!


乱魔のとこ行って
バトンもらいに行ったら
書いてあって!!!!!


やっばい!
めっちゃ嬉しい!!!!


あわてて
プレミアムの最後だけ見に行ってきた。笑


すっごいすごい嬉しいもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート


太一くんさ〜
村上のこと
やっぱすきでしょ?笑


めっちゃ嬉しい!!!!


それに

平家派同窓会 剣の舞!?
まぢでかー!
踊っちゃうの!?



まぢでかー!!!

リーダーと達兄ィと
坂本くんと長野君と

太一!


うっわ〜
楽しみ!笑

同窓会やっちゃいますか!笑

やりたがってたもんね〜

ほんとよかったよかった。笑



リクエスト大特集はむっちゃ嬉しいよー!

やばいね!笑


めっちゃ嬉しい!!
なんで村上なんだろわーい(嬉しい顔)!!!

嬉しすぎてやばい!


すっごいすっごいすっごーい嬉しい!


いっや〜
めっちゃ楽しみ!笑


やばいやばい!笑


すっごいすっごい!
嬉しい嬉しい!


めっちゃ嬉しい!!!!


すっごい嬉しい!!!


ごっつ嬉しい!←

こじゃんと嬉しい!!!!



I`m very very very Happy!!!


むっちゃ嬉しい…もうやだ〜(悲しい顔)黒ハート


ありがとう!

もう感謝言い切れない!!!!!


むっちゃ嬉しいってばー!!!!!


すっごいすっごい嬉しい!!!!


乱魔ごめん!!!
バトンやっぱ明日にする!笑



めっちゃ嬉しいーよー!!!!!!!



もう一回宣伝のとこ見てこよーっとわーい(嬉しい顔)黒ハート


めっちゃ嬉しい!!!!!!!


嬉しすぎる〜わーい(嬉しい顔)!!!!



やばいね。
寝れないよ!笑


超嬉しい!!!!!!!!!


めっちゃ嬉しい!!!!!


うれしいー!!!!



なんか
ほんと楽しい、いま 。笑


乱魔〜!
ほんと感謝だわ。笑

もうちょっとで
このこと知らずに明日を過ごすことになってた。笑


めっちゃ嬉しい!!!!!!


ばり嬉しい!


TOKIOさんのsugarも近いし!


それに
リクエスト大特集の智也の座を奪うとはね!笑


あなたすごい!!!


絡むね〜笑

むっちゃ嬉しいわ〜!



やっばい!
まぢ嬉しい!!!

超嬉しい!



どんだけ〜!!!!



てか
智也のとき、
智也だけ予定が空いてたんだっけ?




もしかして!笑

まあ、そこはいいよ!笑



そんなの関係ねえよ!笑



うっわ〜

めっちゃ嬉しい!笑


太一くん
やっぱすきでしょ?笑


でも大丈夫。


村上も好きだから。笑




がははっはは!



ばいばい!!


ほなおつ〜黒ハート黒ハート黒ハート



やっばい!
めっちゃ嬉しい!!!!


乱魔〜!
ありがとう!笑


嬉しい!笑

posted by あや at 23:49| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

未定「壱」千秋楽!

こんにちワンツー!

昨日記事書いたのにさ〜
消えてるんだけど!!!

ちゃんと更新したのにーっちっ(怒った顔)!!!!!
あんまりにも不備が多かったら
移動するぞ!え


未定「壱」千秋楽!!!

お疲れ様でした!!!
1月19日からもうなんやかんやで
すぐでしたね〜手(パー)

1月27日夜の部

幸せ以外のなんでもなかったです。

もうネタバレいいのかな?笑

やっぱりみんな泣いたっていう
最後の芝居もうやだ〜(悲しい顔)

案の定、うちも泣きました。

でもうちはその前の
インタビューみたいなので

すばるだけふざけてるやつね←

それで、泣きましたね。

なんか
ほんとに嬉しくなって
二人の思い入れが強い舞台に来れて
ほんとに幸せだって思いました。

幸せでした。

いまも幸せです。笑

TOKIOの話してたんだもん!!!!

ジャニーズベジタブル〜黒ハート
なんか回によって違うらしく!

マーシーの回とかあるらしく…


うちはジャニーズベジタブル…揺れるハート

嬉しすぎた…!

まさか
未定「壱」でTOKIOの話をしてくれるなんて…わーい(嬉しい顔)揺れるハート

あとは
落語ですね!

智也が火をつけたという←
タイガー&ドラゴンから始まった落語ブーム

でも
ほんとに新聞に書いてあった手(パー)

それから
達兄ィがスペシャルドラマで林家三平ものがたり出て

また
大笑点で智也が落語やって

国分太一さんが
ブルーリボン賞主演男優賞を取られた!笑
しゃべれども しゃべれども

TOKIOさんが落語ブームに火をつけたっていっても
うちは過言じゃないって思う手(パー)

だって
うち、まったく興味なかったし

知らないっていってもしょうがないくらい
落語なんてしらなかったけど

タイガー&ドラゴンでめっちゃ興味持って
落語っておもしろいって思った。


話ずれたね。笑


道具屋うまかったわ〜手(パー)

智也がやってた…

っていうか
子虎ね。笑

子虎がやってた
現代落語だね!

太一がやってた〜

うん、三つ葉ね。笑

三つ葉がやってたのが
古典落語!


もちろん古典落語は言葉が古いってことから
若い人にとっては
笑うところが難しい上、

それでも
笑いをとらなきゃいけないところが

古典落語の難しいところだと思う。


だから現代落語が簡単かっていったら
全く話が違って

現代風にアレンジした上、
もとからある落語も残して

その上で笑いをとるってことが大切なんですよね〜


それで
笑いを取れた村上さんはやっぱりすごい!



現代落語ってやっぱり難しいって。
うん、落語は難しい…

そんな落語に果敢に挑戦した
村上さん、
やっぱりかっこいいです黒ハート

だいすきだね。笑


道具屋は初めて聞いたわ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

上方落語しかないのかな?
分からないけど

さっきちょっと調べたら

最初のとこの
フリーマーケットのとこ載ってた手(パー)

定番みたい!


ちなみに
普通は指が笛から抜けなくなるらしい手(パー)

うちの回は
Tシャツでした!笑

最後の下げの

「家を盗まれた」

ってとこで吹いてる人いたけどさ←
そこは拍手なんだよ!!!!←

道具屋だったら
やっぱり商人がだんだん値打ちを上げてくとことか
が笑いどころなのに!

なんか
うちの前に座ってる人とか
完全にどっちかに気付いてもらおうって必死で

なーんかすごかった手(パー)

笑い方とかかなーりオーバーだし
わけわからんもん持って
気付いて〜!!
ってカンジのオーラがすごかった手(パー)




お疲れ様です…笑


くしゃみかあ…←

グッツも買ったし!

