2008年11月21日

あらあら

こんにちワンツー!

放置癖発揮しましたねー。笑

最近寒いですねー。


辛いですねー。


でもねー
教室は暖房が効いてて暖かいんだけどねー
もわーんとしててねー

窓際はもう眠くてねー。

暖かさがねー
ピークな場所なわけですね。


窓開ければ
ほんと凍えるくらい寒いしねー。


ちゃんと換気しなきゃ風邪ひくからね
ちゃんと休み時間窓を開けてるわけですよ。


自惚れちゃうね。笑


みんなの為に開けて
みんなに寒いって言われて。


もうどんまーい!笑



寒いんだけどさ
天気いいからさ
太陽の光がねーもう気持ちよくてねー。

もうね。笑


おばあちゃんだよ。笑



最近はねー
ユニクロで買った紫のブランケットを膝にかけて
授業受けてるけどねー

あったかいねー。


紫あったかい!


明日から
大倉の大阪始まりますねー!


いやー
行く方には
マナーを守って
最高に楽しんでほしいです。

前にも書いた
うちの友達も明日ー!

楽しんできてほしいですねー。



明日といえば
村上舞台の当落も明日ですねー
書きたくないねー笑
だからこれだけ。笑


明日は大学見に行く予定ー!
楽しみー♪


ではでは!

ほなおつー!


コメレスは
次回でー!

すいませんー!あせあせ(飛び散る汗)


posted by あや at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

伸びる伸びるー!

こんにちワンツー!

今日はリーダーの誕生日であるとともに
うちのクラスの友達の誕生日でもあるんですよー!揺れるハート

それでねー
サプライズやったり(めっちゃグダグダだったけど笑)
楽しかったですわー!揺れるハート


今日は久々に
ヨガに行ってきましたー!ぴかぴか(新しい)

やっぱり最高に気持ちいいー!笑


なんか健康になった気分♪笑


色んなところが伸びた!

来週からちゃんと毎週行きたいなーって揺れるハート


今日はとことんネタがないです!笑


ということで
さよなら!笑
posted by あや at 23:26| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒ハートHAPPY BIRTHDAY TO SHIGERU JOSHIMA黒ハート

黒ハートHAPPY BIRTHDAY TO SHIGERU JOSHIMA黒ハート

しげちゃんまんも
38歳となりました。笑


でも
38歳には見えない、
おちゃめさとかエネルギッシュなパフォーマンスは
もう最高に好きです!


リーダーの言葉は
もう何度も何度もお世話になってます。


元気もらって背中押してもらって。


こないだも
なんか悩んでてモヤモヤしてたときに

リーダーの「ココロの日曜日」の画像見て
なんかちょうどほしかった言葉が載ってて
なんか泣いてしまいました。笑


ありがとう!


リーダーにはいっぱいのありがとうを言いたいです。


これからも元気でいてください。笑


リーダーにとって
最高で最強の1年になりますように。
posted by あや at 22:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

はいはーい!

こんにちワンツー!

放置してましたね。笑

タヒチにもうまけちゃいました。笑


そういえば
TOKIO FILM LIVE行ってきましたよー!

横浜のオーラスの映像見て
もうやっぱ最高だなって感じましたねー!

やっぱり音を大切にしてるなって
映像からでも感じ取れました。

早くTOKIOライヴ行って
ファンのみなさんと大騒ぎしたいなー!

やっぱりあの一体感最高に好き。


今回は1人だったから
もうどこ行けばいいかとか全く分からないし
オロオロしてたら

ここなら見えるよ!

言ってくださったご夫婦がいらっしゃいました。
もう感謝感謝でしたーもうやだ〜(悲しい顔)

わざわざ詰めてくださって

それからも

誰すきなのー?とか

思い出話とか聞かせていただいて
もう最高でした。笑


LIVEに来たのは
達兄ィと智也!

