2008年09月10日

黒ハートHappy Birthday to HIROKI UCHI黒ハート

黒ハートHAPPY BIRTH DAY TO HIROKI UCHI黒ハート

最近、
ワイルドになったよね。笑

早いねえー…。笑
22歳!?

うちが
うっちーを知ったのは
今から5年前の
17歳!?

すっごいね。
うちらとタメじゃん。笑

早いなー・・・黒ハート

まだまだ
これらだね〜!

これは
楽しみだよねー黒ハート

だんだんテレビに出るようになったし
これからの活躍にも期待だね!

うっちーにとって
最高で最強の1年になりますように。
posted by あや at 21:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

雨傘については明日語りたい.jp←

こんにちワンツー!

今日は!
夏休み中のバイト代を取りに行きました〜たらーっ(汗)

久々のバイト先は
やっぱり明るい方々でしたね〜笑

で、
肝心のバイト代はねえ〜

うち的には
満足です〜黒ハート

夏休み後半もやってたらって考えたら
びっくりする金額だったね!

やればよかったかな〜爆弾
まあ、塾つめすぎて無理だったけどね('`)笑


でも
親と弟に借金返したら
だいぶ減った気がしましたもうやだ〜(悲しい顔)

もう
ほんと節約生活して
お金おいとかなきゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


大倉とか
すばるとかソロ魂とかね〜


すばるはチケを探す段階ですけども。←


大倉はですね〜
まだほんとに決まってないので!
また決定したら書きますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


このブログによく登場する
増倉こと、大倉担の人←
とも入りますよね。笑

試験3日前!


どんまいすぎる手(パー)


頑張ろう〜わーい(嬉しい顔)



ネタがないので!

また明日!笑


ほなおつぴかぴか(新しい)


posted by あや at 23:11| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

黒ハートHAPPY BIRTHDAY TO TAICHI KOKUBUN黒ハート

黒ハートHAPPY BIRTHDAY TO TAICHI KOKUBUN黒ハート

34歳!
全く見えません!!笑

疲れた理由を
仕事のせいにしないところが
ほんとにかっこいいですもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

ピアノだって
めちゃくちゃうまいのに
まだまだ追求してて

尊敬するところが
めちゃくちゃ多い方です。


全局制覇も
ちょっとやそっとのことじゃできないよー!

これからの
ご活躍お祈りしてます!


太一にとって
最高で最強の1年になりますように。
posted by あや at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

夏!

こんにちワンツー!

ゆっくり過ぎていくはずだった夏休みも
あと今日含めてあと3日になっちゃいましたねーがく〜(落胆した顔)

うちの∞のカレンダーは7月でストップしてしまっています手(パー)



なんかあっと言う間ですねー


去年はアメリカ行ってて
ドーム行けなくてめっちゃ悔やんで

今年は
バイトして塾行って学校行って〜

7月と8月の上旬は
働きまくって

8月後半は宿題に追われて
まだ追われ続けて〜ダッシュ(走り出すさま)

錦戸担の方と一緒に
静岡に遠征してみたり

有馬に会って
スカ★Jのお好み焼き屋さんに連れて行ってもらったり


24日は
花火の予定で集まって
結局雨で出来なかったけど雨
ガストなのに内輪並べまくったり。笑
個室じゃないのに!笑

25日は
関ジャニ∞関西限定デビュー4周年!


お祝いしなきゃねってことで
内担(ちほ)と夕飯を食べに都会に繰り出しました。笑
池袋だったんだけど
あんなにシャッターが閉まってるサンシャインはビックリしたわ。笑



これからも
応援していきます!

∞に支えてもらってるeighterとして
∞を支えていけるeighterになりたいです。

完成形はまだだけど
eighterが信じ続けることに意味は絶対あるし、

大切にしてもらってるんだから
うちらも関ジャニ∞を大切にしていかなきゃだめだよね。


うん。
そんなカンジ。笑


26日は
保育園にボランティアに行きまして!
癒されたね〜黒ハート

どんだけかわいいんだよっていうねもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

これも内担(ちほ)と!

楽しかったです!


今日はカルパッチョに会って
一緒にお昼を食べたり!

タメってこともあって
だいたい悩みは一緒ですもうやだ〜(悲しい顔)手(パー)

頑張りましょう!笑


ついにあさってに迫った横浜では
結構いろんな方に会う予定ー揺れるハート

一緒に入る子も久々の再会だしー

セットリストとかまったく見ず参戦なんでわーい(嬉しい顔)

楽しみですー犬


明日は増倉(大倉増田)と
隣のクラスの上田さんと夕飯〜黒ハート

上田さんはこないだ初めて喋って
まあいろいろあって
夕飯に行くことになりました!笑

展開早いなあ〜黒ハート

楽しみです!


結構
充実した日々を送れた夏休みなんですよね〜


これが放置の原因かどうかは知らないけど。笑


ちゃんと
更新していきますね!


ではでは!

また明日〜手(パー)


コメレスは訪問させていただきます!

posted by あや at 17:30| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

久々すぎる更新なのにこのぐだぐだ!

こんにちワンツー!

お久しぶりすぎますね。
覚えてますか?笑

うち静岡も入った事も書いてない?笑
もうほんと今更だけど
最高すぎて楽しすぎて
帰りの新幹線で横尾担(かなみ)に電話しちゃいました。笑

それくらいのことが起きたんですけど
結構ぺらぺら喋ってるんで

また気が向いたら
書きます。笑


バイトも書いてない!?
うけるね。笑
プールの監視員してましたよ手(チョキ)

もう短期だから
終了させたけどね!笑

めちゃくちゃ勉強になりました!
心配蘇生法とかね。笑

またそこでバイトしたいけど
正直、ちょっと遠いんですよねーもうやだ〜(悲しい顔)

でもバイト先の先輩に
来年待ってるねー!
って言っていただいて

ほんと寂しいって言ってくださって

もう嬉しくてねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

それも要検討予定です。笑


こないだは
初めて有馬と会いましたーわーい(嬉しい顔)
めっちゃ美人で、夕食ごちそうになって
ほんと楽しい時間でしたーもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

夕食ご馳走様でしたー!
また会いたいですー手(パー)ぴかぴか(新しい)


最近は
溜まってしまった宿題を終わらせるために
もう頑張ってますけども!

