2011年04月21日

就職についても考える。

こんにちワンツー!

私の大好きなモデルさんの美優ちゃんが
ブログに載せてた髪形がめっちゃかわいくて!

次、あんなのにしたいなーと思っています♪
気になる方は見てみてね!笑

ゆる〜いパーマやっぱりかわいいね!
流行りに流されてるのがすごいバレていますね。笑

ではでは!
今日も10代のうちに考えることを
考えてみます。笑

あなたが仕事を選ぶときのポイントはなんですか?
バイトだったら、評判と給料。笑
評判は絶対、ネットで調べる!笑
きついかっていう情報より、どうゆう仕事内容かとかね!
就職的なことを言えば、
やっぱり、自分が興味があること。
いま、大学もメディア系のところに行かせてもらって
撮影とかしてて、やっぱり興味があるのはこうゆうのだなーって実感してます。
まだ、細かくは考えてないけど、そうゆう職に就けるといいなと思っています。
給料はいくらでも大丈夫!とは正直、言えないけど
ある程度もらえるんだったら、(不法レベルじゃなければ笑)
喜んで働かせていただきます。


給料は安いけれど楽しい仕事、給料は高いけれどつらい仕事、どちらを選びますか?

"楽しい"の基準が微妙ですけれども。笑
楽しいが興味があるんだったら絶対、そっちだけど、
友達がいて楽しい〜!とかだったら、高いほうにいきますね〜。
仕事ってやっぱりどんなに楽な仕事だと言われているものでも、
辛いときって絶対あるんだから、それだったら給料が高いほうがいいかなーって。
正直、お金ないとなにも出来ないですからね。笑


あなたのまわりに「やりがい」のある仕事をしているおとなはいますか?
私の高校の担任だった数学の先生は、すごく楽しそうに授業やってました。笑
ほんっとに数学好きなんだな〜って思ってました。
好きなことを仕事にして「やりがい」を感じてるみたいで、
すごいうらやましかったです。
私もそうなりたいなー!




関ジャニ∞の新曲取りに行かなきゃ!
大阪思い出すな〜!!
いやーコンサート行きたい!!

ほなおつですー!
posted by あや at 23:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやちゃんお久しぶり。
この前っていっても結構前だけどBlogにコメントありがとう。
コメレス凄く遅くなってごめんね。

私も久々にあやちゃんに会いたすぎるー!!!
時間あったらほんと会おうよー。
色々話そー。

リアルBlogもみてくれてありがとうねv

これからもよろしくお願いしますv

また遊びにくるね!!
Posted by 愛 at 2011年04月26日 17:10
だいぶお久しぶりです☆
菜南です!!
覚えてる?笑
ブログやっと再開しました;ω;

もし相リン続けてくださるようであれば
マイブログにひとことコメントおねがいします^^
お手数おかしてごめんなさぁい;;
Posted by 菜南 at 2011年04月26日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。