とりあえず
村上サン全部と
終わってからすばるが欲しくなって
ストラップ買いました手(パー)

ぶっちゃけ
すばるのストラップにするか村上のストラップにするか迷ったんだけど

増倉に

「村上3個もいらないってー!!!!」

って言われました。笑

はい、そうです。
3個目迷ってました。笑

結局村上さんは2個です手(チョキ)


やっぱり
未定「壱」行けてよかったわーい(嬉しい顔)黒ハート


乱魔と有馬もよかった…黒ハート
早く二人と語りたいです。笑


未定「弐」めっちゃ期待してます!!

感想の紙みたいなの
めっちゃ書いた手(チョキ)

読んでくれてるのかな?笑

「裏もご使用くださ〜い」

ってスタッフさん言ってたから
めっちゃ書いたのに

出したとき
裏書いてる人いなかったよね!?

増倉さんと
なんか恥ずかしいカンジで出しました。笑


ああ。
未定「壱」

終わっちゃったね〜


なんか早いね〜。


芋たこなんきんが終わったときも
こんなカンジでしたね。笑


結局、ほんとに1回しか行きましたふらふら手(パー)

行きたくなかったっていったら
大うそつきですけども

前に語った通りでございます!


早いね〜。


たぶん、これはうち以上に
2人が感じてるはず手(パー)


ほんとお疲れ様でした!!!


未定「弐」やってください!

未定「壱」DVD化希望!!!!






太一くんへ。

結局見に行かなかったみたいですねふらふら手(パー)
でも
村上さんが引くくらい
忙しいって言ってたから
しょうがないね!

とりあえず
風邪治してくださいねもうやだ〜(悲しい顔)手(パー)

ほんと
働いてますね〜!


村上さんへ。

何で書かないんじゃあー!!!!!!!!!!!!

ドン引きですわ、ほんとに。笑
信じられないね。笑

ほんとに。←

まあ、書かないだろうなとは思ったけどね手(パー)

千秋楽ですか!

そうですかそうですか。
そうですね。

うん。
∞レンジャーはみんなのものだから←

うちの思い通りにはならないふらふら手(パー)

でも
太一もニノも書いてくれたのに...もうやだ〜(悲しい顔)

ドン引き〜笑

でも
レコメンでちょーっとだけ
話しましたね!わーい(嬉しい顔)


ちょーっとだけ!!!!

まあいいわ。笑



そういえば昨日のレコメン、
録音してたのに

コンセント踏んだら
止まっちゃって←

太一が消えたもうやだ〜(悲しい顔)手(パー)

誰か太一くんのレポお願いしますふらふら!!!

なにしゃべったんだろう…!


新曲と
村上の食事に行った話はばっちり録音黒ハート



新曲!!ソロ多い!!!!!!!!!

いえーい!笑
やったねやったねわーい(嬉しい顔)黒ハート

おめでとうございまーす!

一曲丸々聴いて
うちは好きです黒ハート

だいーぶ
おしとやかになりましたね!笑


発売日楽しみだな〜黒ハート


sugar発売まであと5日!
やっぱこれもめっちゃ楽しみ!!!ぴかぴか(新しい)



ではでは!
ほなおつ〜!



ハートコメレスわーい(嬉しい顔)

猫有馬

猫乱魔

猫菜南

猫菜々


永遠に君と二人で 手を取り合いながら ゆっくりゆっくりでいいから
posted by あや at 21:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

教えたいもの 見せたいもの たくさんありすぎるのよ

こんにちワンツー!

はい、明日はバレンタインデーです。

女子校には
もー全く関係なくてビックリです。笑

とりあえず
友チョコってやつですよね手(チョキ)

うちの場合は
ノリであげちゃうから
余分に持っていくカンジですかね手(パー)


なんか
袋買いに行ったときに
真剣に箱選んでる方がいて

なんか
がんばれっ!て応援した。笑

そうだよね〜
彼氏とか好きな人とかいたら
明日は大勝負だからねもうやだ〜(悲しい顔)手(パー)

いいなあ〜
なんか!

なんやかんやで
中学から女子校だから

その上、
こんな生活を中1からやってますからね手(パー)


作るのって大変だよねふらふら手(パー)


とりあえず
作り終わったからいいけどさ〜



告白される方。
チョコを渡される方。

うちは
未経験もいいところなんで
なんも言えないけど

想いを伝えるって
ほんとに難しいし
とっても勇気がいることです。

それは
分かってるつもりです。笑

ささやかながら応援してるんで
是非、がんばってくださいね!!!



タヒチ読みました!?

思わずめっちゃ喜んじゃったよ手(チョキ)

太一と
ニノと村上で食事行ったみたいわーい(嬉しい顔)黒ハート


風邪気味の太一くんめっちゃ心配...もうやだ〜(悲しい顔)

まあ、
風邪引く前の話みたいだけど!笑


風邪なのに連れ出したら
どんだけお二人偉いんだよっていうね。笑


しっかり者ってとこはめっちゃ同感!笑

先輩に見えちゃうとか手(パー)

がんばれ!
たいちくん!!!!


とりあえず、太一くんは
風邪治してください手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


そして
また先輩2人を連れてってあげてくださいね〜わーい(嬉しい顔)



はたして
村上は∞レンジャーに書くのか…!!!!

書けよー!!!

ニノのはちゃんとチェック済み〜わーい(嬉しい顔)

偉いね、ニノは!!
しっかり分かりやすく書いてくれてまして。笑


なんか
ニノは舞台を見に行ったみたいで
感想を2人で話し始めちゃって

そこに乱入する
舞台を見に行っていない男。


確実に
国分太一くんですね。笑

ニノも村上もツッコミだから
一斉に
つっこむから

ステレオツッコミらしいです手(パー)


はい!
村上さん。
今週!
明日か!!笑

∞レンジャーたのしみにしてますよー黒ハート

ね!笑



∞レンジャーといえば

未定「壱」に14歳のお客様がいらっしゃったようで手(パー)!
村上担みたいですが。

それで
とっても喜ばれていました、村上信五さん。笑


うちも、もう16歳か〜

なんか
この∞レンジャー読んで

もう16なんだな〜って思った手(パー)


2歳しか変わらないのにねえ〜

14歳って何年?

中2?

中2といえば
こないだちょっと喋った子も
中2だったわ手(パー)

学校でね!笑

若いねえ〜って話しててね。笑


このごろ
おっさんみたいって言われるのもうやだ〜(悲しい顔)


タメの子にも言われたし

まさかの
おとんにも言われたもうやだ〜(悲しい顔)


はあ・・・
花の女子高生だよって〜がく〜(落胆した顔)手(パー)


中2かあ〜
そりゃあ可愛いわ。笑

ね、村上さん。笑


いいねえ〜
かわいらしいって。笑



いやいや
がんばれ、自分!!!!