さっきまで
レポート書きまくってました!
パソコンだから楽だったけど!笑

ほっとんどどっかからコピーしてきて
貼り付けて語尾変えて〜っていう最悪な行動ー(長音記号2)

3セット書き上げましたよ。笑


どんだけ溜めてんのって話だけど。笑



なんだかんだ充実してる夏休みってカンジですね。
学校行きまくって
バイトして

内担(ちほ)に会いまくってるね。笑
ほんとにおもしろいくらい会ってるし、
これからも会う予定あるんだよね。笑



31日の横浜までには
絶対宿題終わらせようー・・・もうやだ〜(悲しい顔)

当たり前だけどね。笑


明日は(今日?)
とにかく宿題やりますわ〜

横尾担(かなみ)さーん!
体調お大事にねーー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)


もういいですか?笑

もう出ないです。笑


ほなおつ!
posted by あや at 02:06| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

こんなに誰かを愛しいと思えるのはこれが最後だろ?

こんにちワンツー!

友達の家に行きました家

いや〜
暑いわねえーもうやだ〜(悲しい顔)


昨日は3時間半くらい
横尾担(かなみ)と電話してて電話

めっちゃ楽しくて←

寝れなくなって

今日は友達の家で
フラフラでした手(パー)


静岡の準備しなきゃなあ〜あせあせ(飛び散る汗)

今回一緒に行ってくれる方は
急遽募集して
一緒に行けることになった方で
色々緊張してます手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

でも
いい方だし、
楽しもうと思いますわーい(嬉しい顔)黒ハート


新幹線で行って
夜行バスで帰ってきますわーい(嬉しい顔)黒ハート


行きはバスで
帰りは新幹線の予定だったんだけど

行きはバスだと間に合わないし、
帰りは新幹線に間に合わない!笑

だから
こうなりました黒ハート


横尾担にいっぱい喋って
うちはスッキリしてます。笑

なんか
スッキリしてコンサートに行けるって幸せです。笑


特に最後らへんに喋ってたことは
横尾担にしかまだ喋ってないあせあせ(飛び散る汗)

うん。笑


最後らへん、連呼してたことは
ほんとに言えてすっきりしたもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

ほんとに
ディズニー行きたいー!!笑


ほんとに
ありがとうねえー黒ハート


久々、村上信五です!

楽しみ黒ハート!!


(^^)揺れるハート


静岡に行けることになって
うちはほんとに幸せですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


グッツも楽しみだし猫揺れるハート


さ!

働くところ探してます。笑

夏休みの短期やろうってね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

また探しますわ〜わーい(嬉しい顔)



ではでは!


ほなおつ★!
posted by あや at 21:07| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

はたして。

こんにちワンツー!


時々
なんで自分が生きてるのか
考えないですか?

別に病んでるわけじゃないです〜手(パー)

毎日楽しく生きてますわーい(嬉しい顔)



生きがいは
なんだろうか。


だれかに
必要とされてるのかな?



なんで
お金がほしいかって言われたら


「コンサートに行くため」



コンサートとかに行かなかった頃に
何にお金をかけてたのか
全く思い出せないんだもうやだ〜(悲しい顔)


ほんとに
なににかけてたんだろうか・・・もうやだ〜(悲しい顔)


お金をかけないと
だいすきな人に逢いに行けないから。


これ
今のクラスだったら
誰も理解してくれない気がするから
普段は言わない。笑


きっと
興味なんてなかったら

短期バイトなんて探さないのに。笑


結局、生きがいは
これなのかもしれない。笑



だれから必要とされてんのかなって
しょっちゅう思う。笑

たぶん
心配性だし、
周りに人がいなくなるのが怖いから。


弱い人間だからね。笑


うん。

こんなもんでしょ。笑


まったく
話の方向が見えないから

今日おしまい!


ほなおつー!
posted by あや at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

バネになれば!

こんにちワンツー!

これと言って
更新する内容もないんですけども〜笑

でも
なんかいいカンジに毎日更新してるでしょ!笑



答案返却日でしたけども


全くよくない。

うん、笑えないがく〜(落胆した顔)


ちゃんとやったつもりだったけど
これじゃ足りないってことだね。


なんか
つらくなるほど
微妙な結果に戸惑ったふらふら


毎回書いてる気するけど
頑張ろうって。笑



ちゃんとテストと向き合おう。
ほったらかしちゃだめだよねー

バネになればいいんだから。



でもさ←

自分がやったったでー!!って思うくらい勉強して
こうゆう結果っていうことは

いつも通りのノリで勉強してたら
めちゃくちゃ悲惨な結果だったろうね。笑




それについては
よかったけどもだよね。笑


微妙な結果っていうか
悲惨な結果だよね。

うん。笑


悲しいねえ〜


今更だけど


TOKIO移籍!


嵐とかJUMPとかの
ジェーストームだっけ?


うちユニバーサルさん好きだったのにーもうやだ〜(悲しい顔)

5AHEADシリーズ(PV集)も終わっちゃうねーふらふら


でも
ソニーからユニバーサルのときみたいな移籍じゃなくて

ステップアップだからね!!


最大に応援します!

最大に・・・?

なんか違うね。笑


まあいいや。笑



「雨傘」楽しみだしわーい(嬉しい顔)黒ハート
椎名林檎さんが
作詞作曲なんて!!
すばらしいね!笑

長瀬に歌い方の指導まで
なさったそうで!

編曲は東京事変さん。

すっごい豪華!!!笑


早くフルで聴きたいなあ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

カップリングも今、撮ってるってタヒチに書いてあったしわーい(嬉しい顔)


楽しみだな〜黒ハート


関ジャニさんはまだかな〜

でもツアー終了後なカンジだよね。


TOKIOと同じ時期に出してくれれば
Mステが被るのにーもうやだ〜(悲しい顔)

うーん
残念。笑


ま!
いつかまた被るよね!


ほんとネタないね。笑


まあいいや!笑


ほなおつ★!



るんるんコメレスるんるん

*char

*あいちゃん

*乱魔

愛し合った過去があったようなぬくもり
posted by あや at 21:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

信じるってすばらしい行為。

こんにちワンツー!!

さてさて。
触れなくてはいけないですよね。


渋谷すばるさんが
某雑誌で告発されました。


この告発の内容自体、
うちは真実かどうか分かりません。

この女の人だれ?っていうね。笑


人見知りのすばるが
見ず知らずの人、ホテルに上げる?