どっちも
私服っぽくておしゃれでしたねー。

鉄板もリーダーの話から
夜の帝王の話まで笑

ほんとおもしろかった!!


曲はリプライ!
智也のアコギに達兄ィのシャカシャカが←
かなり感動的でした!

やばかったですー!


終わってから
さっき書いたご夫婦に

「山口くんでよかったねーわーい(嬉しい顔)」って言っていただいた上に、

「また逢えるといいね!また逢った時はよろしくねわーい(嬉しい顔)

って言っていただいたよーもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
またぜひお逢いしたいですー黒ハート


それから

智也好きな子と初めて逢って
すっごいしゃべった!

やっぱりTOKIOは最高だなって思いましたねー。


もう
あの嘘のないカンジ。

だいすきすぎる。



帰ってから
チケット交換していただいた方からもメールもらって

「山口くんでよかったですねー!」

ってふらふら黒ハート

もう!!!!
どんだけいい方なのー!!!!!


感謝感謝でした。



今回のFILM LIVEまたまた
TOKIOファンの暖かさに触れました。



だいすきです。


ほなおつー!
posted by あや at 22:21| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ただいま高校2年生。

こんにちワンツー!

うちは
高校2年生です。


いってしまえば、
受験生なんだなって今日すごい感じた。


普段訳あって←
あんま喋らなかった子とジャニショに行きました。


ジャニショは空いてて
すっごいよかったんだけど。


行くまでその子の話を聞いて
うちは受験生なんだなって感じたよ。


その子は
31日、1日のNEWSに行って
コンサートは行かないって。



ケータイも土日以外使わないって。


冬休みも大手塾探してたし


頑張らなきゃだめなんだなって思った。



毎日無駄に過ごしてる気がした。


毎日帰って勉強してるかな?


ほんとに焦った。


もう11月。


来年はセンター1ヶ月前。



すっごいな。



やばいな。


がんばらなきゃ。




うわー

うちって受験生だな。


頑張らなきゃいけない。


ほなおつ。
posted by あや at 22:23| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

万歳普通の日。

こんにちワンツー!

そして
今日からまた一週間が始まる。

今日は月曜日。

学校に行って
塾に行って

そして何もない1日でした。笑


普通ってなにを基準に普通なのかよく分からないけどさ、
今日は特に書くほどのことはなんもなかった気がするね。笑


朝は今週は絶対遅刻しないって決めて頑張ったのに
さっそく遅刻でした。笑

でも今日のはきっと免除♪
だってバスが原因!

すっごい人数遅刻して来たもん!笑


それで学校入って
「遅刻しないようにね」って先生に言われて

イラっとした。

心狭いな。笑


でも最近、先生がかわいそうすぎて
だんだん同情。笑


見てると泣きそうになる(;_;)


ははっは。笑



そして

体育の授業でバスケのテストで
ゴール裏にボールを乗っける大失態を起して
恥ずかしかったな〜笑


そんなもん。笑



卒業とかしたら
こんな日も幸せに感じるのかな。笑



うちにとって
今日は普通の日だったけど


いつかの自分にとっては
幸せな1日になるのかもね。笑


なんか素敵だなー!



ほなおつー!
posted by あや at 22:10| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

わき腹が痛いー。

こんにちワンツー!

あー
悪夢がカムバックしませんように。
1公演でいいから逢えますように。
逢えますように。


とにかく詳細が出るまで
耐えますね。笑


そういえばね
TOKIO FILM LIVE行きます!

13日の3部!
2部だったんだけど
交換していただけることに!

この件については
横尾担当かなみさんありがとうー!笑


2部だと集合時間間に合わないからねー。


学校学校!笑


いやー
久々のTOKIOに楽しみですー揺れるハート


まさか当たるなんて!
嬉しいですねー(*^_^*)


久々のTOKIO楽しんできます!


誰が来るかなー!
誰でもいいですー!笑



あ!
今週は12時に寝ること目標なんで!


