2009年10月20日

受験生受験生〜

091018_222736_ed.jpg
こんにちワンツー(*^_^*)

いやー
もう寒くなってきたり
ドラマが始まったり
いろいろですね!笑


正直、
まだ見てないです\(^O^)/



もーねー
受験がほんとに冗談じゃないくらい
近くなっているのね(;_;)(;_;)

センター試験まで
90日切ってるし(;_;)!


でも
受験生ってこんなんなのかな?笑

学校でもそーゆー話になったんだけど
受験生って病んじゃって
過食症とか拒食症とか
先輩はなってたけどなーって。


いやいやいやいや
なりたいわけではないけど!笑

ならないことが
どんなに幸せなことかって
カンジですけどもね、
いやー
実感がないのかなっていう。笑


焦りはあるんだけど
焦りすぎてなにから手をつけよー
みたいなね(´・ω・`)

受験生あるあるだと
思いますねーたぶん。笑


そーいえば
だいぶ前だけど
TOKIOさんお疲れ様!

関ジャニ∞新曲おめでとう!


あれ?
イベントはおわったのかな?

よく知らないけども。笑


ではではー

あ、
添付の写メは
こないだ買った
センターの英語20年分!!!笑

こんなふっといのに
880円\(^O^)/
お得〜(*´ω`*)笑


ほなおつですー\(^O^)/
posted by あや at 20:19| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お返事嬉しかったです(^^)x

本当話題ありすぎそうで:)東京タワー

ぜひぜひ仲良く
したいですーx
∞好きな人は居ても
TOKIO好きな人が
周りに全然いなくて!
嬉しいですー!


受験ですかー(>_<)
それはそれはぐだぐだ
になってもかまいません東京タワー
のんびり絡めたら
嬉しいです(^O^)
あたし高2で年下だけど
大丈夫ですかね//
Posted by 渋あ at 2009年10月22日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。