2009年06月03日

いつかそんな風になれたら 楽そうです

こんにちワンツー!

お久しぶりですねー!
中間とか受けたり色々してたら
こんなに日数空きましたね!


そうそう!!
行ってきました!東京ドーム!!

ほんと入ってよかった!!
最初めっちゃ迷ってたけど
結局ほんとに入ってよかったなあって思ってます(*^_^*)


1日目は学校の横山担・大倉担(増倉)と入ってきて
めちゃくちゃ楽しかったー!!

結構ギリギリまで逢えなかったり
ずっとスッピンでふらふらしたり←
まあ大変でしたけどもー。

1日目は模試終わりだったんだけど
模試の途中で緊張しすぎて
吐き気がして大変だった!笑

ひっさびさの∞魂だったからなー
去年の静岡から行ってないからさー
無駄に緊張してほんとにひどかった!!笑

その上、
ほんとに食欲不振でねー。笑
どんだけ乙女なんだよっていう。←

中間が金曜日まであったんだけど
それまでもあんま食欲なくてねー
でもまあ、それは試験のせいかなーと思い

金曜日に試験明けで食べ放題行って
もう食べ過ぎてねー笑
土曜日は朝昼食べず〜
日曜日も少々〜

というカンジで。
まあなんだかんだ食べてますよね。笑
いつもと比べて食欲がないっていうだけなので
なーんも心配はいらないですよね。笑


たぶん
いつもが食べ過ぎてるんだと思う。
このまま普通になろうと思います。笑


話がずれましたけども。笑


とりあえず
1日目はアリーナでトロッコが近かったので
メンバーを近くで見れて(*^_^*)

まあ、
村上くんはすっくないソロパート歌うとこだったっていう
すっごいね。笑

ずーーーっと前向いてて
ちょっと寂しかったです。笑

でも、ほんとに近くで見れて
うちはほんとに幸せでしたね(*^^*)


お隣の2人は
よく担当が来てましてね、ほんとによかったですわ〜
うんうん!幸せそうでなにより!

ただね。
2人とも声が高くてねー
わたし大変だったよ。笑

エイトコールが浮く!!!笑


切実にかわいい声になりたいです。笑



2日目は初めて逢う子達と4連!笑

この4連はほんとに色々あったけど
結局ほんとに4連出来て楽しかった!!!

2日目は時間に余裕が結構あって
色んな方に逢うことが出来ました(*^^*)

横山あいちゃんもすっごい久々に逢えました!
あいちゃんはやっぱりかわいい方でした(;_;)揺れるハート

中3から逢ってなかったから
ほんとに3年ぶりくらい!!
めちゃくちゃ久しぶりでしたねー!
またどっかの会場で逢いましょうー!揺れるハート


席はスタンドだったんですけども
サブステ(?)が近くて
1秒kissとかやってるステージね!!

立ち位置は村上側〜揺れるハート
基本はすばるだったけど
めちゃくちゃよく見えてめちゃくちゃ幸せでした(^^)黒ハート黒ハート黒ハート

ドームは何も求めてないので笑
見えてはっちゃければこっちのものですよね!笑


ほんとに楽しかった!笑


ゲストに来たゆっちが
太一くんに見えて大騒ぎしちゃったのは
ここだけの秘密にしましょう。笑



ドームはカウコンしか入ったことなかったので
ほんとに関ジャニ∞がこの5万5千人の会場を埋めてるって思ったら
もうすっごい感動した!!


関ジュとか付いてるけど
やっぱり∞の曲で盛り上がったりしてるわけだし
上のほうの席までちゃんとペンライトが見えて
すっごい感動したー!!!


1日目の前日に「素顔」っていうjrのビデオみたいなん見たのね。


すばるはすっごい前のほうで歌ったりしてて
タッキーとすばるとかがメインってカンジで。


後でよこひなが踊ってて
それがなんかねーすっごい複雑っていうか
なんかすごいなーって思った!

自分だったら耐えられないなーって思って。


で、ドーム入って
2人に歓声が起きてるわけでしょ?

2人の頑張りなわけですよね。



それにも感動しました(;_;)ぴかぴか(新しい)


関ジャニ∞ってすごいなと思いましたねー。
なんかしみじみ実感。



さてさて!
次はちっさい会場の長野ー!!

楽しみだー(*^_^*)

ドームの反省をかねて、
内輪とかいろいろ考えます。笑



ではではー♪
ほなおつですー!


posted by あや at 22:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

鼻パックをしながら

こんにちワンツー!