とりあえず
体力つけて

TOKIOライヴ盛り上がろうよ!←


まだ16歳ってことで
頑張ろう!


てか
まだ16歳ですよ。笑

ほんとにまだまだ未熟者ですってもうやだ〜(悲しい顔)


14歳の村上Tシャツには一生勝てないので。笑

そんなかわいらしさ
うちにあったことないーって手(チョキ)

笑っちゃいな〜よ〜だよ。笑


とりあえず
常識を身につけて

うん。笑


がんばろーっと。


さよなら!

ほなおつ〜黒ハート




わけわらん、この記事。笑





新月コメレス新月

黒ハート有馬


最後の人に 出会えたよね?
posted by あや at 21:22| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

こんばんわ〜

こんにちワンツー!


こんばんわ〜手(パー)

久しぶりに2連休だから

明日は
浅草行こうと思ってたんだけど、

とりあえず
試験休みに行きますわ手(パー)

期末までは
娯楽系はお休みしますわ手(パー)

いやね、落語聞きに行こうと思ってたんだけど
やっぱりテスト終了後にしますわ〜手(パー)

また行ったら
報告しますわ〜手(チョキ)


買い物とかも
お休みですわ〜手(パー)


欲しいものいっぱいあるけどね!
服とかね!笑

とりあえず
明日は図書館で過ごそうと思います。笑


うん?

明日というか
月曜日ね。笑


関ジャニ∞8thSINGLE
「ワッハッハー」発売決定!


来ましたか。
来ますか。

来ると思ってましたよー。

だって
イッツマイソウルが
なんだかんだで結構前だからねえ〜手(パー)


で、ですよ。

この曲は
来週のレコメンを楽しみにするとして手(パー)


カップリングの

「誰よりキミが好きだから」の編曲が
あの!

船山さん!!!


「AMBITIOUS JAPAN!」とか
「明日を目指して」でおなじみの方ですねわーい(嬉しい顔)

明日を目指してのカップリング
TOKIO stationによると

お歳は結構いかれてる方だけど
ゆるいカンジでとってもやりやすかった。


とのこと!智也くんによるとね!笑


あと

「BJ」
HIKARIさんも

TOKIOのアルバムとかカップリングでよく名前を見る方で

ACTUの「Cm」とかの方ですよね手(パー)黒ハート

いや〜
こうゆうところの
接点はなんか嬉しいね!!

楽しみだわ〜揺れるハート



みんなでワッハッハー
恋すりゃオッホッホー

とかゆう歌詞だったら
爆笑ですよ手(チョキ)

かなーり
曲名
似てると思いません?笑



愛のエプロンが3月までに終了決定もうやだ〜(悲しい顔)

まぢでかー!
ショックですわ〜ふらふら

99年からリーダーが頑張ってきた番組も
ついに幕を閉じてしまうそうですもうやだ〜(悲しい顔)手(パー)

今度からは
年末年始、春秋の改編期のスペシャル番組になるそうですわーい(嬉しい顔)

そこを
楽しみにがんばりましょう!!

TOKIOさんの料理の腕をみれるのは
やっぱり愛エプですからね!!!


いつか
是非、エイトも...笑



関ジャニ∞春魂決定★!

青い封筒の中来てたから

「もうTOKIOの!?」

と思ってめっちゃ慎重にあけたのに
違ったもうやだ〜(悲しい顔)手(パー)

宣伝の紙にまぎれて

感動的なポストカード
ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート


あと
ペラッペラの紙に
春魂の予告が…ぴかぴか(新しい)


嬉しいけど←

日にちが
早く出てほしいですね!!


TOKIOの春ライヴとの兼ね合いもありますし
お金も考えなきゃいけないし

どうしよう!

ってカンジですよね。笑


学生には
この焦らしが

楽しくも
歯がゆくもなーんともなく


とりあえず
早くしてくれや〜

ってカンジですふらふら


春っていつですのん?爆

5月とか?
いつものゴールデンウィークのとき?

3月だったら
詳細出てないとおかしいもんね!

うん。

だから
被ることはないはず...!


ね!笑


知らんけど。笑


ほんと
今年はトントン拍子に
お金が飛んでいって失恋

それで
冬のバイト代がいつ底をつくか分からなくて
怖くて怖くて。笑

節約生活ですね手(パー)


まあ、
トントン拍子に出て行くってことは

それだけ
会えてるってことなんですけどね揺れるハート

幸せなことですよね〜黒ハート




コンサートといえば

横山くんのソロ魂もありますねー!笑

えー
ぶっちゃけ言うとですね←

この記事書くの
3回目でしてね。笑


1回目
パソコンがフリーズして消えて

2回目は今日の昼の1時間を費やして
書いていた記事をですね

あと
コメレスだけ!!

ってところで

親に夕飯の相談のために呼ばれて
わざわざリビングに出向いて

それで
パソコン放置してたら

妹が何を思ったか
消しやがってですね。

ほんとね、彼女は爆笑ですけどね
笑えねえよって話でね。


ふざけんなって話ですけどもね。


で、寝る前に書いちゃえと。笑

3回目なんですが。


えー
これでビックリするのがですね。


横山ソロ魂について書いてることがね
毎回変わってきてるんです。笑


1回目は
同行者or一緒に行きましょう!的なカンジで


2回目は
もう行かない!!



そして、今回!


えーっと
とりあえず最初っから話すとね。笑


横山幸さんには
先客がいらっしゃったようで
丁重に断られ←爆

大人の対応ってやつですよね手(チョキ)



まあ、行く人いないってことで

誰か行こうー!

って思って
まあ色んな方にメールしてみて

とりあえず
増倉さんは行かないと。


それで
1回目の記事で
同行者or一緒に行きませんか?記事を書きまして。笑


まあ、
綺麗に跡形もなーく消えましたが。笑


そのころにまた違う子から返信がきまして


身内の安田さんだったんだけど

「当たっても相方の横山担(not横山幸)に譲るわ〜」

と言われましてね。


安田さんはほんと優しいのよもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
うん。笑


じゃあ、うちも行かないほうがいいかな〜と思って


それで
2回目の記事
行きません!記事を書き上げまして。笑


これもまた
跡形もなく消え去り。笑


ここで
迷い中だった
身内の子からメールが来ましてmail to


「行こうっ!」


ということで!!
当たることを祈って
申し込みます手(チョキ)黒ハート


横のソロ魂は
大阪で散々な結果だったから
今回は行きたいもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

横山担の方には完全に劣ってるけど
やっぱり好きですもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

村上が「サラ毛しよーかな〜」って言ってた時代から
好きですねえ〜笑


でも
今回はキャパも大きくなったし
前回の横山ソロ魂で横に会えなかった横山担は
是非!!!
当たって欲しいわーい(嬉しい顔)黒ハート


でも
大阪ないってどーゆーことじゃいふらふら

大阪の∞er、横山担は
複雑なのかな?

