2009年02月22日

始めなきゃ始まらない

こんにちワンツー(*^_^*)

いやー
試験前ですね(;O;)笑

解いても解いても
終わらない問題と
格闘中(;O;)〜

やだねー笑

早く春休み\(^o^)/\(^o^)/

別に予定はないけど
早く試験前から
解放されたいなあー!

試験前が1番疲れます(;O;)


とりあえず
頑張ります(;O;)!笑


そういえば
JROCKツアーやるんですかー(*^_^*)

なんか
JROCKすごいなー!

フラフラでデビュー希望してる方もいるけど
どうなんですかねー?

正直、
どっちでも・・←最悪

ツアーの時期からして
∞は夏に確定ですかね?;;

いやー
夏かあー

夏にあると
冬魂があるかなー(;O;)?

さすがに
冬は時期によっては
行けないなあ(;O;)!

あー
怖いなあ(;O;)(;O;)

春夏が
平和だったのにー!!

冬はまた舞台とかで
潰れてしまいーの
春になることを
願おう(;O;)(;O;)

舞台・・・?
しんちゃんはだめだけど←

うーん
難しいな!

実際、決定してみないと
分からないな\(^o^)/笑


とりあえず
夏かなー?


必殺も6月までだしねー(*^_^*)

分からないな\(^o^)/


ほなおつー♪
posted by あや at 23:47| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ほっこりする話

こんにちワンツー!

今日も学校でした。
放課後は講習でした。
講習のあとも
ひたすら教室に残って
机に向かって座ってました。笑

疲れました。

疲れました。

でも
いまかなり元気になりました。

なんででしょうか。

そう!
太一くんが村上くんと
フットサルに行ったらしい(*^_^*)(*^_^*)

それに
太一くんがまた奢ったとか
笑みがこぼれました(*^_^*)(*^_^*)

そして
今日のタヒチには
まだまだ後輩には
サッカーも仕事も
負けるわけにはいかないって(*^_^*)笑

後輩は村上くんですね(*^_^*)笑


あー
ほっこりほっこり♪笑


ほなおつですー(*^_^*)笑
posted by あや at 21:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

またやってしまった?

こんにちワンツー\(^o^)/

昨日更新したっけ?
忘れたよー\(^o^)/笑

ストスマ聴きながら
書いてますけど
ついに試験2週間前(;O;)

あらー
困りましたね!
早いですねー
なんででしょうかねー(;O;)

そうゆうのが
相対性理論らしいよ(*^_^*)笑

難しいなあ\(^o^)/


さあさあ
太一くん楽しみ\(^o^)/笑


ほなおつー♪
posted by あや at 23:35| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

やってしまった\(^o^)/

こんにちワンツー!

毎日更新してたのに
ついに昨日忘れてしまいました\(^o^)/笑

昨日は結構ハードな運動をしましてー(*^_^*)
今足も腰も痛い!

おば様方がね、笑
これは痩せるわよ(*^_^*)
って言ってたから参加してみたけど
汗もヤバいし
頑張りました(*^_^*)

いやー
痩せるかどうかは
分かりませんけど
最近、食欲がハンパない\(^o^)/

お腹の空き方が
ハンパないのです(;O;)

頑張らなきゃな(;O;)


あー
足の筋肉痛がなー
足が細くなるのに
直結すると嬉しいんだけどな(;O;)

はー困った困った!

食欲もやばいし\(^o^)/

困ったなあ(;O;)


やっぱり夏魂になるんですかね(;O;)

夏なんなんですかね!
夏はやっぱり露出だねー(;O;)

困ったなあ(;O;)(;O;)

(;O;)の絵文字ばっかり\(^o^)/笑

頑張ります\(^o^)/


ほなおつー♪
posted by あや at 20:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

しょーもないこと

こんにちワンツー!

明日は生物のテストです(;O;)
3学期は期末しかないはずなのに
生物は範囲広いから
中間の代わりらしいー(;O;)!

