2011年03月27日

大学生のうちにしておきたいこと

こんにちワンツー!

余震がまだつづいておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

徐々にテレビとかもだんだんと戻ってきてて
東京とかはだんだんと復旧してきたかんじがしますね!

でも、まだ東北地方は大変な状態が続いていますね。
一日でも早い復旧をお祈りしております。


さてさて。

最近はアルバイトをやっと始めまして!

いや、やってたんだけど
コンサートスタッフだったのでほんとに不定期だし数回しか入ってなかったので
定期のものを始めようと思って!笑

ちなみにドトールです!
まだまだです。はい。笑

あと、コンサートスタッフをもう1つ増やして
野球の放送のお手伝いも奇跡的に受かったのでやります!

コンサートスタッフは地震で結構なくなってて

野球はルールが分からないのに応募して 笑
記念受験したかっただけなのに
地震があってごたごたしてたら
書類で通った人は採用みたいになって 笑
絶対、地震なかったら不採用だなーって思ってます。笑

いやーというかんじなので
ドトールで稼ごうと思っております。笑

やっぱり稼いで何に使うのかなーというのは
やっぱりコンサートですかねー
前回のツアーで遠征何箇所かして
旅行ついでにコンサートみたいなのしたら

それが楽しくて!
旅行も出来るしコンサートも入れてよいなと!笑

でも、やっぱりお金がかかるので
稼がなきゃなと!

はー。
塾講もやろうと思ってます。笑


いやーでも正直、
いまは春休みだからいいけど
学校始まったら大丈夫かなっていう不安がめっちゃあります。

バイトばっかで大丈夫なのかな?って。

いやー
正直、私の行っている大学はそーんな名前の通った大学じゃないので
ほんとになんか考えないと就職とか大変なのかなって思って。


で、ですよ。笑
「大学時代にしなければならない50のこと」とか
そうゆう本読んでます。笑

なにか得たらまた更新します。笑
とりあえず頑張ります。

ほなおつですー!
posted by あや at 00:02| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 07:37
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 07:18
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 11:57
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 14:03
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 13:21
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 05:12
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。