そんなことないのかな!?笑

分からないけどさあせあせ(飛び散る汗)

まあ、忙しいといういことで!!笑


というカンジです。


まあ結果は祈るしかない!!


やっぱり
村上さんもソロ魂やってえやー!!笑




ほんと
お願いしますよ〜もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

未練タラタラですわ!

まあ、この未練は墓場まで
持ってきますよ。

ね。笑



あ…


未定「壱」
大阪公演開始!!



大切なこと忘れるとこだったあせあせ(飛び散る汗)

9日はなんか
緊張したわ〜笑

大阪かあ〜とか

有馬だいじょうぶかな?とか手(チョキ)←大真面目。笑

で、有馬どうでした?笑



グッツは変わってないみたい手(チョキ)黒ハート
よかったわ〜黒ハート

ほんとに
財布の紐をきつくしばって
生活していかなきゃね!

ではでは!!!

おやすみ!!!


ほなおつー黒ハート



どんっ(衝撃)コメレスどんっ(衝撃)


リボン乱魔

リボン菜南

リボンハチ





終わらない歌を歌おう  どんなに辛くとも
posted by あや at 02:33| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

なんでやねん 勝手が過ぎたか

こんにちワンツー!

11時に寝るのって
まあ、不可能に近い気しません?笑

だってさ〜
10時からのドラマ見て
すぐ寝るって

なんもやること出来ねえ!笑


昨日は結局
11時半くらいには寝たけど

朝は変わらず眠いしふらふらあせあせ(飛び散る汗)


でも
ちょっと模試中は眠さが半減かな〜ってカンジですかね〜手(パー)


あー!
11時生活続けてたら
試験前困りそうだなあがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも
そこは前々からちゃんと予定を立てることも
習慣付けたいしねえ手(チョキ)

うーん!
がんばれ!自分わーい(嬉しい顔)



横山ソロ魂またやっちゃいますか!

村上くんはー…?

行けなかった側としては
ほんとにやって欲しいよもうやだ〜(悲しい顔)

むっちゃんー!笑


横山ソロ魂、今回は行きたいなあって思ってますわーい(嬉しい顔)
で、お誘いのメールを
横山幸に送ってから
返信来ません!笑

まあ、気長に待ちます!手(パー)

なんかさ〜

某マガでは

の春も…的なことをあせあせ(飛び散る汗)

これのことかな!?

静かに
正式発表を待ちましょう!


ああ〜
村上さんももう一回やってえやー!!!

まあ、とりあえず
舞台の無事千秋楽迎えることからですね!

がんばれ!
うん!!

ね、グッツはいまだ不明ですけどもー手(パー)あせあせ(飛び散る汗)



タヒチ読みました!?

確認ですが、
皆さんもTOKIOですからね。
みんなで最高のライブを作りましょうexclamation×2


2/5のタヒチより手(チョキ)

なんて感動的なんだ…ふらふら

太一はほんと
ファンを大切にしてくれてるし黒ハート
ほんとにだいすきです!

皆さんもTOKIOですからね。

ってほんと嬉しいこと言ってくれますもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート

ファンも含めてTOKIOだってことだよね!ぴかぴか(新しい)


そんな大好きなTOKIOさんのライブ行けることになりました!

だいぶ前から当落確認できてたし
ずいぶん前から確認してますがー手(パー)


3月8日・9日・29日が当選しましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

初日ーわーい(嬉しい顔)!

実は
29日は友達と被っちゃってて
オーラスとの交換を探す予定ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今回はどっちも身内の方と入ります黒ハート
身内の方と入るのも初めてだし
TOKIOさんも初めてわーい(嬉しい顔)!!

楽しみー揺れるハート

会える方は
是非、会いたいですー!


太一はほんと大切にしてくれるねわーい(嬉しい顔)黒ハート
TOKIOさんは
ほんと大切にしてくれる!

だから
マナーもいいのかなぴかぴか(新しい)

って行ったことないから
しらないけどさ!笑

SUGARといい
今日のタヒチといい、

TOKIO最高!!!

やっぱり
だいすき!!

∞みたいな
アイドルさはないけど←

ベテランってカンジのオーラと
やっぱり親しみやすいところが
大好き!!

アイドルアイドルしてなくて
そこもスキ!



以上ですー!



手(チョキ)コメレス手(チョキ)

黒ハート菜南

黒ハートtomoka

黒ハート有馬






あの日の戻れるチケット ありえない でも 叶えたい
posted by あや at 21:29| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

11時に寝よう計画。

こんにちワンツー!

昨日、
2月4日11時に寝る計画を実行しようとしたけど

再試があるので勉強してたら余裕で過ぎましたね。


それで
朝、起きれなくて
8時学校だったのに
15分くらいに着いて

急いで謝りに行ったら


「あ〜そこにあるから問題解いて〜!」





解くんかい!!!笑

ってことで
時間ギリギリまで解きまして。笑


11時に寝る計画は散々な結果でしたがく〜(落胆した顔)

今日こそは
寝てやろうと思ってますが手(パー)

明日模試だしねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ほんと眠いからさあ〜笑



TOKIOさん アルバム 「SUGAR]
詳細最高です!!!



sugarってファンのことなんだねもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
TOKIOさん、ほんと素敵ですよ〜ふらふら黒ハート

∞もそうだけど
「エイター」って言ってくれるのと同じで

ほんと嬉しいことですよねえふらふら黒ハート


あと、桑田圭介さんの作詞作曲とかね!

「恋人も濡れる街角」

ってうちも今聴いたんだけどぴかぴか(新しい)
かっこいいわあ〜揺れるハート

これの
TOKIOバージョンとか
楽しみだ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート


ちなみに
うちは

3種類購入です手(チョキ)黒ハート


ズッコケ大脱走もそうだったから
TOKIOもそうしないわけにはいかない手(グー)


それに
特典がやっぱりどれも捨てられないふらふらあせあせ(飛び散る汗)



未定壱、東京公演が終わって早2日目!笑

てか!
大阪公演ではグッツ変わるの!?
そこが知りたいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

変わるんだったら
代行頼まなきゃだしさ〜ふらふらどんっ(衝撃)

どっこにも書いてない!笑


変わるとしても
ポスターとキーホルダーだと思うけどダッシュ(走り出すさま)

どーでしょー!笑



誰か知ってる方は是非、報告を!