この辺で!笑


ほなおつー!


コメ辺は明日しますー!
posted by あや at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに!

こんにちワンツー!

いやー
昨日放置したー!
せっかく続いてたのにねー(;_;)苦笑

昨日は
友達のゆきこさんのバイトしてる
某しゃぶしゃぶ店行って

おごってもらった!揺れるハート

めっっちゃおいしかったよー!揺れるハート
特に豆乳は神のおいしさだった猫黒ハート

肌によさそうー!笑


また行かせてくださいー!

誘ってください!

頑張っていきます!笑



そしてそして
今日、学校から帰ってびっくりしましたよー!


村上信五ソロ舞台決定!!!

おめでとうー!揺れるハート

嬉しいですねー。
いやーほんとに嬉しい!

もう最初はビックリして
信じられなくて
ラーメン食べました。笑


友達から

ソロ舞台おめでとう!

ってメール来ててそれで知ったしね。笑


その1通で信じられなくて

もう1通他の子から来て
ああーもうほんとなんだなって。笑


すごいねー。


なんか
放心状態だったけど
嬉しいですねー(*^_^*)

全国の村上信五が好きな人が
行けるといいなー揺れるハート

みんなで幸せになりましょう!笑


ソロ魂とはまた違うかもだけど

ソロがつくものにが決定して嬉しい!笑



ソロ魂行けなかった身としては
やっぱり嬉しいー(*^_^*)黒ハート


うーん!

ね!

うちと行こう!って方
メールくださいね。笑

メアド分からない方
コメントくださいね。笑



ははっはー!笑


ばいばい!


ほなおつー!


posted by あや at 00:50| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

黒ハートHAPPY BIRTHDAY TO TOMOYA NAGASE黒ハート

黒ハートHAPPY BIRTHDAY TO TOMOYA NAGASE黒ハート

やっぱり
智也の考え方、歌声、
すべてがかっこいいし、
ワイルドだしおちゃめで
大好きです!

ついにTOKIOから20代がいなくなったね。笑


TOKIOのラスト20代がいたLIVEの夏のツアーに参戦できたのは
今となってはレアだね!笑



最高で最強の1年になりますように!
posted by あや at 21:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

嘘つけません。

こんにちワンツー!


外は寒いのに
教室っていうか
自分の席の周りはなんであんなに暖かいんでしょうか?

眠くて眠くて
あったかくてあったかくて

夢の中みたいでした。笑


もうねー
どうしようもないね。笑


眠くてね。

もう頑張るしかないね。笑


ほんと
信じられないくらい
春の陽気。笑


頑張ろう。笑




そんなふわふわの中
今日はいろんなことを考えました。



友達の好きな芸能人に彼女がいるって
繋がりがある人から聞いて
ショック受けたーって
ほんとに落ちててねー。


うちなんか
目の前で結婚発表されたよ。



って言いました。笑



もう半年以上前の話。



今でも思い出すあの発表。


やっぱり
一番辛いのは
それでも嫌いになれなかったことかなー



結婚してる人を好きになれば
どんだけ楽だったんだろうなあーって思いましたよ。


村上さんも彼女いるのかわからんし
いつ結婚するかも分からないけど


結局泣くんだろうね。笑


立てないくらい落ちそう。


山口さんの好きとは
また違った好きな気がするんだよねー


うーん


よくわかんないけど

彼は
芸能人だし

手の届かない人だって
痛いくらい分かってるけど


うーん

こーゆーの
普通の人からすると痛いんだって


何回も言われたから
すっごい痛いくらい分かった。


辛くないの?


