2009年11月19日

うーん(´・ω・`)

091119_225813.jpg
こんにちワンツー!

いやあー
センターまでついに二ヶ月を
切りました。

もーやばいですね(´・ω・`)
逃げられないです。

最近は
受験生がいやでいやでいやで

いやー
やっぱり辛いです、受験生。笑


常についてまわる
受験生っていう名前が
うわぁあぁあぁって
カンジです(´・ω・`)

受験生なら分かるはず。笑


逃走願望が芽生えては
やっぱり大学生への憧れは
消えずエンドレスで
ぐるぐる回ってます。笑


今年も
高尾山に行けなかった(;_;)

紅葉が見に行きたいです(;_;)笑
高尾山の紅葉って
人気なんだよね(*^_^*)?

紅葉の時期に
行ってみたいな\(^O^)/♪

高尾山自体は
何回も行ったことあるのに
紅葉は見たことなくて;;

行ってみたいな\(^O^)/


...
受験が済んだら。笑


受験が済んだらで
思い出したけど

舞台ですがー
日にちが際どいのね(´・ω・`)

決まってたら
決まってるしっていう。笑

2月中には
決めたいけども(´・ω・`)

あー
頑張ろう(´・ω・`)



今日の写メは
セピアで\(^O^)/
今日の模試\(^O^)/


結果は
周りの発言を聞く限り
微妙です(´・ω・`)

どんだけ取れんだよ、
みんなよ(´・ω・`)


追いつきたいー(;_;)(;_;)
切実ですね(´・ω・`)


以上\(^O^)/
ほなおつでーす\(^O^)/


あー
ロッチのトークライブに
行きたい。笑
posted by あや at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。