2009年08月03日

ありがとう。

こんにちワンツー(*^_^*)

パソコンの前で
ケータイで更新中\(^O^)/笑

また久々に
復活しようかなと(^_^)♪
聞き飽きた方、
すいません(;_;)(;_;)笑



関ジャニ∞さん、
ツアーお疲れ様でした(^_^)
大阪オーラス入りました(^_^)

いま、
ほどよい放心状態Weekです。笑

初めて∞のコンサート入ったときは
もうひっどい放心状態だったな(;_;)

もうなーんもやる気しなくて(;_;)笑


それに比べたら
まだまだマシなカンジです。笑


今回のツアーは
関ジャニ∞が好きになる
ツアーでした。


村上信五じゃなくて
関ジャニ∞っていうグループがね。


関ジャニ∞って
こんなにエイターを
大切にしてくれるんだなって
なんか実感しました。


最後の日本地図みたいな映像で
泣いちゃいました(;_;)(;_;)


なんか
めっっっちゃ感動したの(;_;)

このツアー
なんかめっっっちゃきた!笑


アルバムを発売して
Puzzleが発表されて

なんか
ぶっちゃけるけど←
Puzzle聴いて
関ジャニ∞が分からなくなって(;_;)


関ジャニ∞って
なにを求めてるのかなって。

もちろん、
8人だと思ってるし
8人に戻ることを
ずっと待ってるけど

Puzzleって曲は
なにをエイターに伝えたいのか。

なにを思ってほしいのか。


なんか
曲っていうのが
すごい曖昧なカンジで
嫌だった(;_;)(;_;)


で、
今回のツアーが始まって
東京、長野、大阪と
行かせてもらって

長野で話し合いをした話とか
聞いたりしてるうちに

関ジャニ∞って
やっぱりエイターのことを
大切に思ってくれてるし


Puzzleっていう曲も
事実を包み隠さず伝える手段として

事実を闇に葬らないで

Puzzleっていう曲を
作ってもらったんだろうなって
思いました(*^_^*)



今回のツアーでは
いろんなエイターさんとも
絡ませてもらって(*^_^*)

実は、
長野、大阪は
ユニホーム参戦してて
楽しくふざけててね(*^_^*)笑



めっちゃ楽しかった!
関ジャニ∞ありがとう!!

次のツアー楽しみにしてます(^_^)
それを楽しみに
頑張ります(*^_^*)!!!


あ、
村上くん
髪切ったの
うちめっちゃ好き!!!笑

ゆーきゃんしーは
やっぱり神だと思う(;_;)(;_;)


ではでは♪
ほなおつ\(^O^)/

またあしたー笑
posted by あや at 21:48| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやちゃ〜ん♪更新されてるって思って思わずコメ(^O^)♪
愛です。
PUZZLE終わっちゃったね。
愛もオーラスの最後の日本地図、泣きそうになるくらい感動した。
スタッフさんにも愛されてるグループなんだね。
愛も関ジャニ∞ってグループをより好きになったツアーだったよ。
あやちゃんとは東京ドームで逢えて嬉しかったです♪
機会があったら遊んだりしようね(^o^)/

ではまた遊びにくるね!
Posted by あい at 2009年08月04日 04:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

東方神起 東京ドーム オーラス
Excerpt: ◇関連記事・情報  ・清志郎さんアルバム、オリコン初登場7位!   ・松嶋菜々子「救命病棟」新作にヤル気満々!   ・鈴...
Weblog: 芸能ニュース特番!!
Tracked: 2009-08-04 12:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。