って普通の子に言われて


色々考えたんだけど



辛いって言えば
辛いし。

手が届かない人を好きになるって
ほんとに辛いんだよねー。


なんか
メールの返信が来ないとか
電話かけても出ないとか
嫌いになっちゃったのかな

とか
そうゆう幸せな悩みも持てないからね。


相手は自分のこと知らないし
そっから。


でもねー

辛いっていうより

出会えなかった人に出会えたり

ちっさいことで
明日から頑張ろうって思えるし

やっぱり
自分を磨こうって思える

刺激をもらえる。


これって
ほんとに素敵なことだし

辛いって思うことより
大きい。


やっぱり
感謝の気持ちが村上さんには
ほんとに大きい。



また語ってしまったねー。笑



これからも
やっぱり大好きなんだろうなって思います。


その気持ちには
嘘をつきません。


嘘つけません。笑


理解されなくたって
いいんだなって最近分かったし。


理解してくれる子が
少しいるだけで十分。


うん。


だいすきだよーって!


早く逢いたいなあ・・・



では!

ほなおつー!



コメレスは追伸です!


眩しいだけじゃ 夢なんて見れないや
posted by あや at 22:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

落ちていく〜

こんにちワンツー!

軽く日にち詐称してるんですけど
気にしないで下さい。笑


もうねー
今日はこれでもか!っていうくらい
眠くてねー。笑

もうねー
2限のHRがピークに眠くてねー
死ぬかと思った。笑


どこかに落ちていく〜ような
眠りでした。笑


底なし沼?笑


プリントが何枚も回ってきたんだけど
毎回回して起したらしいけど

そのことさえ
あいまいだもんー。笑


もう眠くて眠くて
あげくの果てにリアルすぎる夢見て
現実と夢の境目も分からなかったよ。笑


眠かったなー


実際
さっきまで寝てたしね。笑


7時くらいから
12時ちょい前まで。


どんだけー!笑


なんでだろうね!


ほんと吸い込まれるような
ねむさ!


記憶あいまい!


もう寝ようかなー。



12時には寝ないと
老けるのはやいって数学の先生に言われたけど


やっぱ生活リズムちゃんとしないと
きっついなあー。


その数学の先生
授業中うちが眠たそうすぎて
すっごい心配してくれてた。笑


生活リズム改善

今月のテーマ。笑


どうすればいいかは
明日考えます。笑

では
ほなおつー!


コメレス次回であせあせ(飛び散る汗)

コメント嬉しかったです(*^_^*)
待っててくださいねー揺れるハート
posted by あや at 01:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

一日幸せでした。

こんにちワンツー!

大倉魂in大阪の当落発表昨日でしたね!

うちの大事な大事な身内の
大倉さんがねーいてですねー

九州に住んでる子なんですけどね
東京は全滅しちゃって
うちチケ余ってたから
一緒に入ろうって言ってたんだけど

結局来れなくてですねー


もうなんかうちが申し訳なくてねー。


でも
大阪取れたよーって
深夜1時過ぎにメールが来ましてね。


布団の中で
布団の上でケータイ震えててねー


うっさいなー

って思って見て
泣きそうになりましたよー。


もう嬉しくて嬉しくて
テンション上がって電話してしまった!揺れるハート


そっから3時まで電話して

学校でも
ふわふわーしてました。笑


今日は1限だけ数学で

2限はビデオ見たし
3限は家庭科
4限は話聞いてるだけー♪

5限はちゃんと聞いて笑
6限はその子に手紙書いてました。笑


いやー
嬉しいねえ揺れるハート


その子ほんとに喜んでて
もう嬉しくてねー!

人のコトで
こんな幸せになるの
久々でしたー。笑


ほんと楽しんできてほしいー!


ここのブログ知らないけどね。笑



倍率やばかったんだってねー。

彼って
そんな人気なの?笑


ではでは
ほなおつー!
posted by あや at 10:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

お休みもおしまい。

こんにちワンツー!

今日は
久々に錦戸担の子と、安田担の子と逢いましたー。

りょうちゃんの誕生日だしね!笑

4月6日ぶりだから
軽く半年逢ってなかったんだけど

普通にしゃべったり
カラオケ行ったり
楽しかったですー!

