2010年04月30日

GWがやってくるー♪

こんにちわんつー!

タイピングの練習のためにも更新です!笑
タイピングのテストが6月にあるらしくてー
1分間で150字打てないと単位落とすっていうーーー
タイピングで単位落とすのは悲しいので
がんばります。笑


そんなこんなで
GWがやってきますね!!

大学でできた友達はほっとんど地元に帰るらしいので
だいすきな高校の友達と遊ぶ約束がいっぱいです♪笑

楽しみ楽しみーー!


なんてたって高校の友達は楽!
ほんっとに楽〜♪
女子校ノリっていうのかなー?
とにかくグダグダ楽しめるかんじ!


去年のGWはなにしてたかなーって思って
去年の手帳をひっぱってきてみてみましたー!


あれ?
なんも書いてない!


ケータイでやってるブログを開いてみました。


暇すぎてマリオ全クリ!


残念すぎる去年のGW!笑


今年は手帳がいいかんじになりそうです。笑


やたら食べ放題の予定が多いので
太らないようにがんばります。笑


ほなおつでーす♪

posted by あや at 23:02| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやチャン★黒ハート
元気いー?目がハート
ほんとにー久々だね揺れるハート
コメありがとー(^O^)
嬉しかったあ手(チョキ)
もち覚えてるよ(^-^)
あやチャン相変わらず
面白い★(笑)

はいっ無事19さいになりまして年とったなあーと(笑)

タイピングのテストがんばっ黒ハート
うちぜったあい無理だわあ雷
GWお互い楽しもうね(*´∇`)

またコメきてね黒ハートぴかぴか(新しい)

Posted by tomoka at 2010年05月02日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。