しょうがないかー(^_^;)笑
そう考えて
勉強しますわー笑

あー
食べた後は眠い(;O;)笑

明日は運動しに行きます(*^_^*)♪
最近ちゃんとしたペースで
運動してるかも(*^_^*)笑


テスト勉強しなきゃ!笑

ほなおつー★
posted by あや at 20:36| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

痩せられるかなーの巻。

20090214173229.jpgこんにちワンツー!

今日はチョコの袋を28個持って行きました(*^_^*)

去年よりずっと増やしたんだけど
まさかの足りなくなったわー\(^o^)/

びっくりびっくり\(^o^)/

タッパーでもらう子は
そこで食べて
袋でもらう子は
家でちょっとずつ(*^_^*)

お昼は食べませんでした(;O;)
お腹いっぱいでねー笑



いやー
嬉しいですわ(*^_^*)笑
そこらの男子より
モテてます(*^_^*)笑

今年で最後かーあ
悲しいなあ(;O;)
なんかなあ(;O;)!

早いなあ(;O;)(;O;)


さてさて←
ずっと言ってますがね
痩せなきゃ痩せなきゃってねー

最近、よく来るYJのメールに
∞魂のお知らせもないし

3月8日9日の武道館も
うっちーということでね!

うっちーに頑張って欲しい反面
TOKIOはっていう(;O;)?

TOKIOいつやるかなー(´・ω・`)?

とにかく数ヶ月はありそうだから
痩せなきゃなあ(;O;)

チョコばっか食べて
うかうかしてる場合
じゃないなあ(;O;)笑

ちゃんと運動しつつだなあー(*^_^*)笑


ほなおつですー★
posted by あや at 21:10| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

明日はバレンタインですね(*^_^*

F1001516.jpgこんにちワンツー!

明日はバレンタインですー

なーんも関係ないです(*^_^*)

制服のうちに
好きな子に渡すドキドキを
味わいたかったなー(;O;)笑

来年は受験だから
たぶん今年がラスト\(^o^)/

好きな子に渡すドキドキ
いやーかわいいなあ(*´д`*)笑

時々、共学憧れるけど
たぶん、変わらないと思う。笑

だから
女子校だからねーって
女子校のせいにします(*^_^*)笑


文化祭とか、理系に慣れたりで←
はい、
友達が増えたので
大量生産でした(*^_^*)笑

まあー
なにも言わずに
受け取って欲しい。笑

いやいやー
みんなそんなに手を込めるなんて
言ってなかったはず(;O;)

なんで
それなのにガトーショコラ(;O;)?


まあ
いいわー(*^_^*)

写メは
紫のハートが入ったチョコ(*^_^*)

スルーしてください。笑


ではでは
ほなおつですー★
posted by あや at 23:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

no-title

こんにちワンツー!

バレンタイン対策に
追われてます。

女子校なのにねー

はははははは←

ほなおつですー★←
posted by あや at 22:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

観てきました(*^_^*)♪

20090211214502.jpg
こんにちワンツー!

ヘブンズ・ドア
観てきましたー(*^_^*)

感動したー(;_;)
泣きまくりました。笑
あんまり普段
泣かない方なんで
いやースッキリ♪笑

しゃべれども観たときも
泣いたなあー(*´д`*)

内容はまだ観てない方もいると
思うので伏せます(*^_^*)


色々考えさせられましたねー

自分は死なんて
考えたことなかったし

変な話、
健康診断ちゃんと行こうと
思いました←

3日じゃ
やりたいことは
やりきれないですねー

本当に
毎日毎日ちゃんと
濃く生きたいですね。

最近、毎日更新しようとしてて
毎日が過ぎていくのが
リアルに感じるのよー

無駄な日なんてない

そう思います(*^_^*)


話変わるけど
映画館が
めちゃくちゃ綺麗でねー
びっくりしました(*^_^*)

新宿なんですけどねー
びっくりですわー(*^_^*)

次は誰が
映画するかなー

必殺...

