2011年09月19日

駅で・・・そんな夢

こんにちわんつ〜

いやーいいペースです。笑
順調に思ってること書いてます。笑


今日なんで更新しようと思ったかというと、
すっごい変な夢を見たからなんです。


まーいま思えば完全に昨日読み終わった
有川浩さんの「レインツリーの国」の影響なんですけどね!

(また今度、感想書く予定です♪)


まず、
駅にいるんですよ。

改札の前。
で、別れを惜しんでいるんです。

その相手。
雰囲気から恋人なんです。


で、なんと同性。


なんとなーく友達に似てる気もしますが、
そこはちょっと深く考えるのは辞めます。笑


でも、
いつも一緒にいるような友達じゃなくて
ほんっとに時々会ったりするような友達で、そこも謎なんですよねー。


駅の改札前で、別れを惜しむカップルって
何をしますか?


そうです。
キスです。ちゅーです。


そっから自分が改札内に入って
確かそこで目が覚めたんですけど、

結構リアルで、
結構頭の中パニックでしたねー。笑



そして、
今、さっそく夢占いにかけてみました!


キーワードで検索してみたら
こんなかんじになりました!


*駅
今後進むべき道の分かれ目、人生の転機を迎えているのかもしれません。
駅から電車に乗る夢は、新たな人生を迎えつつあることを暗示し、
駅でウロウロする夢は、無気力になっていたり進むべき道が定まらず、立ち止まっている状況のようです。


あー確かに最近、いろいろ始めよう!って思い立ってるんです。笑
大きいのは留学かな〜

あんまり深くは決めてないけど
フェアみたいなのに参加してみようと思って参加申し込んでみたりしてたんで、
それが転機なのかな!


*キス
恋愛に対しての憧れや、現状の恋に物足りなさを感じていたり、満たされない思いがあるようです。
運気の下降を暗示し、あなたが憧れ、望むような恋愛はしばらくできそうにないでしょう。


・・・笑
完全に小説の影響なんです。
すっごいよかったんです!「レインツリーの国」!
レインツリーの国に出てくるカップルがすっごい好きなんです。

まーでもその憧れ、望むような恋愛はしばらくできそうにないらしいので
諦めます。笑



*同性愛
女性なら女らしさや優しさなど、男性なら男らしさや強さなど、
女性的・男性的な一面を取り込むことを表します。
自分にないもの・足りないものを補いたいと思っていたり、そのある一面はあなたに必要なもののようです。
欠けているものを補い吸収することで人間的な成長や魅力を促せそう。
また夢の中の対象人物がヒントになる場合が多く、
自分にはなく夢の中の人物がもっている一面を探し出してみましょう。


あーなんとなく分かる。笑
相手の子は女の子っぽいな〜って思う子でしたし。笑


なーんか当たってる!笑


まーほんとに設定は小説に沿ってるんですけど
なーんでか同性っていうね。笑


ついにそっちに頭が回るか〜と思っちゃいましたよ〜困ったーと。笑



ここでこんなにぶっちゃける必要もあるかないか分からないけど
彼氏もいないですし、
まーなんやかんやありまして
まー特に欲しいな〜とも思いませんでしたし。笑


まーなんやかんやっていうのは
ありがちな、ちょっと好きかも?と思ったところで
相手に彼女が出来るパターンです。笑


なんでかこんなにぶっちゃけてる。笑


友達も次々出来て、
まー結構肩身狭いんですよねー。笑


結局、それが悪いっていうわけじゃないけど
彼氏優先なんだなーって分からされる夏休みでしたし。笑


まあ、いいんですけどね!


まーでもこうゆう夢見るってことは
すごい憧れがあるんだろうなーって思ったら
まあーなんか当たってるし。笑


ま、ゆっくり焦らずいきますわ〜笑


あ!
最後になりましたが、
今回、夢占いで利用させていただいたサイトは
夢占い 夢ココロ占いです!

使用、事後報告になってしまって申し訳ないです;
ありがとうございました!


ではでは。
posted by あや at 00:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