鼻パックをしながら
スキマスイッチの「キレイだ」を聴きながら
久々にパソコン更新です!

こないだ更新しようとしたのは
ちょうど2週間前の何曜日だったかなー?
あかね(@増倉)から電話来て
色々衝撃が走って
早2週間が過ぎそうです。

初めて番協に行きました!
完全に付き添いでしたけどもー!
めちゃくちゃ楽しかった!!

恋のABOのHEY3に
協力してきました。笑
いやー!めっちゃ楽しかった!

ぜひ、また行こう!


∞魂の結果がすべて出揃いましたね!
うちは幸せなことに
1個も落選がなく
自分の行きたいのは全部確保〜♪

東京2公演と
長野の日曜2公演と
大阪のラスト!

逢える方、是非逢いましょう!

長野は倍率が高かったみたいで
それ聞いてから電話したんで
もうめっちゃ緊張しましたーあせあせ(飛び散る汗)

それになんか変わったでしょー?
「お預かりしている結果は1件です」
みたいなカンジで!!

それから
1を押さないと聞けないっていう!!!笑


1を押すのが緊張ですよね。
うん。笑


楽しみー!
すっごい楽しみ(*^_^*)


勉強頑張らなきゃねー!
ほんとに!!!笑


ほなおつですー♪
posted by あや at 23:41| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

僕らはいつまでも 見知らぬ2人のまま

こんにちワンツー!

ほんとに久しぶりですね!
こちらも久しぶりにパソコンで更新中ですけどもー

最近は小田和正さんの
「ラブストーリーは突然に」を
youtubeで流しながらパソコンするのが
大好きです(*^_^*)笑

そうそう、
パソコンで更新すると
顔文字打つの難しいんだよね。笑

(*^_^*)とかね。笑


明日は(もう今日かな)
春休み最後の日。

へいへいへいの収録ですね。
行きませんよ。
当たりません。笑

なんか
学校の子で1人行きそうな雰囲気の子
いるけどね。笑

リアルとか見てて思ったけど
もう寝てたから
メールしなかった。笑


まあ、
行くなら楽しんできてほしいなって
思いますよね。笑

まあ、
なんでもいいです。笑


最近は塾に行くか
ジムに行くかどっちかでしたね〜

色んなことしましたよ。
大嫌いな古典を黙々と覚えて忘れて←

あ、
田舎にも帰りました!
愛媛です〜
桜がめっちゃ綺麗で
いとこがめっちゃかわいかった〜
癒された〜笑

バレエとかJAZZとかJPOPとか
なんやかんや
ダンスというものに触れてみたりもしました。笑

体の硬さにビックリです。笑
おば様方に混じってストレッチして
おば様方の柔らかさに唖然でした。

ジムとかって
やっぱり綺麗な方多いの!
細くていいカンジに筋肉ついてて
めっちゃ綺麗なんだよね〜

うっわ〜ってなる。笑

さっき体重計乗ったら
壊れてて
昨日より7キロ減ってて
ほんとにびっくりした。笑

壊れてたんです。笑い

直して乗ったら
まあ、変化なし。笑

悲しいね〜笑


あ〜
今は頭の中は
お金のことでいっぱい。

振込み近いからしょうがないけど
お金のことが頭の中にあるときって
めっちゃひどいことを思いついたりするー

怖いなーって思います。
自分が。

やろうと思えば
こんなことも出来るんだなって思いますー

あーこわ。


最近ずーっとこんなカンジで
汚い自分が見えすぎて
自己嫌悪の日々だったんですけどもー

もうちょっとで終結しそうです(*^_^*)
今日1日でいろんなことが解決して
いいカンジに回り始めたんで。

うんうん。
学校始まる前でよかった。笑


やっぱりこのブログは辞められないな〜
めっちゃ自分。笑

ばーって更新したり
ちょっと離れたり

こんなカンジですけども
これからもよろしくお願いします。笑


あ、
∞魂は
東京長野大阪に参戦予定です。


以上ですー
ほなおつですー!
posted by あや at 01:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

観てきました(*^_^*)♪

20090211214502.jpg
こんにちワンツー!