なんでですかね〜
ブログ移動しようかな〜なんて考えてたり

でも
やっぱりずっとここでやりたいな〜という気持ちがあったり〜


中3の初めから続いてるし
このブログ、自分としてはとっても濃いブログですわ手(パー)


いろんなことがありましたからね。笑




そして今、
家でもいろいろなことが起きています。


まあ、たいしたことではないんですけど

とりあえず、自分ではどうにもならないので
期末試験でいい成績を出したいな〜なんて
思ってたりするのでわーい(嬉しい顔)

以上ですー!笑

posted by あや at 21:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

未定「壱」東京公演終了!

こんにちワンツー!

がはははは´Д`


村上担のみなさん、すいません。
なんでか
「笑い方似てるなあ〜」
って言われます。

似てないです。
うん手(パー)


またまた〜と
流してください。笑


さて、
早いもので

未定「壱」東京公演が終了しましたね!


はい!
お疲れ様でした!!!

えー

2月1日〜4日まで
学校が受験ということでお休みでして

弟がですね、今年受験ということで
まあ、合格発表だなんだで
着いて行ってて

山手線に毎日乗ってます。笑


2月1日

ジャニショにいきまして手(パー)

いっやあ〜
山手線!笑

新大久保は通ってないですね手(パー)


すっごいね、今!
カウコンの写真だの
年末年始のコンサート組の写真求めて
人めっちゃ多いふらふらあせあせ(飛び散る汗)


1月31日も学校終わってから行ったんだけど
整理券配布終了手(パー)

びっくりだよ!


その日も
9時過ぎに行って
もう2時の整理券がく〜(落胆した顔)

いっやあ〜
おそろし!

とりあえず
やることないってことで

ロッテリアで
暇つぶし!

9時半から1時間、何も買わずに
耐えて。笑


それから
まあ、食べて。笑

カラオケで
楽しみ←

ジャニショに向かって

すっごいね。笑

2時の時点で
もう整理券ないって謝ってたしあせあせ(飛び散る汗)


まあ無事入れたのはいいけど

2時から並んで
外出たのは6時ですよ!



4時間もジャニショにつぎ込むって
どんだけ〜!!!


まあ、それ相応の買い物はさせてもらいました輦
むっちゃ痛い出費だけど
まあ、当分行かないし
買わないってことで


64枚 9600円


今更だけど

八乙女まいと横尾かなと行って来ました手(チョキ)

「冬頑張ったんだしさ〜!」


という言葉に負けてしまいました。笑


写真、ちゃんと買ったの見たけど
悔いのない買い物でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート


いっつも
他の日に
何買うか調査にジャニショに乗り込んで

それから
また後日買いに行くんだけど

31日に入れなかったから
もう買ってやった手(チョキ)


カウコンと∞のオフショ!

TOKIOのオフショも入ってたけど、
たぶんあれメンバー個々で撮ってるから
∞みたいな絡み写真なくて←
また今度にしましたもうやだ〜(悲しい顔)

TOKIOの絡み写真めっちゃスキなのに〜黒ハート


カウコンは
案外少なくてもうやだ〜(悲しい顔)

もっとTOKIOと∞の絡み写真期待してたのにがく〜(落胆した顔)!!!

それにチューチュー7の写真も一枚もない!!!

達兄ィの袴はーちっ(怒った顔)!?

安田も亮ちゃんももうやだ〜(悲しい顔)

なんでだーがく〜(落胆した顔)


あとさー!
メッセージの写真少ないってもうやだ〜(悲しい顔)

まあ、太一と村上のイチャイチャはあったから
ひとまずいいけど←

横と智也が肩組んでるのは!?
めっちゃ雑誌に載ってるのにさあ!!

ジャニーズさんとこのカメラマンさんは
撮れないわけちっ(怒った顔)!?笑

もっとがんばれってばー!!!!笑



以上、2月1日。笑


2月2日

山手線、未定「壱」ポスターに向かって
がんばれ!と応援。


2月3日
山手線、未定「壱」雪化粧、ポスターに向かって
東京公演、ラストがんばれー!!
と応援。



なんだかんだで
行き帰り合わせてむっちゃポスター見ました手(パー)


神様からの試練なのかしらないけどさ、
「もう行かない!!」って決めてから
なんでこんなに見なきゃいけないのーもうやだ〜(悲しい顔)


と思いつつ、笑
応援してました手(パー)



有馬!!
大阪公演たのしんできてねー!!


そして
弟くんの受験も終了です手(チョキ)

お疲れ様でした。

まだ結果は出てないから
完全に終了ではないみたいだけど

いっやあ〜
お疲れ様でした!


家族の中で次受験は
まぎれもなく

うちなのですもうやだ〜(悲しい顔)手(パー)



担任との面談でも言われたけど
日々の勉強量ですよねふらふら

痛いくらい分かってるんですけどねえ…手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


あとは

「●●はなんでそんなに眠い?」


といわれましてもね。笑

睡眠時間が短いなんて言ったら
まあ、どれだけの非難を浴びるかっていうくらい
寝てますけども〜

やっぱり
授業中は眠くてね〜笑


でもねー

なんか11時に寝ると
朝目覚めがパッチリってことに気付いたんです手(パー)


だから
とりあえず

2月5日は
目覚めパッチリにするために

2月4日は
11時に寝ようと思います手(パー)


それで
5日の学校での眠さがどうかで
また考えていきますわ


まあ、
それでも眠かったらそれまでですよね。笑


担任は言ってくれました。

「まあ、眠いっていうのは若いってことだからね〜」

案外、分かってる方です。笑



とりあえず
寝よっと。笑


おやすみ!笑


揺れるハートコメレス揺れるハート

黒ハートchar
黒ハート乱魔
黒ハート有馬
黒ハートtomokaこんな出会いをずっと待ってたよ
posted by あや at 00:07| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

こんな俺もかっこいいでしょ?

こんにちワンツー!!

はいはい。
なんでですかね?

村上さんさあー!!!!!

書けや、ボケー!!!

まあ、さっきさ〜
レコメンで話出てけど

短いもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


悲しい…がく〜(落胆した顔)


なんか
6時になった瞬間にJweb繋げてあったの!


わざわざ!!

そしたら

くらりある

とかわけわからんの始まってて

6時になっても更新されないから

iモード切って待ってたら
Jwebさんからメール来て


更新されて


もううっきうきですよわーい(嬉しい顔)黒ハート

村上さんから見たんですよ!

いっつも
すばるから横で
上から順番で見るのに!!!



千秋楽かあ〜!


そうかそうか手(パー)

うーん...
それは仕方ないけど

ちょっとは触れてほしかったよもうやだ〜(悲しい顔)

あーあーあー
リアルぷちショック。笑


なんででしょうね〜笑

いっかいっか〜笑

レコメンで
ちょっと触れただけよかったわ。笑



はいはい!

