2010年05月05日

GWは過ぎ去る〜

こんにちわんつー!

今日は普通のパソコンから更新♪
久々に文字が大きくてなんか違和感!笑

いやー!
早い早い!
ゴールデンウィークがあっという間に終わります!
こっわーーー笑


去年よりずーーーっと充実してました♪

5/1

高校の先生と友達お食事行って〜
イタリアンをほぼおごってもらった!
おいしかったし楽しかった!

先生が覚えてくれてたことに感動でしたー!笑


5/2

地方の友達が東京に来てたんで
共通の友達と3人で久々に会ってー
食事したり都会に繰り出したりしたー♪

クリエの当日券も流れで並んで笑
うちは当たらなかったけど
友達の友達が二日連続で当たってて
びっくりしましたねー!笑

なんやかんやのヲタネットワークによって笑
地方から来た子は入れることになってー
ほんとよかったわ〜♪

ヲタネットワークってほんとすごいなって思ったー笑

なんやかんや
焼肉食べ放題とか行って
ドンキとか行ったら
25時でしてー

終電逃しかけてガチダッシュ!
ほんとに焦ったー…

泊まってってもいいよーって行ってもらったんだけど
コンタクトとかの都合上、帰りましたー。
次回は泊めてもらお♪笑


5/3

ノリでクリエの当日券のお手伝い♪笑

やっぱり当たらんっていうーー
ぶっちゃけそこで運は使いたくなかったけど笑
やっぱ運はないなと...笑

でこの日は
前日入れなかった子が当日券当てて笑
すっごってなってー笑

とりあえず2人とも入れてよかったよかった♪


そのあとは
高校のときの理系メンバーで食べ放題!


また食べ放題!笑
痩せる気が見られない〜!

でも
ちょーーー楽しかったなー
久しぶりの子ばっかりでもー楽しかったなー♪

次は夏みたい♪
楽しみー!


5/4

和歌山から大学に出てきた子と
東京巡りー

ちょー歩いた歩いた!
わかんないくせに歩いたから
ほんとに危ない通りとか歩きまくってー笑

また食べ放題行ったのねー
学生ってやっぱお金ないからさー
食べ放題に走るね!

どこもかしこも人人人!!!

浅草でおみくじ引いて
末吉でテンション下がったー萎えたーしょけたー笑

まあ、頑張ります。笑


明日は最終日!
なんもないでーす!

皆さんも最終日充実させてくださいねー!


ほなおつー♪

posted by あや at 01:54| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとう☆
コメにくるの遅くなっちゃってごめんね;へ;
おかえりー!!
こちらこそこれからもよろしくね
またちょくちょくのぞきにきますv
Posted by 菜南 at 2010年05月10日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。