2011年07月19日

声を出して読む!

こんにちワンツー!

お久しぶりです!
あやです!
放置している間に夏が来てしまいましたね〜笑

放置している間にあの大地震も起きましたし;;
みなさん大丈夫でしたかね?

TOKIOのライブにも行ってきました!
武道館の振り替え講演!!

地震があって一時はなくなってしまっていたので
振り替えが決まったときはほっんとに嬉しかった(^o^)

地震があったので、ライブとかいかがなものかというムードの中でしたが、
福島から1000人の招待客の方もいらっしゃっていて
その方々が暖かい空気を持って帰ってくれていればいいなと思っています。

銀テープには「がんばろう 日本」って書いてあって
TOKIOの温かさを感じました(^o^)

達也さんの「アリーナの方、ぜひ出たらみんなに配ってくださいね」という言葉通り
アリーナ出口ではもー配ってる方がいっぱい(;_;)
感動しながらもらってきました!!笑


エイトの去年のは色を交換交換ってかんじで譲るムードはまーあんまり見えなかったので
そうゆうのが出来てるのってすごいなーって思いましたね〜


ではでは今日も!笑


学校以外で本を音読したことがありますか?


家ではありますね〜
っていってもテスト勉強とかでですけどね〜

これ、声出して読みたい!ってなったことは正直、ないですね〜
私、活字苦手なんですよ〜笑
解消していかなきゃなーとは思ってるんですけどね!笑


「声に出して読みたい日本語」でしたっけ?
それってどうなんですか?誰か読んだことありますー?

自作の詩を声に出して読んでみたことがありますか?

こー見えて、
小学生のときとかは詩を作るのが大好きで、
自分の詩集とか作ってましたよ(^o^)笑

だからその時は読んでたかな〜

それがいま、いろいろ考えるときに繋がってるのかなって思ってますよー。笑
ストーリーとかね!

ゆりの花持ってる人を見たときに
このゆりってどこに持っていくんだろーとか
PVとか作るときに登場させたいなーとかね!


カラオケで歌わずに歌詞を読み上げたことがありますか?

ないなー笑

ある人いるのかー?笑

でも歌詞って改めて読み返すと
すっごいいい歌詞とかあるよね!
そうゆうのは手帳に書いたりしてます♪

あと、歌詞.botみたいな?そうゆうのいっぱいフォローしてますねー!笑



24時間テレビ観覧行くかんじで考えてる私です!
みんな行きますー?

ではでは!
ちょくちょく更新するようになると思いますー!笑
posted by あや at 00:13| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ndnidwe.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。