バレンタインデーむっちゃもらいましたよ!笑

何個か分からないけど←
19個もってって

すーぐなくなって

ごめん!
ホワイトデーに!!


って言ってたもん手(パー)


タッパー組の方々のは
その場でもらって

袋組は
持って帰ってきたけど

ほーんとみんなすごいね!

おいしい!!!笑


申し訳ないね。笑



まだまだいーっぱい残ってますわ〜手(パー)黒ハート

幸せですよ。笑


ワッハッハー初オンエアー!

もう完全に
日時詐称ってばれちゃうんですけど
いいんですーっ!笑

村上さんソロパート多い!!!!

てかさあ〜
普通に歌うまいですってばー黒ハート

声量あるし
音程取れてるし

ってどんだけ
自分偉いんだよって話だけどさ〜笑


やっぱ
かっこいいです...わーい(嬉しい顔)

今回の曲は
聴いてて素直に
応援歌ってカンジ!

方向性はHONEY BEETと似てる!笑

笑って〜みたいなね。笑


録音失敗して
新曲部分は取れてるんだけど

太一とか前のほう録音できてないーもうやだ〜(悲しい顔)

ショックだわ〜

太一、なんかしゃべってました?
報告お願いします!!!笑


コンセント踏んで
やばい...って思ったら

抜けててね〜


そこまででとっといてくれればいいのにさあがく〜(落胆した顔)


まあ、
村上さんが食事の話したとこは
残ってるから
大丈夫〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

ではでは!

おやすみ〜わーい(嬉しい顔)


コメレス明日!

乱魔ー!
バトンも明日やりまーす!


たかが運命なんて蹴飛ばして この愛なき世界に火をつけてよ
posted by あや at 01:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

自分の不幸を嘆くことよりも 誰かの幸せ願ってみればいい それからさ

こんにちワンツー!

Over Driveの歌詞
めっちゃ考えさせられたわ〜


自分の不幸を嘆くことよりも
誰かの幸せ願ってみればいい
それからさ



未定「壱」
もう1回入りたいってめっちゃ思いました。

だけど
辞めます。


地方で
めっちゃ行きたくても行けなかった子

地方から出てきたのに
当日券当たらなかった人

Jwebでも当たらなかった人

倍率やばかったからねもうやだ〜(悲しい顔)


デビュー前からずっと応援してても
チケット取れなかったらやっぱり来れないわけだし。



そんな中で
チケットも取れて
未定「壱」に入れた。


村上担になってそんな長くないし
チケットだって自分で取ったわけじゃない。


2人の思い入れがすっごい強い舞台
見に行けて
とっても嬉しかったです。



当日券、
意外といっぱい設けてあるみたいで
がんばれば取れるかもしれないけど

まだ1回も入れてない方もいる中で

もう1回…


とはいけないかなって手(パー)

1階席で入りたいなあ〜とか
別のバージョンも見たいって
すっごい思ったけど


まだまだ未定「壱」探してる方
いっぱいいます。



そんな中、
やっぱり辞めました。

より多くの
村上担・渋谷担に見て欲しいって思います。


それが
うちに出来る
最高の未定「壱」を見せてもらった
お礼なのかなって思います。


いつか後悔しても
それはそれでいいかな〜って思います。


なんか
ほんとに色々考えて←


もし、これがソロ魂とかだったら
また違うかもなあ〜

村上ソロ魂とかだったら
やっぱり全ステしたいって思うけど


未定「壱」規模小さいし
外れた方も多いわけだし…


うーん
なんかよくわかんないけど笑


とりあえず

中途半端なら
行って欲しくないってとこですかね。


村上担、渋谷担はもちろん
ずっと∞を応援してた方とか
そうゆう方には絶対観て欲しい舞台だけど

中途半端な気持ちだったら
行って欲しくないですね。

だってさ
倍率高かったし
誰もが探してるチケットなわけでしょ?

それなのに
なんで中途半端な気持ちで入るの?


それなら
今、一生懸命チケット探してる方に
譲ってあげて欲しい。

まだ1回も入れてない人もいて

明日で5回目っていう人もいるかもしれない。


なんで
こんな不公平があるんだろうって思うけど

すっごい悔しいけど
うちがどうかできる問題じゃないって。


だから
うちは回で終わりにします。


うちが1回にしたことで
なんか起こるかってなんも起こらないかもしれないけど


うちの2回目が
誰かの1回目になってくれることを祈ってます。



自分が1回しか入れなくて
いつか「何回入ったの?」ってなって
村上担なのに1回?みたいなカンジになることを
イヤって思うより

どこかの村上担・渋谷担の1回目の当日券に
なってくれることを願ってます。


すべては

それからなんだと思います。

∞魂だってまたあるだろうし
わーい(嬉しい顔)!

ただ、綺麗事並べてるだけかもしれないけど

自分で出した答えです。


うん。
それでよかったって思える日が来るといいな黒ハート


はい!
なんかスッキリ!!


内ちほ〜手(チョキ)
心配させちゃってごめんなさい!
メール返信しますね!笑


ほなおつー!
posted by あや at 19:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

つまらないことばかりでも 見方を変えれば違うから

こんにちワンツー!!

今日は色々あって
放課後の委員会の集まりもお休みして

一人で帰ってきました手(パー)

バスで後輩に会いました。
とってもいい子です。

話かけるかとっても迷いました。

辞めました。


今、
自分の中でなんかとっても複雑なことが起きてます。


ここのブログは
自分をさらけ出して行きたいと思っているので
いいんだけど

複雑すぎて書けません。


何がいやで
何に対してイライラして

何で笑いとばしちゃおうとしてるのかも
分かりません。


辛くて
めっちゃ辛いのに

なにが
辛いのかが分からないんだってば。


複雑なんです、今回は。



自分はとっても無力で
なんにもしてあげられなくて
ごめんねって伝えることも出来なくて

でも
相手はいやって思ってるのかも
分からなくて

結局は自分中心なことなのかもしれなくて

自分に有利になるように
都合よく考えてるだけなのかもしれなくて


それすら分からなくて


悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて



めっちゃ悔しいのに
直接言う勇気はなくて

目も合わせたくなくて
嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で

でまた
ブログに書いてて

でも
完全にキライになれなかったりもして


そんな勇気なくて


ただ怖くて



でも悔しくて



複雑ってこうゆうことを言うんです。



どうしたの?

それで答えられるような
内容じゃない気がしたり


意外と
教室で言ってたようなことなのかもしれなくて


わけがわからないんです。
posted by あや at 18:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

すべてが未定です。

こんにちワンツー!

お久しぶりです!