事務所がストップかけてたとしても
報道されるでしょー

福岡公演の前日らしいですよー

喉大切にするすばるが
お酒飲みますかね?


と、まあ
今となっては矛盾点に目がいくくらいまで
余裕になりましたけども

正直、
最初読んだ時はショックで
どうなるんだろうって思いました。

それと同時に
情報って難しいなって思いましたね。



この雑誌に載った内容が本当かどうかは
すばるにしか分かりません。


でも

うちらが望んでるのは


肯定する姿?

否定する姿?


肯定して
謝って
活動中止なんて

誰も望んでない。

eighterも

メンバーも。


でも
もしこのことが本当で

それを隠して

うちらの前だけ
明るく嘘つかれているのも
なんか複雑だよね。

それも
いつかはボロが出るんだろうし。



このことが嘘だとして

「このことは全くのデタラメです。」

そう言ってくれたら
うちらeighterは信じるし
喜ぶよね。


でも
その記事を読んだ世間の人としたら

渋谷すばるっていう人のイメージがそれになっちゃうんだよね。


否定した姿を見たとしても。

「でも
結局はどうか分からないじゃない?
事務所がもみ消したんじゃないの?」って。


情報って怖いよね。


メディアの影響力は
想像以上だよね。


普通にマガとかで回ってきた情報だったら


「あほやん」


で済んだ話が

雑誌っていう大きいメディアに載っただけで
こんなにショック受けたりするんだなあーって。



いい意味でも
悪い意味でも

メディアは影響力を持ってる。


ちょっと売れれば
汚点を探されて
ほんとか嘘か分からないこと書かれて


食品偽装も
最初は名前も分からないようなところから始まって

だんだん名前が知られてるようなところの汚点探しが始まって

で見つかったのが
あの有名店!とかじゃないですか。


でもさー

よく考えてみたら

その有名店に行くような美食家はなんで気付かないんだろうね。笑

それくらい小さいことだったってことじゃないの?笑


って話ずれたけどあせあせ(飛び散る汗)


雑誌側としては

売れた人のこと書いた方が食いつきいいし、
売り上げも伸びる。


買う側も

興味がある人のこと書いてあったら
気になるし。


関ジャニ∞売れてきた証拠ですよ。笑


山口さんも書かれたよね?
もううちが中3のときだから
2年くらい前。

それも
異性とお酒が絡んだ
その人に暴露された話。

今回ほど表紙にでかく書かれてた覚えはないけどね。


結局、その時出来たのは
信じること。


一番難しいけど
みんな信じるって。

うちも信じた。



今、そんなこともあったねえってカンジじゃん。


すばるのも結局
そうなっていくはず。

いつか忘れられていくんだよね。


情報なんてそんなもんだよね。


メディアの持つ影響力は
長続きするものと
いつか忘れられるものがあって

大半は
いつか忘れられるもの。



きっとすばるのも
忘れられていくと思う。



それが
本当だったとしても

嘘だったとしても


結局
汚点探しは次の人に移るわけだよ。



今回も
うちらに出来ることは


すばるを信じること。


「ずっと一緒に生きて行きましょう」

∞レンジャーに書いてあった言葉。

すばるが
eighterを悲しませるようなことしないって信じてる




大丈夫だよ。


山口さんのときも
そうだったから!

大丈夫。



なんで
今日に限って
こんなんが起こるんだろもうやだ〜(悲しい顔)


うっちーがいなくなってから
今日で
3年目。


口にも出せない頃から

雑誌、MCでもわりと普通に
名前が出るようになって


なんか
ただ信じるだけだった日々から

だんだん
手ごたえがある
信じる日々に変わったよね。




eighterがすることは
なににおいても
信じる。笑


関ジャニ∞は
8人。



TOKIOは
さりげなく関ジャニ∞は8人だって思ってるよわーい(嬉しい顔)

この話はながいから 
いつかね。笑


信じれば
きっと裏切れなくなるって。

信じられたら
裏切れないもん。

綺麗事だけど

信じるってすごい行為だと思います。



すばるのことも
うちくんのことも

ずっと信じてます。


長くなってすいません。

コメレス明日!
posted by あや at 22:08| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

なんでだろ!

こんにちワンツー!!

連日更新!笑

夏休み中くらい
毎日更新目指します!!笑

さてさて
ほんとに買い物行ってきましたブティック

1人で〜黒ハート


ストールとか
Tシャツとかまあ、いっぱい買いました!笑

さっそく買ったTシャツ着て
更新中猫

緑なんだけど
お気に入りです!


マスカラも買った手(チョキ)
にじまないやつ!!

なんか
TOKIO SUGAR行って
おお泣きした日に←

マスカラは
涙とかに強いやつにしよ...

って決めたんですわ〜笑


なにがあるか分からんからねえたらーっ(汗)


TOKIOの北海道からっていうのも
もしかして...?っていう噂まで流れてーもうやだ〜(悲しい顔)


どうなんでしょーふらふら


さすがに
同じ年に2回起こると
傷心されてる方々にはつらいんじゃないかなふらふら



ま!そんなことよりもですよ!!


夏の予定ですけどもね。笑

ほっとんど
文化祭の準備!

がんばってますパート長!

うっちー(ちほ)と頑張ってます!笑


あとは
夏期講習とか
なんやかんやで7月はほっとんど毎日学校行ってます。笑


あとはオープンキャンパスとか!

うちの学校変だから
「オープンキャンパス行ってレポート提出!」

とか
まあ、ふざけたことを言う。笑

あと政経もどっか行って
レポート提出!

まあ、これは楽しみだけど揺れるハート

みんなで
防衛省行きます〜わーい(嬉しい顔)

防衛省よりもみんなで行くってことが
楽しみですね!笑


あとは
家族で旅行〜
一泊二日の静かな旅ですけども。笑

今年行っとかないと
来年は受験とかねーふらふら


そして

増倉(あかね)の家に行ったり

友達(K)の家に行ったり

だれかの家に行くシリーズが2本。笑



あとは

∞魂・TOKIO LIVE

∞魂はやっとこさ
服決めて〜わーい(嬉しい顔)

TOKIOはまだ考え中…
やっぱ暑いからTシャツがいいんだけど
今日も黄色探してみたんだけど
なかなかなくてねあせあせ(飛び散る汗)

黄色って難しいね!笑
黄色は諦める可能性大なんで
期待しないこと!笑



個人的に
みんなでカラオケに行きたいんで
誰か企画してほしいけど
バイト組がいるから
分からんね。笑

とにかく
カラオケに行きたいです。笑




きっとすぐ過ぎ去るだろうねえ〜

夏休み!

