2010年04月29日

復活ー!

こんにちわんつー!

あーノートパソコンって
なんか慣れないー!
めっちゃ飛ぶー!!!
頑張って慣れよう!書き直すの3回目!!!


みなさん、お久しぶりです!
元気ですか?
誰か見てるかなー?笑

えーっとー
報告遅れましたがー

無事、大学生です!
やったねやったね!!笑

あー長かった。
受験生になる方がいらっしゃったら
すぐに一緒に頑張れるだろう友達を持つこくことを
おすすめしますねーー!

うん、受験生になるであろう方が見ていらっしゃったら
どんどん質問してくださいねー笑


大学はノートパソコンが必須で
タイピングのテストとかあってほんとにやばいですねー笑


いままで
ちょーてきとーに打ってたから
基本位置?みたいなのに手置いて頑張ってます。笑


すごいストレスになります。
早く慣れたい!!!笑


えー私情ばっかりで申し訳ないんですがー

受験が2月の後半に終わって
3月2日に村上くんの舞台に行きましてー

それからは
ずーっと遊んでましたねー笑

舞台の感想はいまさら過ぎるので
やめときます。笑


女子校6年間だったので
男子の多さにカルチャーショック!

ほんとに!!!!!

ただ、わたしの大学はヲタっぽい方が多く笑
いやーもーうんー笑

いやーね!
彼氏がほしいとかじゃなくてー
人並みにね!なりたいなと!

これは軽度男性恐怖症ですね〜!
ちがうかな?笑


大学でできた友達も女子校6年の子で
ずーっと一緒に悩んでます。笑


誰か教えてください。笑



とりあえず、
今日は終了!笑

ほなおつでーす♪

みなさんのとこに
復活報告に行こうと思いまーす!笑
posted by あや at 02:39| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやちゃんお久しぶり♪♪
無事、大学生になったんだね。おめでとうございます!
大学生活まだ慣れないだろうけど楽しんでね。
blog復帰も。良かった♪
またこれからもよろしくお願いしますv

愛はきみくんソロコンに夢中です♪♪

また遊びにきま〜す!

Posted by あい at 2010年04月29日 03:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。