2009年03月18日

お久しぶりです(*^_^*)

こんにちワンツー!

お久しぶりです(*^_^*)
試験が終わって
試験が返ってきて
だいぶ日にちが経ちました(;O;)

毎日毎日
なんにもなく
試験休みが過ぎていきます〜


∞さんが
ついにコンサートをやるとかo(^o^)o
学生さんには辛い日程ですね(;O;)
5月からとかー!

はあ(;O;)
でも楽しみ(*^_^*)♪笑

どこ行こうかな(*^_^*)!


これからは
本格的に痩せないとやばいなー(;O;)


はあ(´・ω・`)
見飽きたでしょ?
この言葉(;O;)笑

とりあえず
毎日ジムに行ってみたりー

足が痛くてたまらないわけです(;O;)


はあー
頑張りましょう(;O;)笑

ほなおつですー★
posted by あや at 21:46| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

no-title

F1000682.jpg
去年は武道館でした(*^_^*)

初めてのTOKIOライブ


友達の
あーちゃんとゆりちゃんと
初めて逢いました(*^_^*)

期末最終日

MKメンのカラオケを
断って家に帰って
着替えて九段下に行きました(*^_^*)

グッズはすぐ買えて
武道館の外で喋って
ぐっときたぜよー!の
おばさまに出会って
TOKIOファンの暖かさに
触れました(*^_^*)


初めてのTOKIOライブ

3曲目と4曲目の間だったかな?

山口達也さんが
結婚報告をしました。

ただただよく分からなくて

次の曲は
Stardust lovers orchestraだった気がする♪

なんか涙が止まらなくて
とにかく涙が止まらなくて
そこからずーっと
泣いてましたね(;O;)

ずーっと(笑)


なんか懐かしいなー

もう1年前かー

9日も武道館で
行くか迷ったけど
行ったんだよね(*^_^*)


幸せになって欲しいし
幸せであればいいって
思うけど
涙は止まらなかった(;O;)

複雑だよ(笑)


なんかなー
よく未だに分からない(笑)


よく分からないなー


1年かあー
桜がまだ咲いてなかったな←

武道館の外は
久しぶりのTOKIOライブに
男性女性年齢バラバラの
いろんな方々がいて
めちゃくちゃ暖かかった(*^_^*)

そんな暖かいファンのみなさんと
結婚報告を受けた1年前

うちは
なにも変わってません。

ただただ
複雑な感じが抜けずにいます。笑

結婚1周年
おめでとうございます(*^_^*)
posted by あや at 20:57| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

いつの間にか3月

20090302203829.jpg
こんにちわんつー(*^_^*)

試験まであと3日(;O;)
あららららー笑

とりあえず
やばいのでさよなら!←

あ、
今日帰ったら
文化放送から封筒が\(^o^)/笑

まさかの
ガイさんの大阪土産が
当たりました(*^_^*)笑

気付かなかった\(^o^)/
びっくりしましたー(*^_^*)笑

∞手ぬぐいじゃなくて
ガイさんの大阪土産。笑

幸せです(*^_^*)(*^_^*)笑


ではでは\(^o^)/
ほなおつ★
posted by あや at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