宿題もちょいちょいやんないとね。笑


地球温暖化のせいで
今年も暑いねがく〜(落胆した顔)

地球温暖化にしたのは
人間なのに

人間は暑いって言って
またクーラーがんがんにして

また地球温暖化進ませて

なんか
悪循環ですよねーもうやだ〜(悲しい顔)


でも
クーラーつけないと
人間生きられないからね〜

熱中症とかね〜ふらふら


冷房は28度にして
扇風機回した方が電気代はお得なんだよ!!


知ってたー!?

電気代がお得ってことは
電気量が少ない

イコール!


エコ!

自分の部屋で
実践してるけど
結構涼しいよわーい(嬉しい顔)


みんな試してみて〜


ではでは!


また明日!!


ほなおつー★!



リボンコメレスリボン

直接行きました!

posted by あや at 20:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活!

こんにちワンツー!


放置のしすぎは
よくありません。笑


それもこれも
期末のせいですけどね〜わーい(嬉しい顔)


ちゃんと
更新しますね!
しっかり絡みましょう!笑


えー
やっと終わった期末試験は
手ごたえはイマイチもうやだ〜(悲しい顔)


手ごたえは
中3以来ない気がして
正直、めっちゃ焦りますけどもふらふら

まあ
頑張ります。笑


日にちが変わって今日は
遊びに行く予定が急遽なくなったので

終わりかけのセールに行きますわーい(嬉しい顔)

こないだ
バスで八乙女担リボン

「バーゲン終わっちゃうじゃんね。」


って言ったら

「ふつーセールじゃない?」

って言われましたけども。笑

テレビはバーゲンって言うよね。笑

そんなんどーでもよくて
期末とセールもろ被りさせるから

うちの学校の生徒は
ほんとに迷惑してると思いますわ〜


ということで
明日はお買い物ですブティック


期末ともろ被りといえば


関ジャニ∞ 東京ドーム公演!!

関ジャニ∞さん、
eighterさん、
スタッフのみなさん

お疲れ様でした!

無論、WS参戦でしたけどね!笑


7月8日
テスト初日のほぼ徹夜明けの朝一番から
見ました!笑


すっごい盛り上がりで
やっぱり行きたくなる〜黒ハート


大倉の和太鼓みたいなんは
まぼをイメージしたのかな?揺れるハート


まぼの春ツアーの「本日、未熟者」に似てたなあ〜黒ハート
参考にしてたんだったら
まぼも嬉しいと思う!

関ジャニ∞さん
かっこよかったわ〜黒ハート


だんだん
音を大切にしてきてて、
うちはめっちゃ嬉しいですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

踊るグループの中では
一番音を大切にしてるとおもうよね。笑

それも
安から始まったTOKIO影響だったらうれしいなあ〜黒ハート


DASHの内容は
さすがに古いので書きません。笑



それとちょっと気になったのが

WSで見たよこちょの

「もっと大きい会場でやりたいです!」

ってやつね。
東京ドームより広いところってどこ?笑


そのとき思ったのが

Gig決定したときの達兄ィの

「武道館とかでライブやってるときに
お客さんが僕らじゃなくて後のスクリーン見てるのが
なんかおかしいって思った。」


という発言なんですけども。笑


よこちょは
もっと多くのお客さんにコンサートに来て欲しいっていう意味で
言ってて、

達兄ィは
もっと近くで
自分達の音に触れて欲しいっていう意味なんだろうなあ〜


どっちがいいとか
悪いとかうちには分からんし

人それぞれだろうし

いろんな考え方があるんだろうなあ〜って。



またまた達兄ィだけど
横浜外れたっていうリスナーさんのお便り読んで


「誰が審査してんの?チケットって!
本当に来たいって思ってくれてるのに来れない人がいるなんて
おかしいよね。
だから僕らはもっと回数やっていかなきゃいけないし
いろんなところにいかなきゃいけないんだろうなあ〜」



山口達也さんって
ほんとに偉大な方だと思うよ。

安が「818」やるときに
チケ完売してるのにレコメンで宣伝してたとき
ほんとドン引きしてしまった思い出がありますけども。笑


その時
うちの身内の子が一生懸命
チケット探してたからさあせあせ(飛び散る汗)


なんかさ〜
チケットって難しいよねえ。笑

というか
コンサート。笑


うち
だんだんと回数入りたい人になってきてる手(パー)

悪いことじゃないけど

1回でも幸せだったころもあったのに
だんだん

逢いたい
逢いたい
逢いたい

って積もるペースが速くなってて
なんなんでしょうね。笑


回数入りたい人もいれば
1回でもいい人もいて

うちの仲いい子の中にも
うまーい具合に二分するカンジだけど

どっちも経験してるうちとしては
どっちもアリだし

どっちがダメとかはないと思うのね。




って
なにを語ってるかわからんくなったので
このへんで!笑

ほなおつ〜黒ハート


いろんな人のところに出没するので
コメレスはそれでわーい(嬉しい顔)

posted by あや at 01:11| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

だいじょうぶかね?

こんにちワンツー!

今週の日曜日は
大会です。

水泳ですぴかぴか(新しい)

うちが泳ぐ予定なのは
フリー!

クロールですね。笑



なのに!


中間の最終日に捻った足がね〜
痛くてバタ足が出来ないっていうね。

もう、頑張って練習してるんだけど
痛さは取れず、

プル(手だけで泳ぐこと)で
メニューやってますけどね手(パー)

ひっどいくらい
疲れる・・・もうやだ〜(悲しい顔)


さすがにプルで大会はまずいから
とりあえず、明日部活行ってそれでもバタ足出来なかったら

高1に変わってもらおうふらふら



なんか
ほんと残念な人だよ、私は。笑


完治してないのかねもうやだ〜(悲しい顔)
まったく迷惑な話ですわ手(パー)失恋


とかいいながら
今日もジムに行って

ヨガ初体験揺れるハート


てか
歩けるんだけど

出来ないのは
バタ足だけなんだよね。笑


ヨガすごい人気で
人いっぱいだった手(パー)

すっごい気持ちいいんだよ!ぴかぴか(新しい)


なんか
血のめぐりを感じたね。笑


いろいろやった後、
仰向けになって

目閉じて
足の先から

インストラクターの人の言うところを頭の中でイメージすると

そこに
ほんとに血が流れてるなあってすっごい感じたね。笑


軽くアロマの香りをインストラクターの人が
最後の仰向けのときに
やってくれて

すっごいいい香りで!