ヘブンズ・ドア
観てきましたー(*^_^*)

感動したー(;_;)
泣きまくりました。笑
あんまり普段
泣かない方なんで
いやースッキリ♪笑

しゃべれども観たときも
泣いたなあー(*´д`*)

内容はまだ観てない方もいると
思うので伏せます(*^_^*)


色々考えさせられましたねー

自分は死なんて
考えたことなかったし

変な話、
健康診断ちゃんと行こうと
思いました←

3日じゃ
やりたいことは
やりきれないですねー

本当に
毎日毎日ちゃんと
濃く生きたいですね。

最近、毎日更新しようとしてて
毎日が過ぎていくのが
リアルに感じるのよー

無駄な日なんてない

そう思います(*^_^*)


話変わるけど
映画館が
めちゃくちゃ綺麗でねー
びっくりしました(*^_^*)

新宿なんですけどねー
びっくりですわー(*^_^*)

次は誰が
映画するかなー

必殺...

いやいや
分かりませんけど←


明日から
また学校再開ー(;O;)

頑張らなきゃ\(^o^)/


ほなおつですー★
posted by あや at 21:45| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

明日は休み♪

こんにちワンツー!

一昨日の筋トレに
昨日のヨガに
地味ーな筋肉痛です(;O;)笑

でも
筋肉痛が来る方が
運動したカンジがして
うちは好きですね(*^_^*)笑

でも地味ーに痛い。笑

地味ーにね。


明日は休みだ\(^o^)/\(^o^)/

やったね(*^_^*)

明日はついに
ヘブンズドア観ます(*^_^*)

1人映画館♪
久々の映画館で
テンションあがってます(*^_^*)

もうネット予約で
真ん中の列の真ん中の席を
予約済み(*^_^*)笑

初めて行くとこで
綺麗なところです(*^_^*)
そこの映画館は
初ですね(*^_^*)

まあ
映画も観る方ではないので
レアかな〜ってカンジですね(*^_^*)笑


とにかく
楽しみです(*^_^*)
みなさん観ましたー?


ほなおつですー♪
posted by あや at 20:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

久々にパソコンから♪

こんにちワンツー!

久々にパソコンから
更新してますー(*^_^*)

最近はずっとケータイからだったんで
毎日ちょいちょい更新してたんですけどねー
今日はちょっと気分転換♪笑

パソコンの方が打ちやすいんだけど
顔文字がねーめんどくさいのよ。笑

かといって、
絵文字も最近めんどくさいしねー笑


そんな今日は
バスケやってー
爪が割れるんじゃないかって
そればっか気になって集中できなかった。笑

やっぱり爪切ろうかなーって思うけど
いいカンジに伸びてきてて
形もちゃんとしてるから
うーんってカンジ(;_;)笑

それからー
15分弱歩いてから
ヨガをやってきましたよー♪

20分、歌を歌えるテンポ(隣の人と喋れるテンポ)で
歩くと、その日1日代謝がよくて
同じもの食べても代謝がいいからー...
なんちゃらかんちゃら〜ってテレビでやってました。笑

で、夜に歩けば次の1日が代謝いいらしい♪
ということで20分歩く予定がねー
ヨガの時間の関係で15分弱〜

まあ、歩かないよりはマシでしょ!

うんうん!笑


帰りに走ってる方が多くてねー
やっぱり冬太りしてる方多いのかな?笑

その中の1人ですけども。笑

はははっは。笑


最近
ずっと夏にコンサートか、ライヴか
どっちか行ってる脳内イメージを膨らませて
脳内コンサート楽しんでます。笑

早く決まってください。笑

もうこれ以上、脳内コンサートは悲しいですー(;_;)


ほなおつー♪
posted by あや at 22:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

食べ放題\(^o^)/

こんにちワンツー!

今日は食べ放題に
溜まってました(*^_^*)笑

無制限だったから
3時間くらいいたかも(*^_^*)笑

最初にばーって食べて
それからは
ほとんどおしゃべりでした。笑

何回も追い出されそうになっては
ポテトばっか食べてました(*^_^*)笑

楽しかったー(*^_^*)

村上くんが
舞台でコンサートがあるとか
ないとか
ペラったとかペラってないとか←

とにかく
食べ放題はそろそろ自粛しなきゃな(;O;)

夏=露出

うわー!
やせなきゃー!
頑張ります(;O;)

連休最終日(;O;)
明日からはまた学校頑張りますー!

とにかく
色々頑張ります(*^_^*)

ほなおつー♪
posted by あや at 22:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

寒い寒いまだ1月!

こんにちワンツー!

相変わらず毎日寒いですねー!
朝が辛いんですけどもねー
でも!最近遅刻してないわ!!

