2009年10月30日

愛してるの響きだけで 強くなれる気がしたよ

こんにちワンツー!

今回はパソコンから更新ー♪
今日は中間が終わりまして!

かれこれ3日連続の4時就寝で
もーいま辛くて辛くて!!

いっつも昼寝て
夜にやるっていう生活を送ってしまいましてー!

明日からつらそうですー(;_;)
はやく生活リズム直さなきゃー


ということで。

昨日のレコメンで
彼はなんか言っちゃたんですか?

うちは知りませんが、録音組なんで。笑

村上担の方のリアルとかブログとか見せてもらった限り
なんかあったみたいだけどもー


いやー
知らせなくていいです、はい。笑


わりかし
知りたくない派です、わたしは。笑

なんやかんや
引きずって何日間かやる気が起きなくなります。笑


ガラスのハートなんです、意外と。笑
ガラスのハートの上、勉強しなきゃいけないっていう
そっちにも悩みは尽きません。

だから
お願いだから、そーゆーのは今は勘弁してほしいー(;_;)苦笑


そしてねー
わたしはねー黒髪の短髪はあんましすきじゃないわ。笑

ドラマも録画組で見てないけど
CMの髪型を見る限り若すぎませんか?笑


タメに見えるわ。笑


まー嫌いじゃないけどもー。笑
わりかし長いほうが好きかもしれないっていう。笑



さてさてー
明日からまた頑張りますかねー。笑


生活リズム!!!笑


ほなおつですー♪
posted by あや at 17:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

相葉 レコメン
Excerpt: <お得お買い物情報> 今なら実質無料〜2000円引きで購入できちゃいます! 当店全量契約の市場に出回らない希少価値の高いお米!!【20年産新米100%】契約栽培米滋賀県 産... 超お得!楽天..
Weblog: 知的力UP!抑えておきたい最新ニュース
Tracked: 2009-10-30 17:39

レコメン
Excerpt: 関ジャニ∞のレコメンについてでですが… 関ジャニ∞のレ...
Weblog: みさきの出来事
Tracked: 2009-10-31 22:32

文化放送 レコメン
Excerpt: 愛してるの響きだけで 強くなれる気がしたよ ... 昨日のレコメンで 彼はなん...
Weblog: なつみのつぶやき
Tracked: 2009-11-03 02:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。