うち、香水とか苦手なんだけど
自然な香りでリゾート

目閉じてたら
星見てる気分になったね。笑


すっごい気持ちかったなあ黒ハート
なんか気分がふわ〜ってなって

いい意味で
ぜんぶどうでもよくなったね。笑


来週も行こう!笑



あ。
∞魂の結果まだ書いてなかったね!



7月29日 静岡両部確保!!


いえーいわーい(嬉しい顔)黒ハート
村上名義がんばった!笑


ただ今、長野を身内の子と探し中どんっ(衝撃)
オーラスはTOKIO行くから
行く予定ないけど←笑


だって
そこはTOKIO優先しないと
TOKIOに夏逢えないからね!!

これは
めっちゃ考えた結果!


がんばって見つけます〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



今年の夏は
いろんな方と逢えるといいなあ!

有馬!
楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)黒ハート


逢える方は
気軽にコメントくださいね!笑


今年の夏は充実しそう黒ハート
学校もそうだし

塾も無事決定したしわーい(嬉しい顔)

文化祭に
体育祭に
部活に
コンサートに
ライブに
塾に!


みんな遊びに行こうね!笑


ではでは!

ほなおつ黒ハート

charには
直接行きます!笑

posted by あや at 00:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

イケメンドラマーコンビが帰ってきます!

こんにちワンツー!!


よっしゃ!!
また表紙を飾ってくださいね〜黒ハート

対談希望だよわーい(嬉しい顔)


楽しみやあ〜手(チョキ)


たつよしさんは
キスシーンがあるとかないとか。

知りませんが手(パー)


嬉しいかと聞かれたら
そりゃあねえ?笑


とりあえず←

まぼの特攻服!

元暴走族とか黒ハート

久々のTOKIOメンからのドラマです!
楽しみすぎます!!!

その上、絡むっていうね!!


歌姫は想像以上に感動だったからね〜
もう、自分の中では1番切なくて泣けるドラマですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


ほんとに
切なくてね!

これは語りだすと止まらないので
やめときますが。笑



今週のTOKIOナイトクラブ
村上信五・大倉忠義ゲスト!



これが
楽しみで楽しみで楽しみで
頭の中これでいっぱいなんですが手(パー)


2週連続ってことは
コメント出演じゃないはず!

ほーんと楽しみ!!


まぼは
村上に対して怒ってたからね手(パー)

食事誘ったのに
軽くあしらわれたって。笑


すねっちゃってますよ〜笑




いや〜
ほんと楽しみだ!!


聞いたら
すぐ感想書きます!笑




って
これくらいしか
ネタがないっていうね。笑


あれ?
touch ecoについて
まだ触れてないですか!笑



あれはねえ〜
∞目当てで見たけど
想像以上にecoって深いんだなあ〜って思ったわ手(パー)


自分も
普通に袋とかもらっちゃうし

電気とかも点いてても
あんまり気にならなかったんだけど


エコバックから始めてみようと思います。


電気も点いてたら
最近、やたらと気になる手(パー)

うちの弟も妹も
点けっ放しが多い!

そのたびに
うちはちょこちょこ消しに走るわけですけども。笑


「影響受けすぎや〜」


親に
そうゆわれましたけども。笑


でも
いい影響だからいいじゃないですか。笑


関ジャニ∞さん!
いいキッカケをありがとう黒ハート

ecoって
自分ひとりがやったところでなんもならんし

地球温暖化とか
ぶっちゃけあんまり実感がないっていうか

夏はいつも暑いし←


でも
自分たちがこうやってやってた小さいことの積み重ねで

自分の住んでる島が
将来、海に沈んでしまうところとかあって

その島の人たちは
日本語を勉強して
日本に移住しなきゃいけないくらいまで

地球温暖化が進んでるなんて
しらなかったふらふら


日本語を覚える歌を歌ってるときの映像が
ほんとに見てて心が痛くて
どうしようもない気持ちに襲われました。


ちいさいことの積み重ねが
人の将来まで変えてしまうんだなあって。


なんとも言えないですよねえ。


エコバックとか
当たり前になればいいのになあ。

てか
当たり前にしなきゃいけないんだよね。



タヒチ読みました!?

太一も
touch eco褒めてたよ!!!!揺れるハート

めっちゃ嬉しかったー!!!

影響力は∞ですね。笑



いや〜
関ジャニ∞ってすごいなあ。笑


ではでは!

ほなおつ〜黒ハート
posted by あや at 21:56| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

揺れてるのか?

こんにちワンツー!


だいぶ、髪を切りすぎてしまったあやですけども手(パー)

いや〜
ほんとに短い!

久々にほんとに短いです。笑


焦ってます、軽く…ふらふら


夏までにもうちょっと伸びるかな〜もうやだ〜(悲しい顔)


まあ、
ここまで来たら開き直りますけどね手(パー)


いいですけどね。笑

髪なんて
伸びますからね。笑



とりあえず
巻髪は来年ですね手(パー)


高3になったら切るの
やめます。笑




髪切るのに失敗するのって
なんか揺れてる証拠じゃなかった?笑



まあいいんだけどさ。笑


ちょっといい?笑



今のクラスの話なんだけどさ手(パー)


居心地が悪いわけじゃないし
一緒にいる子もいるけど


正直、
去年のクラスのほうがすき。


今更だけどね手(パー)


嫌いじゃないけど

なんか
うち、勝手にイライラしてるがく〜(落胆した顔)



何にイライラしてるかは分かるけど

何でイライラすんのかは全く分からん。



うーん(;_;)


はあ〜

心狭いなあ失恋


ただ
自分の思い通りに行かないだけなんだよね。

チャンスはいっぱいあったはずなのにね。




なんだろうねえ〜

嫌いじゃないけど
時々、去年にどうしても戻りたくなる。

去年はこんな思いしなかったのになあ〜って。


これを乗り越えれば
きっといい方向に向いていくはずなんだけどねえ



まあ
そんなん気にしなくていいくらい
自分がクラスを楽しもうとしてるかって言われたら



それはないので←


もっと
楽しもうと思います。


高2
もったいないからね手(パー)


どんなに頑張っても
高1には戻れないし

このクラスから逃げることは出来ないわけだから


どんなに慣れないメンバーのクラスであっても

それは
それで
きっと自分にいいことあるわけだし。



うん。

頑張ろう。笑





ではでは!

