2011年03月21日

地震から1週間と2日

こんにちワンツー!

地震から早、1週間と2日が経ちましたが
いかがお過ごしですか?

1週間と2日前は帰宅難民で
有楽町から6時間かけて自宅に歩いて帰りました!
ほんっとに疲れたけど
こんなときにしか歩いて帰らないので
これはこれでいいかなと思いつつ歩いてましたけども。笑

いやーそんな思いに反して
地震の被害はめっちゃ大きくてびっくりしましたねー
帰宅してテレビ見て!

仙台に住んでいる友達がいたので
すごく今回の地震はほんとに身近で…
2人いるんですけど
1人はメールがなかなか返ってこなくて
すごい心配で心配で(;_;)

2人とも無事で本当によかったです(;_;)

このブログを見てくれているということは
ご無事だと思いますが、
大丈夫でしょうか(;_;)?

ご無事を祈っています。


仙台等の被災地の1人でも多い生存と
いち早い、復旧を期待しています。

私のような被害の少なかった方は、
節電、節水、募金等、出来ることを頑張りましょう!


では!
今日はではでは!

ほなおつでーす!
posted by あや at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。