すごいわー笑

がんばってますけどもーわーい(嬉しい顔)


舞台が終わってから
舞台でずらしてもらってた塾の振り替えがいっぱいでねー
がんばってますよー
やっと3日連続塾が終わりました(^^)/揺れるハート

大阪公演はどうなんですかね?
レポとか全く読んでないんですけどもー
メンバーは来たかな?ー(長音記号2)
見に行って欲しいですわー。笑

まだまるちゃんだけって!
かわいそうー!


あと
ROCK魂ですか?
リーダーはまさかの出ないっていうね!!
お仕事かなー?あせあせ(飛び散る汗)
お仕事だったら何よりだよね揺れるハート
ドラマも決定したし揺れるハート

情熱大陸見ました?
めっちゃかっこよかったねー
人としてかっこよかったよねー!

ストレートで表裏がないカンジが
すっごいかっこいいし、
すっごいかっこいい年のとり方してるなーって思った!揺れるハート

いやー
見習うところがいっぱいです。笑



ほなおつですー♪
posted by あや at 21:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

1月が終わりそうですー!

こんにちワンツー!

ついに舞台も終わり、
そして27歳になりましたね。笑

ついに10歳差再開です。
なにも変わらないけど。笑

舞台も無事、昨日千秋楽が終わり!
よかったですねー!

なんとですねー
こないだチケットをお譲りした方のお友達が急遽行けなくなったらしくて
行かせて頂いたんですよー(;_;)揺れるハート

あんまりにも急なことで
いやーまさか入れるって思ってなかったから
ビックリしてる間に終わっていきましたねー


22日も泣いたし、千秋楽も泣いたし
最近涙腺がゆるんだなー笑


今回の舞台は一緒に入った方は
全員今回の舞台で出会った方でしたわー笑

あかね(増倉)はほんとにも申し訳なかったですーあせあせ(飛び散る汗)


色んな方と出会えて、
また色んな面を見ましたよー。
村上信五のね!

ほんとに行けて幸せでしたー。


ありがとうございました。


申し込みとか手伝ってくれた方々、
本当にありがとうございました!

本当に感謝しています。
いつでも頼っていただけると幸いです。



いやー
早く∞魂決まるといいねー

TOKIOもだねー

楽しみがないとがんばれないよー

なんて言ってないで
がんばりますー!笑

ばいばいー!

ほなおつー!
posted by あや at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

ついに

こんにちワンツー!

明日でラストです!
舞台が!

なんか不思議だね〜
こんなに行けるって思ってなくて
明日で4回目っていうのもビックリだし、

いやー
ついに明日で次逢う日が分からなくなりますねー
怖い怖いー笑


ちなみに明日は長瀬担当の子と♪
FILMLIVEで知り合って仲良くなった方なんですけどねー
関ジャニ∞も興味あるって言ってくれて
じゃあとりあえず、舞台行こう!ってなりました。笑

久々に逢うんでそれも楽しみー♪
また学校帰りだー!
制服だと足が寒くてねー辛いんだよねー。笑


それに綺麗な方が多くてねー(;_;)揺れるハート
めっちゃ刺激になります!

あと元気な子が多い。
学生さんは。笑



全然話違うけど
いまdesireプレミアムver聴いてるんだけど
うちはプレミアムのやつのが好きー(*^_^*)

太一くん影響でかいけど笑

ハーモニカの音がすっごい好きー揺れるハート


LIVEでもこのverでやってほしいなあー揺れるハート


では
明日楽しんできますー♪

ほなおつー!
posted by あや at 22:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

あと363日?

こんにちワンツー!

いやー
今、ヨガやって直帰したとこです。笑

いやー体のいたるところが伸びましたね〜
めっちゃ気持ちいから、
ほんとオススメですわー揺れるハート

インストラクターの方、正直結構お歳はいかれてるけど
ほんとに綺麗な方で元劇団四季!
説明も分かり易いしで
いやーきもちいねー笑

というカンジで
今日は体育でバスケで端から端まで走り回ったりと
結構運動してますねー笑


正月太りってほんとにありますよねー
いやー
ビックリしたわ!笑
やっぱりちゃんと毎日体重計乗らなきゃだめだよねー


うん。笑


たぶん
∞魂もTOKIOLIVEも夏だね〜晴れ

あー露出ー(;_;)笑


痩せなきゃ
勉強しなくちゃー

きゃー笑


ばいばい!
うち、あと363日くらいで
センターなんだって!
やばいやばいー!!笑


ほなおつですー


posted by あや at 22:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

中間報告★

こんにちワンツー!