いやいや
分かりませんけど←


明日から
また学校再開ー(;O;)

頑張らなきゃ\(^o^)/


ほなおつですー★
posted by あや at 21:45| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

明日は休み♪

こんにちワンツー!

一昨日の筋トレに
昨日のヨガに
地味ーな筋肉痛です(;O;)笑

でも
筋肉痛が来る方が
運動したカンジがして
うちは好きですね(*^_^*)笑

でも地味ーに痛い。笑

地味ーにね。


明日は休みだ\(^o^)/\(^o^)/

やったね(*^_^*)

明日はついに
ヘブンズドア観ます(*^_^*)

1人映画館♪
久々の映画館で
テンションあがってます(*^_^*)

もうネット予約で
真ん中の列の真ん中の席を
予約済み(*^_^*)笑

初めて行くとこで
綺麗なところです(*^_^*)
そこの映画館は
初ですね(*^_^*)

まあ
映画も観る方ではないので
レアかな〜ってカンジですね(*^_^*)笑


とにかく
楽しみです(*^_^*)
みなさん観ましたー?


ほなおつですー♪
posted by あや at 20:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

久々にパソコンから♪

こんにちワンツー!

久々にパソコンから
更新してますー(*^_^*)

最近はずっとケータイからだったんで
毎日ちょいちょい更新してたんですけどねー
今日はちょっと気分転換♪笑

パソコンの方が打ちやすいんだけど
顔文字がねーめんどくさいのよ。笑

かといって、
絵文字も最近めんどくさいしねー笑


そんな今日は
バスケやってー
爪が割れるんじゃないかって
そればっか気になって集中できなかった。笑

やっぱり爪切ろうかなーって思うけど
いいカンジに伸びてきてて
形もちゃんとしてるから
うーんってカンジ(;_;)笑

それからー
15分弱歩いてから
ヨガをやってきましたよー♪

20分、歌を歌えるテンポ(隣の人と喋れるテンポ)で
歩くと、その日1日代謝がよくて
同じもの食べても代謝がいいからー...
なんちゃらかんちゃら〜ってテレビでやってました。笑

で、夜に歩けば次の1日が代謝いいらしい♪
ということで20分歩く予定がねー
ヨガの時間の関係で15分弱〜

まあ、歩かないよりはマシでしょ!

うんうん!笑


帰りに走ってる方が多くてねー
やっぱり冬太りしてる方多いのかな?笑

その中の1人ですけども。笑

はははっは。笑


最近
ずっと夏にコンサートか、ライヴか
どっちか行ってる脳内イメージを膨らませて
脳内コンサート楽しんでます。笑

早く決まってください。笑

もうこれ以上、脳内コンサートは悲しいですー(;_;)


ほなおつー♪
posted by あや at 22:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

日曜日(*^_^*)

こんにちワンツー!

なんか
日曜日までが
長かったなあ(;O;)
先週は木曜日から学校行ったんだけど

木曜日の授業
すっごい疲れるんだよねー(;O;)!

その上、金曜日
英語のテストだったし
土曜日は漢検だったから

日曜日が待ち遠しくてねー(*^_^*)

かなり幸せでした(*^_^*)笑

まあ
今日は12時過ぎに起きて
たらたらーとして
昼食べて
買い物行って
畑作ってました\(^o^)/ー笑

弟と先週からノリで作り始めたけど
案外本格的になりました(*^_^*)笑

石灰とか混ぜたし←

TOKIOさん
すごいわー...
家庭菜園でもすっごい大変だもん(;O;)

頑張ります(*^_^*)


終わっていく日曜日です。笑

まあ
また明日から学校だけど
頑張りましょうか(;O;)

まあ
来週は水曜日が休みだし
頑張ろう(*^_^*)笑

最近、
毎日更新してるから
曜日感覚が明確\(^o^)/笑
posted by あや at 20:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

no-title

こんにちワンツー!