きっとまた
半年くらい逢えないのかなー;;


つぎ逢うの楽しみにしてようーっと!揺れるハート



明日から
学校ですねー。

頑張らなきゃなあ・・・


一番後ろのね
一番端っこの窓際なのね。

みんなに神席神席言われたけどね

隣の子しゃべらないし
前の子もしゃべるけどー
授業中静かだし←


もう眠くてねー。笑


辛くてねー。


もうねー


うちは
三、四列目が好きなのにねー。


もうねー
いやだねー。笑


はははっは。笑


最近、クラスも楽しいです。

友達が増えました。笑


いろんな人としゃべったりしてる!
いいことだね。笑


明日から
頑張ろう。

うん、
みんなも頑張るんだもんね。笑


明日から学校の方、
仕事の方

みんな頑張りましょう!


信ちゃん←
休みあったのかな?あせあせ(飛び散る汗)

忙しいからねたらーっ(汗)


体調には気をつけてくださいねー!



ではでは

ほなおつですー!
posted by あや at 20:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒ハートHAPPY BIRTHDAY TO RYO NISHIKIDO黒ハート

黒ハートHAPPY BIRTHDAY TO RYO NISHIKIDO黒ハート

やっぱり
りょうちゃんはうっちーの横にいるときの笑顔が
すっごい素敵です。

会報で来たポストカードが
すっごい素敵でした。

早く一緒の舞台で
ファンのみなさんの前で歌ったり踊ったりしたいんだろうなー黒ハート


ほんとに忙しそうですねーあせあせ(飛び散る汗)

体調には
気をつけて

ドラマ、コンサート
乗り切ってください!


最高で最強の1年になりますように!
posted by あや at 20:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

自分を好きになる。

こんにちワンツー!

お休みってやっぱり素敵だー。

自分の好きな時間に起きて
好きなところに出かけて。


学校にしばられて
ほどよく休日があるから
こんな幸せになれるんだなー。笑


今日は
パソコンの修理に大手家電屋さんへ!

親がパソコンの修理の話をしてるときに
兄弟下二人とDSのソフトを探してましたー。


うちの家は
今までゲームがあったことないんですよー。

ほんとに!

ボードゲームとかポピラだっけ?
そうゆうのは何個かあったけど


PSPとかプレイステーションとかね。
ないわけですよー。


でも
色々あって笑

うちにDSが登場して


色々ってなにって?笑


年賀状のやつで当たったんですよ。笑

すごいでしょー。笑



でもねー

ここまでずーっとゲームと関わりないと
なに買っていいのか分からなくて

買いませんでした。笑


未だに
何を買えばいいか迷い中ー

また決まったら
発表しますね。笑



あとは
友達オススメの牛乳石鹸を買って

サプリメントも買って

ブーツを買いに行って

なんか幸せな日でした。笑


牛乳石鹸は
肌にいいよって聞いて買いましたー。


最近、こうゆう友達の情報を取り入れるの
いいなって思ってるんだよね。笑


爪磨きも友達のオススメ使ってて
すっごいいいのね。笑


こーやって
自分を磨くの好きだなって最近思うね。


雑誌で見た
自分が好きな服を探したり

それこそ
ブーツを買いに行ったり


細くなって
もっと似合う服を増やしたいなって思ったり

化粧したり



やっぱり
なんだかんだ

人間って自分が好きなんだと思うよ。笑


その好きの度合いだったり、表現だったりそれはばらばらだけど。


スッピンの自分が嫌いだから
化粧したり
好きな服着たりしたり

好きな自分にしようとしてるわけでしょー。


みんなは違っても
うちはそうなんですよ。笑


ちょっとでも
自分の中の理想

自分の好きな自分が出来るように
頑張ってるわけだよね。


やっぱり
自分の好きな自分は最高の姿だと思うんだよねー。


最高の自分で
逢いに行く人は

最高に好きな人なんだよ。

きっとねー。


だから
コンサートはほんとに刺激を受けるよね。

ほんとに最高の自分で
自分の好きな人に逢いに来てるってカンジで
最高に綺麗だし

やっぱり憧れるよね。


頑張ろうって。笑


うん、頑張ろう。笑


自分の好きな人に逢うために頑張ってる人
ほんとに好き。

頑張ってる自分も好き。笑


ははっはは。笑



ではでは

ほなおつー!