行ってきましたよ!
村上信五初単独舞台、If or...

村上信五初単独舞台
って漢字いっぱいだなー笑


初日ということもあって
緊張がピークでねー
信じられないくらいパニくってしまって

どこで時間配分を間違えたか、
13時には家にいたのに

16時半の待ち合わせにも間に合いませんでしたよ。笑


コンタクト手が震えて2枚落としてね
どっちも右。笑


すっごい遅刻したにも関わらず、
笑顔で交換していただきましたもうやだ〜(悲しい顔)

感動でしたね。笑
暖かかったですわー


それに学校での緊張っぷりを見かねて
わざわざ新大久保までちほ(内担)が来てくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

ほんとにありがたかったですねー
1人だったらもーねー笑
倒れてましたね。笑


開演5分前くらいにグローブ座に入りましたね。笑


わざわざ入り口まで送ってもらってーふらふら
もうありがたかったですわーもうやだ〜(悲しい顔)


一人鑑賞でねー
登場した瞬間、泣きそうになったけど
泣く時間もなく笑いでしたね。笑


内容は全公演が終わるまで
触れませんけどもー

ほんとに
行く方はネタバレ読まずに行くべき!!
絶対に!!笑

これはねー
内容知ってたらもったいない!笑

ビックリする要素散りばめられてるから
絶対、内容知らないほうがいいよー笑

てかねー
是非、ネタバレ書かないであげてほしい。笑
なんか書かないで〜って言ってたしね!
やめてあげてください。笑


11日も入ったんだけど、
お客さんがみんな反応大きい方ばっかりで
終始笑顔で、笑顔が絶えない信ちゃんに
もううわー(;_;)揺れるハートってなってたわ笑

ほんとにずーっと笑ってて
すっごい笑い方好きなのー!
笑顔大好きですー!

最高でしたねー


残念ながらどっちもお誕生日の方は来ず〜笑


まあ
なんで自分の誕生日に後輩の舞台見に
新大久保なんだよっていうね。笑


実は
幸せなことにあと2回入るんですよ〜揺れるハート

なんて幸せなんだろうー(;_;)

じゃあね!ばいばい!笑


誕生日記事、また後で書きますー!
達兄ィ、まぼ!
ごめんなさい!笑


ばいばいー
ほなおつー★
posted by あや at 21:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

明日から学校が始まったり〜

こんにちワンツー!

今日はついに!
冬休み最終日〜!

学校が始まったり
テストがあったり
ラジバンダリー♪


はい
すいません。笑


舞台ですね。

舞台が始まりますよ!!!!




昨日はちほ(内担)と遊ぶために
山手線乗っててね、たまたま新大久保の前通ったときに
グローブ座見てて

そしたら
もう貼ってあったのね!
あのでっかいやつ!!!笑


やばいでしょー
1人で叫びそうになって
やばいやばいって思ってましたよー笑


なんか奇跡的な交換を見つけて
初日に入れることになったんですよーもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

幸せですねー(*^_^*)黒ハート

もう感謝してもしきれないですねー

ほんとに!
初日ってすごいな!

それに1人!

倒れちゃうかもね!笑

倒れてる制服の人いたら
たぶんうちですね。笑

助けてあげてください。笑




その前に試験あるんだよねー。笑

それはどうにか切り抜けようか。笑

うん。笑



さよなら!笑


ほなおつですー



コメ辺は直接伺いますー!
posted by あや at 21:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございますー!

こんにちワンツー!

明けましておめでとうございますー!
もう7日ですけどね!笑

4日に無事、17歳になりましたよー!
おめでとうメールありがとうございましたー(*^_^*)黒ハート

ほっこりしましたね!
ありがとう!


2008年内に2008年の反省しようと思ったんだけど
バイトとか塾とか
なんだかんだ更新できなかったので

今やりまーす。笑

去年は
カウコンに始まり、

1月27日 未定「壱」

3月8日 TOKIO LIVE TOUR SUGAR 2008 武道館
9日 武道館
 29日 武道館(村上、横山、渋谷、安田、大倉、FIVEゲスト)
 30日 武道館 オーラス!

4月3日 関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ全員集合 横浜アリーナ     1部 初日!
  6日 1部

5月5日 城ホール 2部

7月29日 関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 
    夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!!
    エコパアリーナ 両部

8月31日 TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR Part2 パシフィコ横浜
     両部 最終日!