明日は
∞魂の結果を交えて
更新予定ですよ〜手(パー)



ほなおつ〜黒ハート



コメレス


charハート


人だかりで 立ち止まって それでも 旅はまだ続いてて
posted by あや at 22:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

がんばれ、自分!

こんにちワンツー!

お久しぶりです!
ほーんと放置もいいとこですね。笑


中間が終わって
足を捻って←

まあ、いろんなことがあり。笑


そんなこんなで
元気にやってますが。



ecoウィークですか!
2日だけでどんだけ
テレビ映ってんの手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

ビックリしたわ〜手(パー)


録画予約がいっぱいでした。笑


学校で録画成功を祈りつつ、
授業を受けてたわけですが手(パー)


いや〜
お気づきの通り、

ネタがないわけです。


お金もないし、
行く先もないし。笑


なんだろうねえ。笑


ってことで
いろんな方のブログに飛んでみたけど飛行機


それといってなんもないので
独り言しますわーい(嬉しい顔)



晴れの結果がもうちょっとで出ますね!

怖いなあ〜曇り


あとは∞が当たれば
頑張りに滑車がかかるんだけどなあ〜手(パー)

なんの頑張り?


自分磨きじゃないですか。笑


自分に一番似合わない言葉だって分かってるから
頑張らなきゃいけないんだと思うんだよねふらふら


かわいい子とか
綺麗な方が「自分磨き」って言うと様になるけど


うちが言っても
「…?」ってなるからね手(パー)


だから
ブログに書きますね。笑


2ヶ月で8キロ落とした方が居て
その方のブログ見て参考にして頑張ってるつもりです手(グー)


明日は久しぶりにジムに行く予定黒ハート

予定表をもらって来て
いつ行くかちゃんと予定を立てますわ〜手(チョキ)


予定立てないと行かないんでねふらふら



肌の調子がねえ〜
なんだか良くなくもうやだ〜(悲しい顔)

で!

ビタミンCを取るためにも
みしおかんを食べてます手(チョキ)

柑橘類のグレープフルーツより食べやすいカンジの手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


すっごいおいしいし、
程よくすっぱい黒ハート

髪で隠れてる部分がねえ〜
ちょっとね〜手(パー)

ってことで
明日にでも帰り、皮膚科に行って薬をもらってきます手(パー)


正直、そんなに派手に荒れちゃってないけど
本番の夏に大荒れだと困るので

今のうちに直しておこうかなとわーい(嬉しい顔)



髪も切ろうかなあ〜といいつつ、
ずーっと伸ばした結果、ひどいくらい長いです手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


DIVE〜で村上さんが
「髪はあえて言うなら、相手も自分も長い方がすき。」

って言ってから
切れないでいる自分がかわいそうもうやだ〜(悲しい顔)手(パー)


で、決めたのは
高3になったらバッサリきります!


だから
高2の間は髪伸ばして
遊びますわーい(嬉しい顔)

巻いたり〜
盛ったり〜
アップにしてみたり〜


とねわーい(嬉しい顔)


それにしても
長いので←
とりあえず、髪は...


いつ行こうかな〜?



詰めた歯が冷たいものに染みるので、
歯医者にも行くつもりなんだけど手(パー)

それは
木曜日の予定手(チョキ)


金曜日にしますかね!笑


金曜日は、個人面談だけど
1番だし!笑


よーし!
どれくらい切ろうかな〜わーい(嬉しい顔)

ほんと久々だから
美容師さんと
相談して考えよっと黒ハート


巻き方教えてくれるといいなあ〜黒ハート


うちへたくそだからさ手(パー)



「自分磨き」

その先に∞魂があったり
TOKIOのライヴがあったり

すっごい幸せなことだと思います黒ハート

目標がないとやっぱり頑張れないからね。


村上が振り返ってくれるといいなあ〜って思うと
頑張れるんだよね。


すっごい恥ずかしいこと言ってるけど
これはほんと。


てか
たぶん、目標なかったら
自分磨きなんかしてないかもしれない手(パー)



ははははは!笑


コメレスは直接行きますー!



ほなおつ〜黒ハート
posted by あや at 21:09| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

もう恋なんてしない

こんにちワンツー!

はいはい、すいません。笑

兵庫⇔東京⇔沖縄

を飛び回り、
やっと家です家

すべて
楽しかったですね!

大阪公演も
沖縄も
すごかったですね!

コンサートのことはもう話しませんが←

立見席って初めてだったけど
あんなに遠いとは…

まあ、飛び跳ねるにはもってこいの席で!笑

楽しかったですわーい(嬉しい顔)


沖縄は

平和体験は
平和だから出来る


ってことが心に響きましたね。

当たり前のことなんだけど
案外、気付かないこと手(パー)


海も綺麗だし、
テンション上がって飛び込んだ滝つぼもめっちゃ楽しかった〜揺れるハート



人生最後の修学旅行は最高でした!


最終日は

八乙女
横尾
黒沢(ex
横山


の部屋に忍び込んで←


藤原(ばんぷ

小野さん(渋谷



×ゲームトランプとか

最終的にテンション壊れて

ベットの上でコンサートやってました手(パー)


チベット公演るんるん

ほんとアホですわ手(パー)
高校生だからできるんですかねえ〜?

コンサートスタッフと
ファンと(笑

そして
横山・内・村上で
なんでかコンサート!笑

めっちゃ楽しかったけど
ほんとテンション壊れるわ、暑いわで

部屋戻ったら
鍵開いてなくて雷

結局、部屋に泊まって帰りましたドコモポイント


ほんと楽しかったなあ〜黒ハート




そういえば←

ちょうど修学旅行中に聞いたんだけど

山口達也さん、第一児誕生おめでとうございます!