とりあえず、昨日のことからわーい(嬉しい顔)

未定「壱」27日 夜公演

内容は語りません。
はい、お約束ですから。笑

千秋楽後にいっぱい語りたいと思います!

ぶっちゃけ言うと
ミラクルもなーんもない未定「壱」でしたけど

自分的に
初めてコンサート…というか
まあ舞台自体始めてなんですけど。笑


泣きましたね。

うん。笑

リアルに会った事ある方は知ってると思うけど
ほんと泣かないんです。笑

うちの長所です。笑

いや〜
人前では泣きませんね。笑

一人だとおお泣きですけどね。笑
歌姫はもうおお泣きでやばかったですけどね!

まあ、どこで泣いたかは千秋楽まで楽しみに待っててください。

そして
大倉が気付いたっていうね。笑

ばっかー!笑


大倉あかねちゃん
でも、今回はほんとに彼女のおかげです。

偶然チケットが取れたって言ってたけど

もうすべて最初の最初から考え直したら
中3で同じクラスになってなかったら
絶対、一緒に行くなんてありえなかったし

それに、大倉さんがチケット取れなかったら
もう、たぶんこのブログもないんじゃないですか?笑

なーんもいいことなかったですからね。笑


ありがとう。

てか、乱魔のは引くわ〜
ミラクルすぎて引くわ〜
分けてください。笑



という具合でね。

「東京グローブ座狭いって!!!」

学校で言い過ぎて

目合っただけで

「うん、狭いんでしょ?」って言われたよ。笑

がははは´Д`


太一くん見に行ったかな?
でも忙しいのかあ〜

うん。笑


はあ〜
疲れちゃったよ〜笑


なんでかね〜笑


部活辞めました。

ここで知るリア友の方もいるんじゃないですかね?笑
3年続けたソフトテニスに終止符です。

理由はほんとにいろいろですね。

去年のゴタゴタで
もう参っちゃって

それもなんか勝手に終わらされて

それから部員も減っちゃって
部活も成り立たなくなっちゃって

なんか
キッパリしようと思ってね。

サッパリしようと思って。


担任に
「●●は部活運ないね〜
 そのエネルギーどこで消費する気?」


って言われた。笑
そんなに元気ですか、私は。笑


知りませんが。笑

どーでもいいですが。←



ではでは!
また明日!!

明日はちゃんと更新しますよ〜わーい(嬉しい顔)
posted by あや at 23:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

黒ハートHAPPY BIRTHDAY TO SHINGO MURAKAMI黒ハート

黒ハートHAPPY BIRTHDAY TO SHINGO MURAKAMI黒ハート

26歳ですか!
早いですね!笑

なんだかんだで
大好きです。


足長いし
足速いし
しゃべれるし
おもしろいし
目ぱっちりだし
しゅっとしてるし

どこをどう見たら
欠点が言えるのかさっぱり分からないですよ。笑


苦労してきたからこそ
ソロ魂に
はぐれ刑事
女神のアンテナ
レコメン
プレミアム

苦労の結晶ですぴかぴか(新しい)

太一に負けないくらい
テレビに映りこんで

しゃべって盛り上げて

ほんと大好きです。

これからもっとファンの方もふえると思うし
それに比例して
テレビもばんばん出て
忙しくなると思うけど、

大好きなサッカーが今年こそ出来ますようにわーい(嬉しい顔)


26歳、
最高で最強の1年になりますように!
posted by あや at 22:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

黒ハートHAPPY BIRTHDAY TO MASAHIRO MATUOKA黒ハート

黒ハートHAPPY BIRTHDAY TO MASAHIRO MATUOKA黒ハート

なんといっても
この方はセクシーです!

声といい、
顔立ちといい←

なんか狙ったセクシーさじゃないところが
めっちゃスキ黒ハート

長身だし
やっぱりタンクトップ似合っちゃうしわーい(嬉しい顔)揺れるハート

タンクトップも似合えば

夜王でおなじみのスーツも似合うし

マンハッタンの喫茶店の店主も似合っちゃうし

そう思うと

日本史上の人物も最高に似合っちゃうし!

どんだけー!!!笑


自分でも言ってるけど、
ナルシストみたいです。笑

でも、まぼは
ナルシストなんじゃなくて
自分に自信を持ってるんだと思う!

これってすっごいことだと思うわ手(パー)

見習わなきゃなあって思ってるし手(チョキ)


で、嬉しいことに
さりげなく関ジャニ∞と絡むんですよ!!!

かっこよすぎますって!!笑



今年はぜひ、夜王蓮ドラをもう一回!笑


まぼにとって最高の1年になりますように!

posted by あや at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

黒ハートHAPPY BIRTHDAY TO TATSUYA YAMAGUCHI黒ハート

黒ハートHAPPY BIRTHDAY TO TATSUYA YAMAGUCHI黒ハート

おネエ方を仕切ることが出来るジャニーズは
きっと達兄ィだけですわーい(嬉しい顔)黒ハート

他の方々だったら、圧倒されちゃうって手(パー)

ベース弾いてても
喋ってても
村でも

やっぱりかっこいいんだけど、

おふざけはとってもかわいい!!!ぴかぴか(新しい)

かわいすぎるよね。笑

村上も憧れる肉体美!!!

なんであんなにかっこいいんだ…揺れるハート
タンクトップ似合いすぎだってー!!!!

なんと言っても
尊敬しますよね。


考え方だったり、
仕事に対する姿勢だったり、

TOKIOの中の聞き役!

すばらしいね。笑

声は美声、
顔は美男、
そして
肉体美!!!



どんだけだよー!!!笑


36歳には見えない…


今年もサーフィンいっぱい出来るといいですねえ〜


じゅのんのお世話も
頑張ってください!笑


達兄ィにとって最高の1年になりますように!
posted by あや at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

毎日更新!

こんにちワンツー!

毎日更新頑張りますよー!笑

昨日は真夜中に
みなさんのとこに挨拶行きましたあせあせ(飛び散る汗)

コピーですいませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ところで
今日はカラオケ行ってきました!

超安い手(パー)

びっくりしたわ〜

フリータイム最大5時間 100円 ワンドリンク制手(パー)


どんだけ〜!


なんだかんだで久しぶりで
楽しかったです!

また行こう!


