2009年04月10日

追い求めた理想を現実に変えて

こんにちわんつー(*^_^*)

学校行ってます(*^_^*)笑
前の記事は
不安いっぱいだったんだけど
色々うまくいきましたo(^o^)o笑

これで
勉強に集中できるな(*^_^*)笑


集中しなきゃだめなんだよねー笑


授業とか
捨てれれるのないからな(´・ω・`)

ずーーっと
気持ち張りつめなきゃだめなんだけど
気軽に行こうかな(*^_^*)

潰れちゃったら
意味ないからね!


放課後は
友達とおしゃべり(*^_^*)

上田担と増倉担と
いろんな話を(*^_^*)
楽しかったわ〜

こんな日も
ありだと思います\(^o^)/


そういえば
∞魂申し込み第1段終了\(^o^)/

まあ
ドームだけ申し込みました(*^_^*)

他はまだ相談中ー

もうすぐ決まります\(^o^)/


あ!
必殺が始まるー!!

感想はまた明日(*^_^*)
泣きそう(;O;)

ほなおつですー★
posted by あや at 20:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

no-title


こんにちワンツー(*^_^*)

学校が始まりました〜
クラスが難しいですね!
正直。笑

正直、
明日が勝負だね。

はい!
訳分からない\(^o^)/笑

明日は模試です〜
頑張らなきゃね(´・ω・`)

飲んで飲んで〜
がテレビで流れてます(*^_^*)笑

未定壱思い出しますね(*^_^*)
懐かしい懐かしい(*^_^*)笑


話が支離滅裂ですねo(^o^)o笑


またふらふら〜っと
違う話ですけども

今日は入学式ですか(*^_^*)?

小さい子がいっぱい
新しい制服着た子がいっぱい

みんな新しい環境に
楽しんでるんだねー(*^_^*)

なんか希望に満ちてるよね

うちらは高3だから
受験生になるわけで
希望に満ちてるっていう人は
少ないんじゃないかな(;O;)?笑

それもこれも
来年の春のためですね(*^_^*)
そう考えて
頑張ります(´・ω・`)笑

ほなおつですー★
posted by あや at 20:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

僕らはいつまでも 見知らぬ2人のまま

こんにちワンツー!

ほんとに久しぶりですね!
こちらも久しぶりにパソコンで更新中ですけどもー

最近は小田和正さんの
「ラブストーリーは突然に」を
youtubeで流しながらパソコンするのが
大好きです(*^_^*)笑

そうそう、
パソコンで更新すると
顔文字打つの難しいんだよね。笑

(*^_^*)とかね。笑


明日は(もう今日かな)
春休み最後の日。

へいへいへいの収録ですね。
行きませんよ。
当たりません。笑

なんか
学校の子で1人行きそうな雰囲気の子
いるけどね。笑

リアルとか見てて思ったけど
もう寝てたから
メールしなかった。笑


まあ、
行くなら楽しんできてほしいなって
思いますよね。笑

まあ、
なんでもいいです。笑


最近は塾に行くか
ジムに行くかどっちかでしたね〜

色んなことしましたよ。
大嫌いな古典を黙々と覚えて忘れて←

あ、
田舎にも帰りました!
愛媛です〜
桜がめっちゃ綺麗で
いとこがめっちゃかわいかった〜
癒された〜笑

バレエとかJAZZとかJPOPとか
なんやかんや
ダンスというものに触れてみたりもしました。笑

体の硬さにビックリです。笑
おば様方に混じってストレッチして
おば様方の柔らかさに唖然でした。

ジムとかって
やっぱり綺麗な方多いの!
細くていいカンジに筋肉ついてて
めっちゃ綺麗なんだよね〜

うっわ〜ってなる。笑

さっき体重計乗ったら
壊れてて
昨日より7キロ減ってて
ほんとにびっくりした。笑

壊れてたんです。笑い

直して乗ったら
まあ、変化なし。笑

悲しいね〜笑


あ〜
今は頭の中は
お金のことでいっぱい。

振込み近いからしょうがないけど
お金のことが頭の中にあるときって
めっちゃひどいことを思いついたりするー

怖いなーって思います。
自分が。

やろうと思えば
こんなことも出来るんだなって思いますー

あーこわ。


最近ずーっとこんなカンジで
汚い自分が見えすぎて
自己嫌悪の日々だったんですけどもー

もうちょっとで終結しそうです(*^_^*)
今日1日でいろんなことが解決して
いいカンジに回り始めたんで。

うんうん。
学校始まる前でよかった。笑


やっぱりこのブログは辞められないな〜
めっちゃ自分。笑

ばーって更新したり
ちょっと離れたり

こんなカンジですけども
これからもよろしくお願いします。笑


あ、
∞魂は
東京長野大阪に参戦予定です。


以上ですー
ほなおつですー!
posted by あや at 01:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