同じクラスの子に言ったら

「うん、複雑だね」

って言われました。
彼女はうちのことを分かっていると思いました。笑


なんかいろいろ考えた結果、

山口達也さんって
うちにとって

気持ち悪いかもしれないけど←


初恋の人だから


こんな気持ちなのかな手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


よく芸人さんとか、芸能人の方が
初恋の方が結婚されたりすると
正直、複雑だったりします。って言ってたりするのを
思い出しました。笑


うちの地元の小学校は
ほんとにませてなかったので、笑

ほんと男女仲良く←
幼い〜カンジでしてね。笑

好きとか
正直なところ、本気で好きだった方はいませんね手(パー)


で、中学入って
女子校なかんじで。笑


それで山口達也が好きになって


正直なところ、
残念ながら曇り

初恋はたぶん、山口達也さんなんじゃないかな〜?


永遠の片思いも
儚く、3月8日に散りまして。


散りますね〜
散りましたね〜

おお泣きでしたね。笑
なんか思い出せば思い出すほど恥ずかしいし、
どれだけの方々に見られてたのか。笑


後にも人いたしね。笑

よく涙があんなに止まらないなあって。笑


正直、9日にライヴ入れてなかったら
病んでた気するわふらふら


9日でスッキリしたカンジ?

気持ちだけね。笑


お子さんかあ〜

ほんとにパパになっちゃったね。
なんか幸せそうでなによりだよね。


奥様、
ありがとうございます。

山口達也さんの
大事な第一児を元気に生んで頂いて
とっても感謝してます。






正直なとこ
一生、このモヤモヤと付き合って行くんだな〜って
思ってますけどねわーい(嬉しい顔)

これが
芸能人を好きになるってことなんだろうなって思います。


もう恋なんてしないなんで
言わないよ絶対



が胸に響く今日この頃なんですけどね。笑




担当に語った沖縄1日目の夜も楽しかったです黒ハート
増倉とね手(チョキ)

わけがわからんかったけどね手(パー)




お子さんかあ…
ほんとだんだん遠い存在になるようなね。


むらかみさあ〜ん

極道ファッションの
極道で反応しちゃうとことか
だいすきだから

これ以上、遠い存在になったら
どうしようね?

「サラ毛」って言ってた村上さんも
いまは「イタリアン」ですか?笑


うーん。

複雑なカンジで!

ほなおつ〜!笑


たぶん
あと1回更新したら
試験1週間前になっちゃうんで
そこは把握しといとください手(チョキ)



コメレス黒ハート

カルパッチョ猫

Char猫

増倉猫

言葉には出来なくても 心配しないで 昨日なんていらないから 触れてみれば
posted by あや at 20:46| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

黒ハートHAPPY BIRTHDAY TO YOU YOKOYAMA黒ハート

黒ハートHAPPY BIRTHDAYプレゼント 

TO

黒ハートKIMITAKA YOKOYAMA黒ハート


あんまり表には出してないように見えるけど←

ほんとに
eighterのことを大切にしてくれてて、
笑わせようとしてくれてて
eighterである、自分を含め
全国のeighterはよこちょにすっごい感謝してると思います。

あんま喋らない、りょうちゃんとか
大倉とかにちゃんと話題振って
ほんとに優しいなあって。

実はメンバー思いで、
メンバーのことすごい大事に思ってるし、
もちろん内くんのこともいっつも気にしてる。


レコメンで
りょうちゃんのドラマ紹介したあとに
ちゃんと、内くんのドラマも紹介したよこちょの声に
泣きそうになりました。

絶対、喜んでる方いっぱいいると思います。


忘れ物多いし、
へたれだし←
そんなよこちょだけど、

ほんとに
かっこいいと思います。

27ちゃいって言っちゃうよこちょも
大好きです。笑


関ジャニ∞を

eighterを

村上信五を

今年も1年間、よろしくお願いします!



よこちょにとって
最高で最強の1年になりますように!
posted by あや at 18:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

2周年!

5月6日

このブログは見事、
2歳の誕生日を迎えることができました!

いろんな方と出会えたこのブログは
まだまだ続いていく予定なので
ゆるーく見守っていただけると嬉しいです!

最近、更新する回数が減っていますが
そんなに心配することはありません!笑


3周年までに
いろんな方に会えたらいいなあと思いますわーい(嬉しい顔)


ばりばり
日にち詐称すいません!笑
posted by あや at 19:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

飛びまっせ!

こんにちワンツー!

増倉に
「ブログがんばんなよ」
って言われた。笑

それくらい放置してるみたいあせあせ(飛び散る汗)


∞の振り込み終了しましたあせあせ(飛び散る汗)
ほんとに郵便局で
機械にお願いしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

大学に入るまで...

大学に受かるまでは
バイトしないけど(短期以外)



やっぱり
辛いものがあるもうやだ〜(悲しい顔)
お金がなさすぎるあせあせ(飛び散る汗)


出来るものなら
もっと振り込みたかったよもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

辛いものだね〜
お金ばかりは
どうにもならないからねえもうやだ〜(悲しい顔)


静岡・長野
絶対当たって〜!!!



絶対逢いたいもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
村上に逢いに行きたい(;_;)

夏は
勉強も頑張るから

村上にも逢わせてくださいふらふら黒ハート


TOKIOライヴ当落発表!

今回は
倍率やばかったみたいねあせあせ(飛び散る汗)
マガとか
絡んでる子とか
全滅とか結構いるよあせあせ(飛び散る汗)


特に奈良どんっ(衝撃)

リーダーの地元だもんもうやだ〜(悲しい顔)
うちも行こうかめっちゃ迷ったー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)


で、うちはというと←

パシフィコ横浜確保できましたわーい(嬉しい顔)

うちの山口名義ぴかぴか(新しい)
カルパッチョもありがとうもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

乱魔・カルパッチョ
楽しみましょ〜!


とりあえず
夏はTOKIOは逢えるチケットが手に入った黒ハート


あとは

∞!


がんばれ、うちの村上名義黒ハート



とりあえず
ひなちゃんに会える←
最後のチケットは

5月5日の城ホール!

はしゃいで
はしゃいで
目立って←

楽しんできます黒ハート

初城ホール揺れるハート

それに
一緒に行く子が軽く観光に連れって行ってくれるみたいー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
楽しみ!


あと1回入りたいと思って
探したけど
やめましたふらふら


てか
見つからんし。笑


5日しか大阪いないし
いいかなって手(パー)

兵庫から大阪まで出て行くから!