なんか
ロシアンルーレットたこ焼きとか注文して

ベタに一個だけ
激辛なんですあせあせ(飛び散る汗)

八乙女まいと
渋谷まりさと行きまして。


結局、被害者は
渋谷まりさでした。笑


どんまい!笑



冬休み最後ですねえもうやだ〜(悲しい顔)

いっやあ…
早すぎて
宿題が終わってないぜよ。笑


今日はリアルに終わらせてから
寝ます!笑


なんだかんだで
提出少ないのだけが助かってますけどもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ほんとめんどくさいけども。笑



3学期はそろそろ危ないなって感じてます。笑

特に…

って上げられないわあ手(パー)
はんぱない。笑

出来る限りのことはやりますふらふら

ちょっと
1・2学期は遊びすぎたって
反省してますもうやだ〜(悲しい顔)

高2がたぶん、コンサート・ライヴ最後のチャンスなんで
お金が必要なんですねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


今年こそは
いっぱい行けたらいいなあと考えていますので
勉強もそれに相応してがんばっていかなきゃなと。笑


苦笑ですもうやだ〜(悲しい顔)


TOKIOライヴ
一緒に行こう?って方は
是非、コメント書いてください!

単刀直入に【一緒に行こう!!!】って書いてくださると
嬉しいです!

その心優しい方は是非、メアドを乗っけていただけると
即メールさせて
相談させていただきます!

うちはたぶん、武道館目当てなんで!!!


是非!!!




ほんとにやばくなったら
一人で行く覚悟です。笑

その前にいろんな方にメールしちゃうかも!笑


ではでは!

宿題終わらせなきゃ!!あせあせ(飛び散る汗)


コメレス明日しますー!
posted by あや at 00:31| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

新年早々〜

こんにちワンツー!

新年早々
ばたばたとしていましたが手(パー)

やっとひと段落です!

短期バイトが終了しましたわーい(嬉しい顔)


ほんといい方ばっかりで
楽しかったですよ〜黒ハート

実質、先輩っていないんで。笑
部活とかでね。

なんか年上の方に優しくしていただけると
なんか久しぶりなカンジでした手(パー)

なんか
シンミリしてますが!笑

今年もやろうねえ!
八乙女!笑



内博貴ドラマ決定!

今更ネタですね手(パー)

あえて語らない〜わーい(嬉しい顔)

内ちほ!
おめでとー!!

あとは
草野!

∞が8→1

NEWSが8→1

Y&Jが20→1

まであとちょっとだね!



ほんと
新年早々、忙しくてですねえ。笑

去年のこととか振り返ってないから←


2007年


どんな年だったかっていうと

一言で表すなら【初】


去年はカウコンで
TOKIOと∞で絡んでくれてもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

関風ですね!笑


∞魂も初めてで
めっちゃいい席が
2回連続!笑

3日はしぶやん
めっちゃ近かったし
みんな前で止まったしわーい(嬉しい顔)黒ハート

6日は
文句なしの神席ってやつだよ。笑

かっこよかったですわーい(嬉しい顔)黒ハート


6月は
ちょうど、ケータイ変えて
しゃべれども しゃべれども

観たけど
かなり感動だよふらふらぴかぴか(新しい)

一人で初めて映画観て
かなり泣きましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


それからそれから
太一くんから初めて電話かかってきました!

このときは親が出ちゃったけどねあせあせ(飛び散る汗)

このときは
ほんと嬉しくて嬉しくて
悔しくて。笑

やばかったなあ…笑



7月から8月にかけては
初めてのアメリカ!

ホームステイ!
めっちゃいい思い出です。
一生忘れないと思うわ黒ハート
かなりいい体験でした!

行ってよかった!


8月5日

東京ドームで起きた奇跡は

内博貴にとって

関ジャニ∞にとって

8→1を目指すうえで

とっても大きな一歩でした。


そんな報告を
アメリカで聞きました。笑

その日はちょうど
ホストファミリーとか
一緒に授業受けたりしてた子達との
お別れの日だったのねふらふら手(パー)

それでも
涙こらえてたのに

博貴の聞いて
ほんとやばかった手(パー)


9月は久しぶりに
いつもの6人でディズニーランドに行きましたね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


めっちゃ楽しかった〜黒ハート
今年もぜひ!笑

あ!!
大切なこと忘れてた!!!笑

村上さんに初めてメール読まれました黒ハート

この時めっちゃ嬉しかったなあ揺れるハート
あすまにMD送ってもらいましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとう!

10月〜11月は
ほんと低迷期ふらふら

横山ソロ魂全滅
渋谷村上舞台全滅

笑っちゃいなですよ。笑

横山は諦めました手(パー)
結局、チケットも探さなかったし
レポも読まなかったし
たぶんグッツも買いません手(パー)

渋谷村上は
増倉のおかげですふらふらぴかぴか(新しい)

ほんとにありがとうもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート


うちは一公演だけにしますあせあせ(飛び散る汗)
もっと行きたかったけど

身内の子とか
渋谷担の子とかめっちゃ落選して
村上担の子もだけどあせあせ(飛び散る汗)

すっごい探してんのに
2公演行く気にはなれませんもうやだ〜(悲しい顔)


この話はまたいつか手(パー)


12月に入った途端に
急にいろんなことが起きました手(パー)どんっ(衝撃)


カウコンの当選のメールが来ました!

びっくりして
テンションばあり上がって
内ちほに即電話しちゃいました黒ハート

それから
夕食食べて

トイレにいたら←


国分太一から電話がありました!!!

もうびっくりしすぎて
倒れるかと思いました手(パー)

同日!笑

すっごいよ。笑


ちゃっかり聴いてくださった
乱魔!笑

緊張しすぎて
冷静になってたの!笑


内ちほと電話しながら
自分の聴きました手(パー)


初めて
太一と喋りましたもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

感動です!笑


12月はとりあえず郵便局行って。笑


それから!


カウコン初ドーム!笑

今年のに行けて
うちは幸せですもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

TOKIOも初めて
観たわけだし!

∞魂と同じ年に
TOKIOも観れて感動黒ハート

まさかの
絡みの多さにぱにくったわーい(嬉しい顔)黒ハート




なんだかんだで
すっごい濃い一年でした手(パー)


今年は
高2になりますけども手(パー)

いっやあ…

高2こそは増倉と同じクラスじゃないとほんと困るもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

お願いします!!

高2ってこともあって
来年はライヴとか行けないから
今年はいっぱい行きたいと思ってますわーい(嬉しい顔)黒ハート



TOKIOライヴ誰と行こうもうやだ〜(悲しい顔)失恋
誰か行ってくれる方!
コメントください!!!笑


これ本気で困ってるふらふら
ほんとどうしようがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

もうそろそろ
真剣に考えて
申し込まないと間に合わなくなるよねもうやだ〜(悲しい顔)失恋



あ!!!
結局、改名することにしました!!!!笑


【フック】改め

【あや】になります!


この先、たぶん変わることはないと思うんで
リンク変えていただけると嬉しいですあせあせ(飛び散る汗)

今年も
Love&Peaceも
あや共々、よろしくお願いいたします!


ではでは!
これから改名の挨拶に行きます〜!
posted by あや at 22:34| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