ちゃんと続いてるなあー。笑



コメレスは
追伸です!愛してるってちゃんとあなたに 伝わってるかな?
posted by あや at 23:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

やってきました!2連休!

こんにちワンツー!

相変わらず
うちの学校はお休みに疎いらしく←

今日も学校でせっかくの3連休が
結局2連休…


でも
いっつも土曜学校行ってるから
日曜日だけっていうのよりは

ほんとに幸せですよねー。

小さい幸せ万歳(^^)/笑


そういえば
今日美容院行きましたー!

初めて行くとこー


めちゃくちゃいいとこだったんで
美容院そこに変えることにしました。笑


担当してくれた方すっごい、いい方で
巻き方詳しく教えてくださって

あとは
うちの練習次第です(;_;)笑


時間かけて教えてくださって
こんな親切なところ初めてでびっくりした!笑


前のとことか
今日どうしますー?の会話10秒。笑


今日は
じっくり話し合いー笑

また伸ばしたいんで
それを考えてやりましたー。笑



ヘッドスパ初体験の予定だったんだけど

あんまりにも痛んでたみたいで、笑
急遽トリートメントに変更!笑


夏のバイトのせいかなー(;_;)

最近
よく痛んでるなって思うし

横尾担(かなみ)にも
普通に「痛んでるね」って言われたしね。笑


はははっはははっは。笑


トリートメントすごいなあー!
さらっさら!笑


頑張って
保とう・・・

次いくときは
ヘッドスパしてもらいたいなあー★!


早く髪伸びてー!



なんで髪伸ばしてるでしょうか!


知ってる人多いよね。笑



はははっはあはああはあ。笑



髪染めたいし
パーマもかけたいー!


色は無理でも
パーマは頑張ればバレないけど


とりあえず
髪伸ばそう!



女性は髪が命って言いますけどね、
ほんとにそうだなって思いますよ。笑


髪綺麗な人って
やっぱ素敵だなって思うし

髪手入れしてんの?ってくらいぱっさぱさで
下ろしてて
白髪が混ざってる若い人って

なんか
うーんって思う。笑


あとは
爪かなー。

手先ってことだけど

髪綺麗で
手先まで綺麗だったら
この方すごいー!

って思うわー。


ネイルがすごいってことじゃなくて
ごてごてしてなくても
手先が綺麗だなーって思ったら

やっぱり
この方みたいになりたいなーって思うよね。笑



あー
頑張りたい。笑


では!

ほなおつー!


コメレスは
追伸です!


愛を込めて花束を おおげさだけど 受け取って
posted by あや at 23:44| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

Change the world

こんにちワンツー!

2日目も危うく忘れそうになりましたけれども。笑

たまたまスタバの店舗探してて
気付きました。笑

2件もコメントもらって若干びっくりしましたけども。笑

ありがとうございます(*^_^*)



最近は
歌姫とか長瀬が出てるビールのCMでおなじみの

「Change the world」


にだだはまり中です。

きっと聞いたことあると思うんで
ぜひyoutubeあたりで聴いてみてくださいー。笑


ゆったりした曲調だから
洋楽だけど聴きやすい〜

初めて洋楽を聴いてますね。
かっこいいなあ。笑

なんか
歌詞とかも素敵だと思います。


洋楽ってなんか遠いカンジしたけど
かっこいいなあって最近思います。

っていっても
どこから手をつけていいのか
まったく分からないですけど。笑

詳しい方
初心者にオススメの洋楽あったら教えてください。笑



そういえば
今日のMステにビヨンセが出てたね!


