2011年03月03日

お久しぶりですー♪

こんにちワンツー!

相変わらず、気分で更新しますけどもー笑
どうもどうもーあやです。笑
大学生やってますよー笑

イフオアも無事終り!
昨日の千秋楽も行かせていただいて!

いやースタッフさんの小粋な演出に
泣きそうになりましたよー(;_;)
かっこよかったなー!

いやー
TOKIO 武道館も無事行かせて頂きますし!

いやーとりあえずこれくらいで更新します!笑

ほなおつですー♪
posted by あや at 23:20| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして^^
急なんですが、明日レコメンの入り待ちする
為に東京行くので色々検索してましたら
ココがヒットしまして、きさせて頂きました!

色々お話聞きたいと思ったので書き込みしちゃいました、、
宜しかったらメールでもブログでも書き込みなど
してください^^

急に申し訳ありませんでした、、、
Posted by ぴあす at 2011年03月09日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。