10月13日 大倉忠義 ソロコンサート 2008 ジャニーズシアター 2部
  17日 1部

11月17日 TOKIO FILM LIVE 3部 赤坂BLITZ 


...と、
色々行きましたね〜

ほんとに色々な方のおかげですねー!
なんか色んな人と出会った1年でしたねー。

初めて逢う方ばっかりで
緊張しまくりだったけど
いい思い出ですね!

学校では文化祭がほんとにいい思い出。
走り回って走り回って!
家帰ってバタンキューってこうゆうこと言うんだなって思ったわ。笑


こんなに大変だと思わなくて
ほんとに大変だったけど、
もうほんと最後は寂しくて寂しくてねー笑

おお泣きでした。笑

いい経験でしたねー。


個人的には
塾に通い始めたり、ヨガに挑戦したり、
いろいろやってましたねー。笑



振り返りはこのくらいにしといて

2009年はねー
貪欲に。

目標は「貪欲!」


なにごとにも
ほしがりましょう!笑

成績上げたかったら
とことん勉強しよう。

LIVE、コンサート
ちゃんと両立しよう!

どっちかに傾かないようにしようー!

いちよう受験生だしねー笑


大学生になったら
傾こう。笑


あとは節約!
欲しがりながらもね。笑

バイトはもうたぶんしないから
いつLIVE、コンサート来ても
焦らないように。


うん!


今年はパソコンのブログで絡ませてもらってる方とも
逢っていけたらいいなって思ってます♪

ぜひぜひ、参戦日とか被ってたら
じゃんじゃん連絡してくださいね。笑


今年もよろしくお願いします!

ほなおつですー★!
posted by あや at 01:41| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

さよならが迎えに来ることを 最初からわかっていたとしたって

こんにちワンツー!

まずは
内魂横浜公演お疲れ様でした!

うっちーはじめ、
キスマイ、関ジュ、東ジュみんなで作り上げた公演は
どれも最高だったみたいでー♪

よこちょ、すばる、やす、まるも遊びに行ったんだね!
うんほっこり♪

うちの大切な友達の内担のちほ、
横尾担のかなみも入れたみたいで
ほんとによかったー!

大阪公演も楽しんでくださいー♪




てかさ


はあ〜
ばかだねー笑

なんかなー
もうなんかどうでもいい。笑

叩かれすぎててかわいそう。苦笑

もったいないとか言うなー笑



あー
ほんとなんかよく分からん。笑


東京に住んでんの?

わけわかんないんだけど。笑

意味わかんないしー

東京に住んでんのに太一くんのとこ泊まるとか
どんだけ好きなの?笑


かわいいね。笑


あーあー
どーでもいい。笑


てか
どーにも出来ないしー


ふーんー


うち大人になったなー笑


すっごい大人。笑



中3だったら
大泣きかなー笑

あー
どーでもいい。笑



それよりミスチルのHANABIがすごい好きー


君がいたらなんて言うかなあ
「暗い」と茶化して笑うのかなあ
その柔らかな笑顔に触れて
僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに


逢いたくなったときの分まで
寂しくなったときの分まで
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
君を強く焼き付けたい

めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない
単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ



逢いたくなったときの分まで
寂しくなったときの分まで
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
君を強く焼き付けたい



なんていい歌詞(;_;)揺れるハート

いろんなとこからひっぱってきたので
歌っても繋がりませんよー←


【噂の君にも逢ってないなー】


って考えながらHANABIを聴くと
泣きそうになる。笑


今回のことより泣きそうになる。



あれ?
今回のことは泣かないんじゃないのって思った人ー


よく気付いたね。笑


バスの中では
引くくらい落ちてたけど
だんだんわけわからんくなってね。笑


非常にどーでもいい。笑


あー
イライラするー笑


自分にイライラー



あー
TOKIOライヴ行ってストレス発散したいー

TOKIO最高。笑


それで
HANABIも最高。笑


たまらん!って感じる人多いと思うから
ぜひ聴いてみてください。



逢いたくなったときの分まで
寂しくなったときの分まで
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
君を強く焼き付けたい




ここが
いちばん好きかも揺れるハート


逢えなくなるって分かってるけどってこと。






















とりあえず
こんなことで1回1回落ちてるほど
暇じゃないんだー

ごめんー

全然かわいくないでしょ?