5日に入ったら
もう当分会えないんだなあもうやだ〜(悲しい顔)

下手したら
半年くらい空いちゃうよねあせあせ(飛び散る汗)


そんな
縁起悪いこと言わないでおこ・・・手(パー)あせあせ(飛び散る汗)



はあもうやだ〜(悲しい顔)

何を隠そう
村上さんは

一目惚れだからね。

あのいろはの髪型で
すっごい爆笑してるので
めっちゃ好きになってしまったんだからねもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート



TOKIO目当てで買った雑誌だったのにもうやだ〜(悲しい顔)

悔しいね←

どうにもなんないね。


みんなも是非
はまった理由を思い出すといいと思うよ手(チョキ)


楽しい!笑



5月7日から沖縄行きます!

修学旅行〜るんるん

沖縄はずっと行ってみたかったから
すごい楽しみ揺れるハート

歴史深いし、
戦争のこととかしっかり見て

りょうちゃんが最後まで見れなかったって言ってた
ひめゆりも
りょうちゃんの分まで
しっかり理解して
焼き付けてきたいと思いますよ。



ただ楽しむだけじゃなくて
ちゃんと歴史を理解しなきゃね。



年号だけ覚えても
どこの偉い人が攻めたとか
誰が命令だしたとかじゃなくて


リアルを見なきゃね。


すごい人数の大切な命が失われて
信じられないことがいっぱい起きたんだろうなあ。


大切な人の命が奪われるって
経験したことないし

どんな気持ちなんだろう...


好きで好きで好きで仕方なかった人が
どこの誰だか知らないような人によって
簡単に奪われたりしたんでしょ?


帰ってくるって信じて
耐えて耐えて

なのに

帰ってこなかったりしたんでしょ?



同い年くらいの子が
軍からの命令で
苦しんでる人に
青酸カリ飲ませたりしてたんでしょ?


そんなむごいことが起こってたなんて
ついこないだ知ったよ。


中2とかでやったとき
沖縄戦なんてプリントの半分だけだったよ。

すっごいショックだったの覚えてる。

なんで?

って思った。

もっと知らなきゃいけない事実があるはずなのに。


それを
ちゃんと目をそらさずに見てくる。


繰り返しちゃだめだからね。

絶対に。


平和であって

TOKIOがあって
関ジャニ∞があって



村上信五がいて

山口達也がいて


それで
コンサートが出来てわーい(嬉しい顔)


自分の大好きな人に会えて
いっぱい笑顔が見れて

すっごい幸せなことだよねもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート



沖縄
ちゃんと理解してくるぴかぴか(新しい)



お買い物もいっぱいするんだ〜黒ハート
いっぱい思い出作って帰ってきます!


3日〜6日に兵庫行って
7日〜11日に沖縄



そうそう手(パー)
兵庫の次の日から
沖縄手(チョキ)


ハードハード黒ハート



5日に村上に逢って黒ハート

7日から沖縄〜黒ハート


いや〜
楽しみ!笑


ではでは!


ほなおつ〜手(チョキ)



コメレスかわいい

char黒ハート

ますくら黒ハート

tomoka黒ハート

ちぃ黒ハート

よこやまあいちゃん黒ハート


過ぎ去る季節の中に 振り返る涙はもういらないさ
posted by あや at 22:18| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

放置癖!

こんにちワンツー!

こんにちワンツーって
流行るんですか?笑


なんか
横ちょとか
ふつーに飽きてないですか?笑


頑張りましょうよ。笑



レコメン。
ありがとうレコメン。


もう
かれこれ
2週間近く前の

4月3日


先に書いてしまうと

メールが読まれましたわーい(嬉しい顔)


回。


びっくりですわ。笑


3時間の間に3通。



村上

太一

村上


の順に手(パー)


いや〜
ほんとびっくりですわ。笑


気付いてメールしてくれた
菜南・乱魔
ありがとわーい(嬉しい顔)黒ハート


よく分かったね!笑


増倉さんも手(パー)



増倉曰く


「TOKIOと絡めてるから分かる」


って手(パー)


ミラクルですよ。


むらかみらくる。笑


もう当分ないなあ〜
ほんとありがとうもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート


4月3日
増倉と横アリの一発目行って
レコメンでむらかみらくるで←

最高だった〜揺れるハート

横アリの話はいっか手(パー)

今更〜笑


ちなみに3日の1部と
6日の1部に!


ほんとに
関ジャニ∞さん
ありがとう黒ハート


やっぱ
嫌いになれないなあ〜笑



TOKIOの申し込みもね、終わりまして。


横浜どっちも行きます!
絶対、行きます!!

今回は
カルパッチョと乱魔にお願いして
一緒に行くことに揺れるハート


いや〜
楽しみ!!!揺れるハート



TOKIOと∞のオーラス被って
めっちゃ焦ったけど

TOKIOは横浜しか行けないから
∞を諦めましたあせあせ(飛び散る汗)


∞の夏は
静岡と長野!

これも絶対行く!


なんかね、
気付いたよ。


気合いですよね。笑


行きたい!
会いたい!!


って思い続けることが大切!

がんばる!!


ドームも行きたかったんだけど
期末1日前と期末1日目。


ほんとに
勘弁して欲しいがく〜(落胆した顔)



ほんと
近くの県あってよかった〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


これもなんかの縁!

生かさなきゃもったいない!!


絶対、会いに行くから。





高2も始まってね〜


身長はね、0.2センチ伸びた手(パー)


ひっどいね。笑


165は欲しいんだけど...
こればかりは何をすればいいことやら。笑



体重?


これから頑張らなきゃなと。
本気で。笑


夏のために
痩せます!


まるちゃん見習って!
がんばる手(グー)


継続しなきゃねもうやだ〜(悲しい顔)手(パー)



高2になって
なんか一気に勉強に対して
焦りを持つようになって

最近は塾とかも考えてたりして

でも
学校のことちゃんとしなさいってことになって


増倉さんと同じクラスになれたのに
なんとも遠い存在だったりして←笑

手が届かない〜るんるん


A型?
またまたあ〜(笑)

って言われた
あやでした手(パー)


コメレス
めっちゃ遅くなったんで


tomokaチャンは
訪問しました黒ハート


菜南はぜひ後半を読んでください揺れるハート



ほなおつ〜!


あいにく本日、未熟者
posted by あや at 23:45| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