初めて歌ってるの見たかもしれないー!

もっぱら
渡辺直美さん見てた。笑


肝心の関ジャニ∞はHDDの中で
見てないですー(;_;)笑

あとで
見ようー!


ではでは!


200円どんまい!笑



ほなおつー★



コメレスは追伸です!

Baby if I could change the world
posted by あや at 21:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

毎日更新します。

こんにちワンツー!

どんだけ放置してんの!
どんまい!笑

ってことで
ちゃんとしなきゃってことで

毎日更新にしますわ。笑


短め短めでもいいよね。笑


てか
ほんと誰も見てないと思うし(^^)/

ブログなんて
自己満だし

毎日の習慣をつけることをね
ちゃんとしなきゃなって。

もちろん勉強もなんだけど

ブログも毎日書くってちゃんとすれば
クセつけるってことが出来るんじゃないかなって。笑




そんな甘いものかな?笑




てかね。

村上信五が堂本兄弟でね
髪型微妙に変えたし

ひげがかっこいいのー!

うっはー!笑

大倉魂の初日に参戦された方は
もう本物見たんだよねー?

羨ましいですー!

うちも見たいですー!


当たれー・・・・←

ラジオの観覧行きたいなあー!
当たれー!


もう夏から逢ってないよー!


逢いたいよー!



逢いたい逢いたいー!



当たりますように!


祈るしかないなあー。笑


ほなおつー!

また明日!笑
posted by あや at 22:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

休みの過ごし方!

こんにちワンツー!

日曜が体育祭で
月曜休み、火曜振り休ってカンジで
過ごしてますけども!

体育祭は
まあよくて。笑

来年はちゃんとした競技出ようーっと。笑

みんなで応援団やろうよ!笑


今年はなんか暇ーなカンジで終わってた。笑


次は文化祭!
文化祭のほうが個人的に忙しくなりそうで
なんだかんだ楽しみ!

なんだかんだ
忙しい方が充実感に満たされるのかなー笑


昨日も今日も
休みで予定なしでゆっくり過ごしてますー。


こんな休日もありだと思います!


10時に起きて

顔洗って
歯磨いて

雨傘見ながら←
朝ごはん食べて

着替えて
つけまつげの練習してー

めっちゃへたくそだから
誰か教えてほしいくらいもうやだ〜(悲しい顔)

頑張ろうーっと。笑


これから
地元の駅で親と昼食をとって

秋物探しの買い物に出かけますーわーい(嬉しい顔)

ほしいものは
夜中に雑誌でチェックしたのと

アイシャドーとワックスと髪結ぶゴム!

だけじゃ
収まらないなあーふらふらどんっ(衝撃)

内輪のカッティングシートもほしいし
内輪もう一枚作りたいー笑

それは
今回はやめとこ。笑


まあ
ゆっくり買い物してきますー!



ほしいもの買えるといいなあ〜あせあせ(飛び散る汗)
ではでは!

ほなおつー★
posted by あや at 12:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

黒ハートHAPPY BIRTHDAY TO SHOTA YASUDA黒ハート

黒ハートHAPPY BIRTHDAY TO SHOTA YASUDA黒ハート

やすくんはねー
嫌いになれないね〜黒ハート

元から嫌いじゃないけどさ。笑

かわいいし
かっこいいし

素直に泣けるところが
すっごいかっこいい。


槙原さんの「もう恋なんてしない」で号泣してたとき
それ見て感動したよ。笑

24歳!>?!??


見えないねー!揺れるハート
太一ばりに見えない!笑


やすくんは
デザインがすっごいから
コンサートグッツとかやっぱデザインしてほしい揺れるハート

今回のコンサートTシャツすっごいよかったです!


やすくんにとって
最高で最強の1年になりますように黒ハート


posted by あや at 21:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

