2009年09月08日

久々にパソコン更新♪

こんにちワンツー!

みなさん、インフルエンザ大丈夫ですかー?
クラスで出て、2コ下の学年が学年閉鎖とかになってたから
こっわいですねー。笑
かかるんじゃないかと。笑

結局かからずに終わるオチかなと思ってますけどもー。笑


うちの学校、今週が体育祭で再来週が文化祭で
もし休校になったら
延期じゃなくて中止だって!!!!!
なんでだろうかー。笑
うちには理解出来ないけど、
広まったら大変だからねー。苦笑


どっちも出来るといいなー(;_;)
体育祭は高3ラストだし、
文化祭は高3は出ないけど、
委員会の子とかめっちゃ一生懸命してるし、かわいそうだわー

ほんと、手洗いうがい、みなさんもね!


そしてそして
なんですか?

村上くんのCMドッキリに踊らされたり
ドラマも信じられなかったりしましたけど。笑

とりあえずドラマおめでとうー!揺れるハート
よかったです、ドッキリじゃなくて。笑

よこちょも2本!!
めでたいめでたい揺れるハート
頑張っていただきたいですねー(*^_^*)


イベントの詳細が出ましたけども
やっぱり10回公演〜!笑

東京の倍率がこっわいこっわい。
うーんこっわいこっわい。笑

まあ、受験生なので。笑
当たればいいなっていう。笑
そんなゆるゆるで挑みたいと思います。

だって
すっごい意気込んだら
探しちゃうもんなー

だめだめ!
自分のためなんだから!!


で、
ますくらほんとに買わないの?笑


ではではー♪

明日また書きますー♪

posted by あや at 00:23| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

増倉どうしましょ・・・


ちょっと悩んでますね


とりあえずお金は無い笑

Posted by M/A at 2009年09月10日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。