2009年11月15日

受験生blog。(笑)

091115_210653.jpg
こんにちワンツー\(^O^)/

どーもー\(^O^)/


ついこないだまで
新型インフルエンザに
かかりましてー(´・ω・`)

死にかけてました。笑
ほんっとに
しんどかったです(;_;)

周りもかかりまくり
学級閉鎖になったほど;;

学級閉鎖期間に
うまーくかかりまして
また無欠席が更新されました\(^O^)/笑

あれは
バンバンうつるなーと
実感でした(´・ω・`)


理系だけ4階の教室で
理系だけが学級閉鎖です。笑

リアルに半分くらい
かかったんじゃないかな?

すっごい急に
流行りだしましてね\(^O^)/笑

おーこわ。笑

みなさん、
気をつけてくださいね〜



そして
関ジャニ∞がなんやかんや
するみたいですね\(^O^)/

わざわざ書くほどでもないほど
回ってますね\(^O^)/


ただただ
頑張っていただきたい\(^O^)/


そーいえば
ケータイのカメラに
変な機能がついてました!

なんか
色鉛筆みたいにできたりするの\(^O^)/


普段まっったく
使わないので、笑

ブログに載せてみたいと
思いまーす\(^O^)/笑


ただ、
まっったく使いませんね\(^O^)/笑


ではではー♪
センターまで61日。

センター模試は
来週の水曜、木曜!


確認です\(^O^)/笑

ほなおつでーす\(^O^)/
posted by あや at 21:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。