落ちてても
いいことないしさー

事実かどうか分からないことは
信じられない人なんだよ。


明日もバイトだしさー

暇じゃないのー

落ちてる暇はない。

ありがたいことにね。笑

あ、
今のスルーしてください。笑



本心はって聞かれたら
うんー



じゃあねー


ほなおつー♪

コメレス明日で!

ごめんね!
posted by あや at 22:29| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ちょっとね。

こんにちワンツー!

このブログの記事
ほんとに病んでる人みたいね。笑

病んでたらブログなんか書かないけどね〜!

てかね
17日、昨日だけど
ディズニー行った!

めっちゃ楽しかったわ〜


で終わればいいのに
16日に∞がディズニーいたらしいねーもうやだ〜(悲しい顔)

最初、16日の予定だったのにねー
うーん
ほんとどんまいすぎるなー笑

でも
見れても
なんも出来なくて
なんもなかっただろうけどね!笑


17日空いてて
いっぱい乗れたし楽しかったし
もういい!笑


っていう
報告だけ。笑


では!
また明日ー♪

コメレスは追記ですー黒ハート



読むー?
posted by あや at 21:50| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

しんどい時こそ よゆうな顔で

こんにちワンツー!

お休みが続いて
うちは幸せいっぱいです♪

そういえば
幸せといえば

TOKIOの松岡昌宏さんから電話あったのー!!!

まぼー!!!


あれね、ラジオね。笑


ほんとに嬉しかったし
めっちゃ緊張したな〜

部活の話をしたけどねー
すっごい先輩みたいでかっこよかったー...笑


いやー
めっちゃ緊張したよ!笑


なんども言うけどね、
松岡くんはかっこいいね。

まぼはかっこいい!

いやー
かっこよかったですよー


ねー。笑



っていうミラクルがまた起きて

実は起こること前日には分かってたんですけど
誰にも言いませんでしたー。

あんまりにも緊張がやばくてねー笑


もうすっごい幸せだった。

それから
ずっと幸せ幸せ言ってて
馬鹿みたいだった。笑


それから

カウコンが外れて
1億3000万人も外れて

なんか
だんだん幸せから逃げられて
困ってますけどねー


カウコンはまさかのYJと嵐のみで
泣きそうになったわ〜

うちのTOKIO名義はどうなんのー


村上名義で当たるとは思えなかったけど
めっちゃ期待してしまって
めっちゃショックだったわー


1日親にも誰にも言えなかった
外れたこと。


ショックでショックで
なんか受け入れられなかったのねー


なんか
うちって現実逃避するタイプ。


絶対夢だって思う。
これは悪い夢だから
絶対大丈夫って思う。


馬鹿みたいでしょー


次の日か
その次の日あたりに
クラスのね、あかねちゃん(増倉)に言ったわけ。


しゃべっちゃったほうが楽だわー


自分が外れたこと笑ったほうが楽


辛いことは笑い飛ばしたい。


村上名義使えないわ〜


って言ってたほうが楽


カウコン被るってありえないでしょ
外れた人もいるのにさ


カウコンかー
電話やだなー

てかその日、たぶん塾なんだよねー

バイトかなー?


もう外れたし
もう見ないかもしれない。笑


ぶっちゃけ1億3000万人もいま見てないし。笑


これは編集して見るかなー


たぶん
カウコンもリアルタイムでは見ないかなー


TOKIOなんて登場したら
ほんとにショック受けるし。



いまの髭はえてて
髪とか軽くパーマかかってて
ちょっと茶色いカンジ
もうほんとに大好きで
早く逢いたい逢いたい
逢うチャンスがねあったのに
だめだったんだよー
神様は許してくれなかったんだよー


ちゃんと勉強してないから?

自分磨いてないから?


なんでか言ってくれたら
頑張るから言ってほしい。


運はほんとにあっちこっち風向きが変わって
自分に当たったり
当たらなかったり

すぐ風向きが変わったり
意外と停滞してくれたり

運命を引き寄せる
チャンスは転がってるだけ
拾い上げて
1個、1個祈らなきゃ
自分に風はあたらないね

うん

がんばろう



てか
まぼほんとにありがとう!笑


ではではー

ほなおつー
posted by あや at 21:34| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

まだ自分を嫌いになれずにいるみたい

こんにちワンツー!

やっと試験終わりました〜(;_;)

疲れました〜。
結果はまだ返ってこないけど
とりあえず怖いですねー。


昨日は食べ放題行ったー★
いつものメンバーじゃなくて
クラスの子達!