漢検頑張りました(;O;)
久々に26時に寝ましてね
現代文が最後のほう
記憶飛んでたよね\(^o^)/笑

ビックリしたわー笑

ただただ眠くてね!

まあ
頑張りました\(^o^)/笑

受かってるといいな(*^_^*)


はははは(*^_^*)笑


コンサートもLIVEも
予定でないから
暇な日々だね〜(;O;)

早く決まらないかな〜\(^o^)/

みんな
思ってるよねー(*^_^*)笑

とりあえず
安田くん舞台頑張れ(*^_^*)

安田くんだって\(^o^)/笑


ほなおつー♪
posted by あや at 21:17| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

エコ!

こんにちワンツー!

明日は漢検です(;O;)
そろそろ受からないと
まずいです(;O;)(;O;)!

ずーっと同じ級受けては
落ち
受けては落ちの
繰り返しー!

まずい!
頑張ろうー(゜o゜;

てかねー←
ドラえもん見てましてー笑

今日は去年の映画だったんだけど
かなーり感動したわー(;O;)

それと
自然環境について
考えさせられたよねー

木が切り倒されたり
動物が絶滅したり
目の前では起きてないけど
地球のどこかでは
起こってるんだよねー

目の前で起こってないから
分からないだけで

目を背けているわけで

必ずいつかは
自分の身に降り注ぐわけでしょ?

動物が絶滅すれば
生態系が崩れて
害虫って呼ばれるものが
大量発生したりしても

人間はなにも言えないよねー

人間が引き起こしてるからさー

昨日
レコメンで太一くんも言ってたけど

急に
エコのためになにか
やらなきゃ!!

じゃなくて
小さいことからやらないと
続かないしさ

コンビニで袋をもらって
罪悪感を感じるとか
そうゆう小さいことから
でいいから

本当に1人1人が
考えなきゃだめだよね



っていうことを
ドラえもんから
学びました(*^_^*)笑

ドラえもんは
やっぱりすごいな(*^_^*)

こうやって
小さい子とかも気付けば
きっと変わるよね(*^_^*)

ちゃんと考えようー


ほなおつー♪
posted by あや at 21:07| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

no-title

こんにちワンツー!

やっと「The SHIGOTONIN」購入しました(*^_^*)

昨日は500円足りなくて
買えないって言う学生らしいカンジで(;O;)笑

まだ見てないんだけど
好評みたいで(*^_^*)
楽しみですわ!

MステもまだHDDの中だしねー(;O;)

毎週金曜日のエンディングだけだけど
かっこいいよねー(*^_^*)

ハモリがいいなって
思う(*^_^*)!!!

さすがベテランと若手!笑

プレミアムも楽しみー(*^_^*)


さあさあ
TOKIOさんも関ジャニさんも

うん(*^_^*)!

楽しみにしてますー笑


ほなおつー♪
posted by あや at 21:24| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

食べ放題\(^o^)/

こんにちワンツー!

今日は食べ放題に
溜まってました(*^_^*)笑

無制限だったから
3時間くらいいたかも(*^_^*)笑

最初にばーって食べて
それからは
ほとんどおしゃべりでした。笑

何回も追い出されそうになっては
ポテトばっか食べてました(*^_^*)笑

楽しかったー(*^_^*)

村上くんが
舞台でコンサートがあるとか
ないとか
ペラったとかペラってないとか←

とにかく
食べ放題はそろそろ自粛しなきゃな(;O;)

夏=露出

うわー!
やせなきゃー!
頑張ります(;O;)

連休最終日(;O;)
明日からはまた学校頑張りますー!

とにかく
色々頑張ります(*^_^*)

ほなおつー♪
posted by あや at 22:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ケータイから(*^_^*)


こんにちワンツー!

ケータイから更新してます(*^_^*)

毎日更新とか言って
バリバリさぼり魔ですね(;O;)!

タヒチに負けてますねー笑

ということで
頑張ります(*^_^*)笑

ほなおつー♪
posted by あや at 21:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