いろいろ話して
色々考えましたね〜。

友達について熱く語ったり。笑


難しいですねー。


うちは
親友はいないです。


それを悲しいなんて
思ったこともないし
ほしいとも思わない。


友達の中で
親友と普通の友達との差って何?


親友って1人?

特に仲いい子の中から1人出すの?

そんなん決められないと思う。


それにさ、
うち
たぶん独占欲強くてね、
親友なんて作ったら
相手に絶対依存する。

周り見えなくなる。


常に相手が自分のこと、親友って思ってるのか
気になる。

自分ばっかり思ってるってヤダ。


でも

相手からすっごい思われても
正直、それはそれで重いって思っちゃう。


親友ってなんだろうね。


友達の中でランク分けしてるって話聞いて
自分はしてないって思ったけど

でもよくよく考えたら

してるかもね。


今の段階で
普通にしゃべる子は自分にとっては友達。


相手にどう思われてても。



うちはその友達っていう中で

いつも遊ぶ子

クラスの子

部活の子

とかそーやって分けてるって思ったけど


それもいつの間にか
ランク分けになってるのかもね。


誰にでも
しゃべってることもあれば

特定の子にしか
しゃべらない悩みもあったり。


友達って難しいですね。


そーゆーの考えずに、
周りの子と仲良くしていくのが
やっぱり大切なのかなって思うし。

周りの席になった子は
喋ったことなくても
いっぱい喋ることが大事だと思うし。

実際、

今の席で
隣の子はほんとにクラスでも静かって有名な子だけど
今は普通に喋るし、
いい子だなって思う。

友達にも
最近喋ってるね、って言われるくらい普通に喋るようになった。


前の席の子は
今回でいつも以上に喋るようになって

ほんとによく笑う。笑

うちのどんな話にも笑ってくれる。


うちは
その子の笑顔が大好きです。


嘘のない笑顔。


その子が笑うと
隣の席の子も笑うの。


その子の笑顔も好き。


自分の話で笑ってるくれるなら
いくらでも喋りたい。笑


あー
素敵だー。


連鎖してる。


やっぱり
ランクとか
正直、自分の中で決まってても

それはただの結果なんだからさ


そんなん気にせずに喋ることがベストだなって思う。


たぶん、親友っていたら
こんなん思わなかったと思う。


親友だけでいいって思ってしまうタイプ。

友達いなくなるよーっていうね。笑



さー。
語ってしまったけど
いろいろ報告したいことあったけど

明日ね!笑


ほなおつー。
posted by あや at 13:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

もう冬ですね

こんにちワンツー!

はいどーもー。

あえて普通のテンションで来ましたけどもね。


舞台の発表があったりと
これはまあ大変な日々だったわけです。

大倉の初日が
村上舞台発表だったわけで


ありがとうございます。


当たりました。

自分のは当たってないんだけどね。笑



今回は
ほんとに自分がずるいなって感じた当落発表でした。


外れるのが怖くて
本当に色々な方に頼んだ。

うちが頼んだ方々は
本当にいい方々で
嫌な顔一つせず、チャンスをくれた。


ずるいなー


外れた方々もいる中で
こんなにいっぱいのチャンスを使ってよかったのかな?


外れるのが怖いって思ったけど
一個前のソロ魂に行けなかったからって
被害者ぶりすぎてるなーって
最近めっちゃ思った。


そんなん
何人でもいるよ。


当たったのも
みんなにおめでとうって言ってもらえたのも
すっごい嬉しかったんだけど

なんか
複雑ですね。


逢いに行けるんだよ。

初のソロの舞台見に行けるんだよ。


すっごい幸せなのにね。




よくわかんないから
おしまい。


















でも
一つだけ。

今回実感した
周りの暖かさ。

村上信五に出会えてよかったってほんとに思った。


ありがとう。
posted by あや at 22:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

黒ハートHAPPY BIRTHDAY TO RYUHEI MARUYAMA黒ハート

黒ハートHAPPY BIRTHDAY TO RYUHEI MARUYAMA黒ハート

まるちゃーん!

まるちゃんはTOKIOファンの方から
評判いい気がします。笑

あの一生懸命なカンジ
うちの周りのTOKIOファンの方には人気です。笑


まるちゃんは
ファンの方を本当に大切にしていて、
人の笑顔が本当に好きなんじゃないかな?

本当に素敵な方です。


今年も1年間、頑張ってください!

最高で最強の1年になりますように。
posted by あや at 21:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

